にがつ。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0430 0014
↑友人間の間でシラバスを修羅場スと呼んでいます。別名凶器(厚さが5cmくらいあったぞあれ


絶賛原稿なうです。合同誌の後にこの辛さは無い。

ってことでいろんなイラストサイト巡ってたらこんなのみつけた。




うわあああああああああああ 時間がNEEEEEEEEEEEEEE!!!


そんな私のGWの予定は詰め詰めです。リア充かお前と言われそうですがイベントやらオフ会で忙しいんだゴルァ(#゚Д゚)




コメ返とかはGW終了までお待ちください



オマケ

2次元女体化してやったーをしてみました。
普段こういう解析は嫌いなんでしないのですが絵のネタ探しにやってみた。

matatabi0206を二次元女体化すると『服は動物の着ぐるみで、たれ目で金髪のロングで僕っ娘で見た目はロリ中身は婆でドジっ娘な感じのキャラ』のようだ


そうらしい。ついでに描いてみた。

91295296.jpg
たれ目描けない




追記。
SAI買った。高いよねアレ。学生感覚から見たからだろうけど。
雑記 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

