にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0829 2351
↑現時点で残り1時間で焼肉の日は終了します。一人焼肉するなら今のうちに






こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「モテる人の定義は?」です!こんにちは!みなさんが思うモテる人ってどんな人物でしょうか?私が勝手に個人的に思うモテる人は、、異性も同性もそうですが「気がつけばその人のペース」というのに巻き込むのがとても上手な人なんじゃないだろうか。。と思います。言い換えれば自己中になってしまいそうですが気がつけば・・ってところですねあれれ?と自然にその人...
トラックバックテーマ 第1501回「モテる人の定義は?」




神が平等に与えてるはずだと思います。





▼最近の話



         虫歯はお断りしまりす
.    ,ハ,,ハ、
   ( ゚ω゚ ) ./ 三ヽ
  (__)⊂ヽ/  ,-、  )
   (___)__人_ノ
    ~ ~




歯医者に行き始めました。
歯茎に近いところの歯が白濁し始め、調べてみたところ初期虫歯のようで。
行ってみたところ初期虫歯含めて虫歯が9本ありました。7年間行ってなかったツケが今ここに。

そんなわけでちまちま治していきます。ブラッシング注意せな……










三日後には再試開始です。
夏休みなんてなかった。







18153233_org.jpg

敷布団を1年に1回買ってそのたんびに積み重ねるとこうなりました
たぶんこれのせいで腰が痛くなると思います








今日テストですてかむ配信してました。
pixivに宣伝かましたのにURL貼ってなかったというテスト配信あるあねーよ

また来月やる予定なのでもしよろしければどうぞ(くりっこでページに飛びます)








▼絵の話


ru-mia12.jpg
宵闇伝説クリア記念に。たぶんあのゲームのルーミアじゃない


teireisen.jpg
夏の思い出にぽっきんアイス。今年は食べなかった。


08292012.jpg
配信で塗ってました。TOP画も変更。8ヶ月お疲れ様でした諏訪子様。






▼音ゲーの話

リフレク、残り時間ギリギリで選曲してしまって決定した瞬間1つレベルが上のものが決定されてしまい(Lv.9)、うわばばばばばbってプレイしてました。クリアしました。
指はどうもなんだかな
弐寺はステップアップモード11月にきてイヤッホイしてたのにクリア出来る曲がほとんど無くて(´ω`)ショボンでした。




▼ポケモンの話

セッカシティようやく抜けました。ジムリーダーで毎回びくびくするのは初代ポケモンでボッコボコにされた記憶があったため。











拍手返事

>>またたびさんの絵柄が大好きです。
これからも更新を楽しみにさせて頂きます。


わーありがとうございます!
自分が見たところですとぺど絵師さんが少ないように感じるのでその仲間入りできるよう頑張ります~



>>おつかれさまでした、これからもがんばってくださいね。

(この半月でなにか頑張ったことあった検索中)
と、とにかくありがとうございます! 精一杯頑張りますよ~!
雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

