にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1029 1751
↑どこかの本の誤字で「U.N.オーエン」を「U.K.オーエン」とあった。
remihura02-1.jpg
結局はどうでしょうネタで通します




こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは海外に友達はいますか?」です!新村はといいますと3年程前にカナダに留学したことがありまして、その時にカナダ・韓国・イギリスの友達ができました今でも数名は連絡をとっています海外に友達がいると語学の勉強にもなるし、文化の違いについて話したりできてとても楽しいですよねまた、お互いの国に旅行に行った時は案内し合ったりもできます皆さんはど...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは海外に友達はいますか?」




海外に?
海外在住のマイピクさんならいる……



▼最近の話


最近尻よりの腰にシップを貼るのが上手くなってきた管理人でございます。
モーラスパップという湿布もらってきたんですが貼ったあとのジリジリと効いている感が好きです。

腰は大分よくなってきましたが、事故処理は何故か物損→人身に切り替わって点数引かれるじゃねーかみたいな話で終わりました。




実は今日から学園祭です。いろいろありまして今年の美術部は展示する教室をとれなくていろいろ部員内でゴネゴネしております。正直言ってめんどくさい。


さてさて無事物化実習も終わり、来月から生化実習が始まります。実習時間長いよって言われてるのでゲンナリ。






絵を描く人が作業場を公開するスレ:お絵かき速報!萌え絵上達法


部屋晒しスレは多く存在するけどこういうスレはもっと増えないものか。




そんなわけで自分のPC周りの写真でも。
16727379_org.jpg



結構ごっちゃり。
こたつ机の上にPC置いて作業やってます。マウス線が短くてテンキー上をさ迷うのが非常にめんどう。
健ちゃんから貰ったペンタブには例大祭のサークル通行証とコスプレ登録証シール貼ってます。モチベ上昇。












..      ____
     / ―  -\
.  . /  (●)  (●)    
  /     (__人__) \
  |       ` ⌒´   |
.  \           /
.   ノ         \
 /´            ヽ



はてさて11月いっぱい生きていけるだろうか。


いつか冬コミサークル参加してみたいなぁ。その前に一般参加ですね。
最近はいろんな印刷所HPを見てるのが楽しいです。資料請求したりして見本用紙とか触ったりするのが好き。






手と足がすぐ冷えるので近場でコレ買ってきました。



これを布団に忍ばせたりして快適あったか睡眠です。湯たんぽ買ってもよかったかもしれない。







▼絵の話

次の更新からまともに落書き絵も浮上しないかもしれません。


yuyuko03.jpg
色塗りさ迷ってます


kanako.jpg
ボツですが。


kogasa02.jpg
むっちり小傘ちゃん


rantyen.jpg
秋っぽく


yuuka02.jpg
原稿息抜き。







前回のマミゾウさん捕捉ありがとうございました。

Hiro's Gamers World様







続きでコメ返事

雑記 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

