にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
---- ----
スポンサー広告
0228 1520

remisaku01.jpg
「いいのよ今度こそ絶対主人公枠取れるから」

タイトルの英文、10この望みで解釈おkか?
東方新作情報はここまでにしておこう。
今までに無いくらいイラストに力を入れている神主様、がんばってください。



▼最近の話

いよいよ2週間後になりました例大祭。
サークルチェックもせずにのんきにやってます大丈夫なんだろうかこんなんで。

ちなみに今日は新年会(いまさら)、明日は再試(分析)です。
もう今週は忙しいので来週から本気出す。




さっき鍋をうっかり焦がしてしまい、それだけではなくお玉まで溶けちゃったのでホームセンターへ至急お買い物。
弟のお迎えも兼ねて行ったんだが冬物大処分セールで思わずヌックミー買ってしまった。
定価の1000円以上安い1500円。うひょう!
2011022814550000.jpg


そんなこんなで冬もそろそろ終わりそうな九州地方ですがヌックミー使うのかなこれ……。



▼落書き大処分セール

売りません。

suwako54.jpg
sanae16.jpg
suwatiru.jpg
以前スティッカムで配信しながら描いたもの。やっぱ下書きから起こすのは配信だとダメだナー


suwaremi02.jpg
TOP絵案   だったもの
今別の描いてるんでそのうち変えますTOP
20110228.jpg
そろそろ恒例にしたい絵の工程ver.横に長いのでクリック注意。




梅の花の匂いがほんとに心地よい。
まだまだ夜は寒いので皆様お気をつけて原稿執筆がんばってください。



前回の記事の捕捉ありがとうございました。

Hiro's Gamers World様




続きでコメ返たらなんちゃら


雑記 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

