にがつ。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0625 2120
↑ハガレンがわからない遺伝子工学の先生にはたぶん通じない





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「近々購入しようと目論んでいるもの」ですはい。みなさん!もうそろそろ夏ですね。突然ですが、欲しいものってつきないですよね物欲が半端じゃないのでなかなかお金もたまりません。。。それでもまだまだ買い物意欲がわきますそんな中・・ゼッタイあれは買う�...
トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」



最近のポケモンブームに乗ってみましたよ。
ええ、BW買ってみました。1ですけど。
注文だけしてまだ届いてないのでプレイしてみたらまた感想書いてみます。





▼最近の話


毎日がリア充(実験とレポートと原稿とバイトで大変)です。
ええ、充実しすぎていろんな夢を見るようになりました。疲れてるんだろうなぁ。
そしてそろそろテスト1ヶ月前宣言が出る今日この頃、いかがおすごしでしょうか。


二十歳を超えてからというもの、月日の流れが早すぎます。
早すぎてタスク消化に追われて、




          ____
        / ― ― \  
      / (●) (●) \      ミ ミ ミ
     /   (__人__)   \   /⌒)⌒)⌒)
    |      ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
    \             /  ゝ  :::::::::::/
    ノ              \  /  )  /
 /´                 ヽ/    /        
 |    l              
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、 
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (楽しい大学生活)


          ____
        / ― ― \
      / (●) (●) \    
     /   (__人__)   \  
    |      ` ⌒´     |  
    \             /  
    ノ              \   バチーン!!
 /´                 ヽ      
 |    l                l||l 从人 l||l      .'  , .
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、从// ・;`.∴ '  
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) < ,:;・,‘





余裕でこんな感じなので毎日クリアしていくことだけで精一杯です。
更新がなさすぎるこのブログもアレなので生存記録がわりにちょこちょこ更新していこうかなと思います。



▼絵の話


立ち絵ばっか描いてると足まで描かないと納得いかない症候群


nue02.jpg
24日はぬえちゃんの日ということで。
何かと思い入れがあるんですね、ぬえちゃん。原稿ではお世話になりました(そっちか


huran18.jpg
おみあしぺろぺろ



また落書き絵が増えれば更新すると思います。
つまり落書き絵ができない=更新されません。いろいろとひどいなこのブログ




▼音ゲーの話

弐寺6級挑戦してみました。2曲目おかしいよアレ
指は天国と地獄赤に挑戦してなんとかクリア。Lv9初クリアがこの曲は少し嬉しい。



これを思い出しながらやるもんだから笑うのをこらえるので精一杯







遅くなりましたが捕捉ありがとうございます。
Hiro's Gamers World様






続きでコメ返…はちょっと待ってください

7/2お待たせいたしました 返信しました。
雑記 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

