にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0109 2350
楽しまないと(水曜どうでしょうDVD シェフ大泉夏野菜スペシャル 特典映像より)


onちゃん安田さん「今日朝ね、一番乗りしてね こうね、セットしてたわけだよ。でね、これを着ると『仕事だって気になる』そう言ったのよ」
藤村D「仕事って気だけじゃだめなんだよ 楽しまないと

楽しんで仕事や勉強をやっていくことが人生(ゲーム)を楽しくクリアしていくコツなんだなとわかった場面でした






あけましておめでとうございます!トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「1月のイベントと言えば?」です。1月のイベントといえば、やっぱり『初詣』が多くなりそうですがまだ水谷は初詣に行ってないので少し遅いですが、今週末に初詣に行こうと思っています。他の1月のイベントは・・・『成人式』とか�...
トラックバックテーマ 第1348回「1月のイベントと言えば?」




後期試験









▼最近の話





P1000155.jpg

成人式、行ってきました。
まだ19なんで成人っていう気分は皆無なんですが。


一昨年先輩方が式内でやらかして全国放送でお恥ずかしい思いをしたので若干ヒヤヒヤとした感じでしたが今年は大人しく市長の話を聞いているみだいで安心しました。
粗品目的で行ったんですが平成17年度から廃止になったらしいね。なんという…(ちなみに町からはシャーボもらいました。いらないよこれ…




P1000154.jpg
まるでコミケのような感じでこの中を通らないと帰宅できないアレ






振袖を初めて着たんですが肋骨がやられますね。
周りから(特にバイト先から)はまるで七五三のような扱いを受けて帰宅しました。一生この体を呪ってやる
次着物を着るのはいつだろう。結婚式かな?(神前結婚式を希望します



で、夜に高校の部活メンバーで打ち上げ行きました。
20120108-192428.jpg
お洒落なバー(?)でした。
コース料理だったようで野菜中心のヘルシーな料理ばかりで大満足でした。(特に写真右のパリパリサラダは美味かった)
市街にあるのでまた行きたい。












▼絵の話


suwako63.jpg
最近ヌックミィだけじゃ寒さをしのげなくて上に半纏きてます。これであったか


remi46.jpg
たくしあげレミィ


iku.jpg
1月9日(衣玖さん)の日に間に合った!  描くのは2回目









さぁて今月最後の更新はこれにて終了。
ネット回線は封印して勉強に専念します。来月10日くらいになったらまた更新します。


あ、つなビィはバンバン更新します。


続きでコメ返事

雑記 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

