にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0721 2052
↑理系学生(有機を習っている人)は自ずと分かるはず
 phile:…を好む。ギリシャ語で「愛している」の意。ロリコンという意味のpedophileにもphileという単語が含まれている。
      有機で使用するならばelectrophile(求電子試薬)か。





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「土用の丑!うなぎは食べた?」です。今日は土用の丑ということで、うなぎを買い求める人であふれてるみたい。コンビニにもうな丼がたくさんあり、値段もピンキリでした。一度でいいから、高級ウナギを食べてみたい……。なかなか安くもないので、すぐに手が出せるものじゃないですよね。ほうじょうの家の近くにはうなぎを出すお店がありいつもそ...
FC2 トラックバックテーマ:「土用の丑!うなぎは食べた?」



さっき食べました。うなぎは何かと苦手ですけどタレのおかげか美味しかったです。




▼最近の話


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      4 連 勤 完 了      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ




三連休はいかがお過ごしだったでしょうか。
管理人は無駄にバイトで呼び出しくらって試験勉強どころじゃなかったです。休み充死ねばいいよって何度思ったか。


そんなわけでもうテスト1週間前です。やってらんねえ。
「このテスト終わったら自由だ…!」って思ったけど盆バイトだったり病院実習だったりでほんとに夏休みなんだろうかこれ。
4年生になったらCBT対策で夏休み潰れるし5年生になったら実務実習に出かけてるはずだし、6年生は国試対策で死んでると思います。ハイ。
人生の夏休みもあと1、2年で終了かあ…/ ,' 3  `ヽーっ





さて、そろそろテストも近いのでいっとき更新はおやすみするとします。
サイドバーのつなビィはちょくちょく更新しますたぶん。



▼絵の話

もう描く気力さえ失われた

kogasa01.jpg
こがさまー

orijinaru03.jpg
むっちむち

koisi00.jpg
夏仕様こいしさまー






そこで問題だ!

このバカな頭でテストをどうやって乗り切るか?

3択―1つだけ選びなさい
①ハンサムな管理人は突如テストを乗り切れるすばらしいアイデアを思いつく。
②テスト勉強をしてきた友人が助けてくれる。
③再試・再々試→再履修になる。現実は非情である。


現在物理化学だけ③のコースまっしぐらです。
うおおおおおやべええええ



続きでコメ返
雑記 〒*1

template by 21g Powered by FC2 Blog

