にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1228 1621
↑先日、ついに自己最高記録である14時間を突破しました。尾てい骨あたりが痛い







こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お気に入りのぬいぐるみ」です。最近は小さいぬいぐるみストラップなどがよくガチャガチャなどで見かけますし、どれだけデジタル化が進んでもゲームセンターにぬいぐるみは常に溢れていますねそんな中みなさんのお気に入りのぬいぐるみありますか?わたしは大好きな先輩がくださった羊のぬいぐるみがとても気に入ってます自分だとネタのあるおもしろいぬ...
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りのぬいぐるみ」




ふもふもシリーズだろうなぁ……









▼最近の話



年を終える前には名古屋に遠征。
そんなわけで毎年恒例行事やってきました。




と、言っても



2012122410510000.jpg
喫茶店でケーキ食べたり




2012122412140000.jpg
ホールケーキ作ったり





2012122417230000.jpg
クリスマスは焼肉ジューしたり





2012122515300000.jpg
味噌煮込みうどん食べたり





2012122616300000.jpg
自宅に帰っても残ってたケーキ食べてました。
名古屋に何しに行ったんだってレベルの食いっぷり。体重が増えてると嬉しい限りです。





いつもインスタント食しか食べてないような人間なので、美味しいものばかり食べれて幸せでした。















もうすぐコミケなんですが私といったらpixivでお気に入りユーザーの冬コミサンプルをどんどんブクマしかしていません。
なんだか大寒波だのなんだの聞いてますんで防寒対策はバッチリと。










2012122816120000.jpg

何を思ったのかゲームを買いました。






まだ出席10日くらいなんですが、これ自分で続けられるのか心配であります。
計算が苦手なんでちゃんと続けられればいいなぁ……

3バックくらいでひぃひぃ言ってますんで頑張ります。






さて、来月の末にはテストなんですが、










      ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
     l                         l
    .|    ●                |    んーとね・・
     l  , , ,           ●     l
    ` 、      (_人__丿    、、、   /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´

         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|   つ
     /                ヽ、::::|   っ
    /     ノ             ヽ|
     l              ヽ        l
    .|    0             u  |    ヤバイ
     l  , , ,           0     l
    ` 、 u    (_人__丿    、、、  /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´





いつもどおり来月は更新が少ないです。ご了承を。










▼絵の話


あー年賀状はちゃんとできましたので来年になりましたらTOPを正月仕様にします。


suwako72_20121228160622.jpg

さすがに絵が無いままなのは寂しいと思ったので即席で1枚。
今年もいろいろありましたが来年もよろしくお願いします。











▼音ゲーの話

たぶん年内のプレイはもう無いと思われー
体がどうもなまってる






続きで拍手へんしん

雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

