にがつ。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0428 2256
↑ゴールデンウィークも、シルバーウィークも、あるんだよ。
 そんなわけで今年のゴールデンウィークは私にとってはブロンズ級です(謎






こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「テレビの大きさはどれくらい?」です。みなさんが視聴しているテレビの大きさってどれくらいですか?今年、水谷は40インチのテレビを買いました!昔は30インチ以上のテレビというと、超高級なイメージがあったのですが最近は大きいテレビも安くな�..
トラックバックテーマ 第1187回「テレビの大きさはどれくらい?」




小さいものから大きなものまで。
最近テレビ見てない……





▼最近の話

ゴールデンウィークなんてなかった

結論言ったのでもう話すことはないんですが、見事にバイトも1年やってりゃ昼間バイトにも昇格になりますわな。嬉しいような悲しいような。
そんなわけで遊べません。夜遊びでもするか(

ちなみに例大祭まで残り1週間と少しです。表紙はできたのに書き下ろし漫画ができてないというアレ。
私にとって最初で最後の例大祭なんで気合入れていきます。落とさないようにするよ!!



……授業料のためにこの前お金全部下ろしちゃったので東京に行けるのかなーという不安はバリバリあります。
どうしよう、どこに行こうにもお金の問題が突き当たる。






この1週間は表紙のために時間を費やしすぎたのでそれなりにネタも自己消化で消えました。

ちなみにネトゲは現在Lv83くらい。マーメイドパレスフィールドのレインボーアイランド鯖で頑張って狩ってます。
マジであの人魚不細工じゃのー



▼絵の話


そんなわけで例大祭コピ本表紙です。
reitaisai8hyousi.jpg
無料本ですが30部(-知り合いにあげる分)しか置いてないので無くなっても何にも言わないでください。
表紙だけで結構な額印刷代で支払ってるのでもうこれ以上は…(´・ω・`)
取り置き希望の方は事前に知らせていただけると助かります。





20110428.jpg
工程。横に長い。





またGW中に更新します。例大祭情報がメインかも。




続きでコメ返
雑記 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

