にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0322 1535
↑魔「死ぬまで借りるだけだぜ。ただし楽しい時間だけは返してやる。オマケでこの霧雨魔理沙様付だ!」







こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたはドラマ派?バラエティー派?」です!もちろんテレビ番組の話なんですが、新村はどちらかというとバラエティー派ですいや、最近はバラエティーしか見てない気がします。バラエティー番組もとても増えてきていますねードラマは一度見るととまらないし、万が一見逃したりすると、ショックがとても大きいので最近は全然見ていません・・もうすぐ新しいドラマが...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたはドラマ派?バラエティー派?」




ドラマ最近見て無いなぁーやっぱりバラエティーばっかり

中学生のころ黒バラにすごいはまってたのを思い出しました。






▼最近の話


春休みがあと2週間しかないことに気がつきました。


まぁそんなことは気にしたってどうにもならないんで放置。


最近ゲーセンに通いつめてます。jubeatとリフレクやりこんでます。楽しい。
ここまで成長がすぐ見られるゲームをやったのは初めてかもしれません。そらすぐはまるわ。
天体観測っていう曲は難易度も低いので何回もチャレンジしてます。黄色でフルコンが取れなくてくやしいのうくやしいのう
ちなみに隅田川夏恋歌は緑でフルコン取れました。わぁい!

そんなわけで原稿は何も手つけてません。さすがに焦って昨日からやり始めましたけど。











17426437_org.jpg


3DSを買いまして。買いまして、というか買い取ったというのが正しいですが。
キノコ柄が可愛いのなんの。キノコ柄というか赤の水玉模様だよな……というツッコミは放っておきます。

でもって牧場物語を買いまして。
現在男の子でプレイ中。あと二日で夏になります。
自分の中では「ミネラルタウンとなかまたち for ガール」が最高傑作なのですがこの新しく買ったのもなかなか面白いです。
自分の牧場のレイアウトを自由に変えられることがやっぱり大きいなぁ
花嫁候補には猛アタック中。全然振り向いてくれないので結構辛い。






▼絵の話

現在原稿(ゲームのゲスト原稿)に向かってまっしぐら中。今載せられる絵はないですすいません。
ただエイプリルフールにはなにか用意されるかと思います。

ちなみに、らくがき本の話ですが会場限定配布にしようと思います。
まぁ所詮はらくがきですから。
一応予算の都合上50部-挨拶周りで消費=配布部数にしようと計画しています。だいたい30部~40部(?)
グッズの方も50個を予定してます。どちらも無料なんでジョンさんのゲームを買ったついでに持って行ってくれるとすごい喜びます。



まーたなにか詳しいことが決まったりサンプルができたらここに上げたいと思いまーす







3万打絵捕捉ありがとうございました!

Hiro's Gamers World 様





続きでコメ返事

雑記 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

