にがつ。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0926 2327
↑最近先生に言われて毎日1ページやり始めましたがいかんせんうまくいきませんのう





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「漫画は読みますか?」です。 皆さんは普段漫画を読みますか?四コマ漫画、ビックコミック、少年漫画・・・沢山漫画との出会いはあるかと思いますが�...
FC2 トラックバックテーマ:「漫画は読みますか?」



今日こどものじかん12巻(最新刊)読みました。
毎巻読んでは泣きます。







▼最近の話


虫歯は治療し終えました。
あ、その話じゃないですね。大学始まったんで更新再開です。
まだ自分は絵描きという道具だーっていう感覚なのは抜け切れませんが、最近好きな絵ばかりかけてすごく楽しいです。
本来の趣味の意味が垣間見えてきた気がします。絵を描いてまだ6年しか経ってませんがようやく気がついた気がついたような感じです。


大学の方は前期の鬼畜さは抜けていって若干まったりとしたような時間割。
水曜日は選択のみなので全休フラグクルー? キチャウー? 状態です。
空けた時間はCBTに向けた勉強でもしようかと思います。あと大学祭まではその準備やったり

大学祭は看板絵をまず先にやってたりー
18256254.jpg
さぁどうやって色塗ろうか考え中です(サイズはA3かA2)
透明水彩にチャレンジしてみようかぐぬぬ







▼絵の話


案外書く事もなかったので絵の話に


ori03.jpg
最近涼しくなってきて風邪気味なんで一枚


tenyaku.jpg
東方にハマる前、スクランにはまってたんですがごがつ屋さんの絵ばかり見てました。
漫画を読みつつ天満と八雲のからみ絵でも描いてみましたよ


daitiru.jpg
チルノの日に一枚。
毎年なにげに描いてる……なんでだ……


sanae21.jpg
自分の絵柄を見直そう月間


suwako73.jpg
げしょぷ先生のお誕生日祝いに


以下R-15とR-18なのでサムネで
sizuha00.jpg
豊穣の姉様


suwako70-00.jpg
R18注意
病んでた 仕方ない
でもあれですね、自分の好きなキャラをこんなにするのは罪悪感だらけである







▼音ゲーの話

弐寺トリコロキタ━(゚∀゚)━!
そんなわけで今日やってきました
ステップアップモード初心振り出しに戻るがっくしorz

リフレクは台の高さが高くなりやがってこんちくしょうです。やりづらい
コレット、コレットはよ!!

指? あ、いつのまにかsaucerになってたわ(やってない




▼ポケモンの話

プラズマ団おっかけがくそめんどくなって現在放置中 だらしねぇな


雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

