にがつ。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0622 2220

20110622.jpg
こういうことです。うちのバイト先の土日のお昼限定で発生する現象。
要はレシートを客に渡す暇すらなく次のお客が会計に来るんですよ。
※ただし願い事は書けません

ちなみにクズチャーシューはうちの店のみで取り扱ってます。ごはんにのせると美味しいよ



こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「雨は好き?嫌い?」です。水谷は、雨はあまり好きではありません。何と言っても雨が降ると洗濯物が干せないので雨が降るとゲンナリしてしまいます。水谷が雨が好きではないからかも知れませんがこのお題・・・雨が好きという人は少ないかも知れませんね・・・。でも、水谷の周りには、雨が好きという人がたくさんいるので一概に雨が嫌いな人が多いとは断定でき...
FC2 トラックバックテーマ:「雨は好き?嫌い?」



車で通学するようになってから若干嫌いになってきた。
窓ガラスくもるよー


参考AA


   __        /         \  {       レ'     }      /: :       |
/二    ̄ニ=-、  {        . : : :ー、   __」  r'⌒ヽ|      /: : : : .    {
: : : : : : : : .ヽ  〉        /ヽ、 \ヘ\ 7   く二アフ    /: : : . r     |
: : : : : : : : : \ r、  /´   |レ'  ̄ ̄ヽフ{       〈{     /: : : : . {:    〈
: : : : : : : : : : :レ  \l             } ヾ  r'´  }ヲ   /: : : :    ヽ    __
: : : : : : : : : : : \  /^ヽ__/l ヽ  r' ノ  `ーァ=ー'_/   /: : :    _,、-=ー' ̄   `\ ←窓ガラスのくもり達
: : : : : : : : : : : : V rヘ    {`ー-rー'´     /   ァ―=' rへ: : :  /            「ヽ
: rへ           : : : : : : : : |  {       /  r'^X: : : :}  i   /: :             | }
_/  >=' ニ ̄ ニ=-、       -、  ,| ∧,,∧  (_ァ_,ソ {          /: : : :          r'  レ'
  /          ヽ  「ヽ_ヽ  ノ^l_ノ (・ω・`;)っ∧,,∧ 〉 r‐  __ /: : : : :  ヽ      {   }
∨             `ー'    ̄` ク   (_っ   ノ (;´・ω) ヽ__/ __,ス: : : : : .  }  __イ  /
、                       }    ∧,,∧  (っ   ∧,,∧  \     ̄7: :  r'  ̄  |  {
 \              }    ノ (( c(ω・´;) ∧,,∧ ( ;ω; )   }      厂7  }   /   |
   }   r、      ,ィ  ト=-"     〉  ぅ (・ω・#) っ c∧,,∧ヽ`  '´ ノ /  /   /  /
   {   〈 トーr―-" {  {       〈_,ー、c=c-   c) u-u(; ・ω) `ー ‐´  (_, ノ   `ー'
    \  \\_,)    \ \_            uーァ_ノ   ノ っ゛,っ゛

                              ↑車内


そんなわけでクーラーガーガーつけてるんですがくもり取れないんだけどどういうことなの!





▼最近の話


また更新空いてたのは原稿でエーヤーコラサーしてたためです もういっとき温泉を見たくない(資料画像の見すぎ でも温泉入りたい。
そんなこんなで最近は分割寝(帰宅後眠気のため仮眠→深夜まで原稿→2~3時間ほど本眠)が私の生活スタイルに組み込まれまして、体調不良の大行進。

「でも昨日でようやく原稿が終わったのでゆっくり休めそうです」と書き込もうと思いましたけどテスト1ヶ月前宣言が掲げられましてちょっとやばい ちょっとどころじゃない「かなり」やばい

強敵「薬品物理化学」を倒さねば快適な夏休みはおろか来年度に再履修という結末を迎えそうなんでそろそろやる気だす(フラグ






まぁそんなフラグ掲げるのはどうでもいいんで最近の実習の話でも。

ただいま生薬実習の真っ只中でして生薬に含まれる成分の確認試験とか重点的にやってます。
パートナーがマジで使えなさすぎてやってられませんが。



前回はTLC(薄層クロマトグラフィー)を使って実験してましたけどオウバクという生薬の展開っぷりがやばい

oubakuTLC.jpg
ファンシーすぎた。やばい。
要は操作方法をデタラメにやってたんですよ。隣の班の液体使ったのがまずかったか(どっちもだ

ちなみにきちんと操作方法を守ると↓になるんだけどね(オウレンのTLC
ourenTLC.jpg


これ4日目の未知検体試験(試験管の中にとある生薬を入れて自分で調べろや的実験)どうなるんや……(´゚'ω゚`)



しっかし生薬を溶かすためのジエチルエーテルがくっさいんだよなぁもう…去年のラット解剖と同じ匂いだから頭狂ったかと





P1000038.jpg

この前は友人たちとともに焼肉いってきました
タン塩ファイヤアアアアア

また行きたいですね(´・ω・`)



▼絵の話


更新間隔拡大につき落書き絵増加傾向


ru-mia07.jpg
なのかーの日

reimu22.jpg
アタリの時点では違う絵目指してたのに

patye.jpg
ムキューの日に描こうと思ったらいつも武藤さんの日になってしまって

huran14.jpg
誘いフランちゃん

remi44.jpg
最近ザンクローさんの絵の構図とかモシャモシャしたりしてます。勉強勉強。


tyen20110622.jpg
らんどうさんの橙塗りました。おなかは是非朝食へ
素敵な線画ありがとうございました。ぺど絵を描く人の線画はめちゃくちゃ勉強になるなぁ……

最後に
himawari.jpg
とある日記のアイコンとしてひまわり妖精を描かせていただきました。書き下ろしでも描いたけど最近ひまわり妖精の株上昇中





続きでコメ返

雑記 〒*1

template by 21g Powered by FC2 Blog

