にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0330 1721
↑桜餅か何かか







こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「両親に渡すプレゼント」です。あるきっかけで両親にプレゼントを渡すことになったのですが両親にプレゼントって地味に悩みますねw持っているものも趣味も知っているけれど一体何がいいのでしょう当たり前ですが年齢が離れているので想像がつきにくいです皆さんは両親にプレゼントするならなにをプレゼントされますか?私は形に残るファッション関連・・...
FC2 トラックバックテーマ:「両親に渡すプレゼント」





毎度毎度親が言うのが「初任給」だそうで。現実的すぎる








▼最近の話



更新が遅くなりました。補講でヒーコラしてたせいです\(^o^)/
あとバイト先の人達と花見したりとなんだかんだで毎日が充実していたのかもしれない……?




P1000250.jpg

で、さっき撮ってきた桜の写真。
去年は満開の日に大雨で全部流れてしまったので今年は桜吹雪も見れて幸せです。

さきほど買い物行ったのですが車の窓全開にして走ってても寒くなかったです。春だなぁ






P1000253.jpg

毎年この時期になるとデジカメが欲しいんですね。
携帯だとここまでが限界(撮り方にも問題アリ)




P1000256.jpg

我が家の猫もこの暖かさでごろり









そういえば先日は薬剤師国家試験の合格発表日でしたね
前回よりも9%も下回ってるみたいで今後大丈夫なのかよ…という感じです
たぶん自分が受ける頃には80%台に落ち着いているといいのですが。








前日告知になって申し訳ないんですが、31日(日)の佐世保の同人イベントに参加します。
東方のちょっとしたグッズ(ポスカ)なんかを頒布してますのでお暇な方がございましたら是非に。
スケブは万々歳です。がんばります。



P100024911.jpg

色紙はイベント主催オークションに出品します。
うーん、肌失敗でござる

20130330-0.jpg
過程。長い。







▼絵の話


最近落書きできてなくてストレスがたまりまくりんぐ




yuyuko01_20130330163415.jpg

SDキャラ4枚目。ゆゆさまー




jiki2013.jpg

ようやくカレンダー表紙できました。
(表紙だからあまり使われないと思って気合はあまり入れてません)



毎年この時期は壁紙を作ってたなぁと思ってついでなんで縮小しました。↓
jiki-1.jpg

アイコンやフォルダが見えなくなると思いますがどうぞ。
大きさは1920×1080です。




20130330-3.jpg

↑なんでかこれもキャプチャとってたので並べたり。






▼音ゲーの話


コレット春バージョン、コレットガーデンがめんどくさいことに。
とりあえず猫又さんの新曲を解禁するまでがんばろう

SDVXはLv9クリアも怪しいのにLv10に挑戦してクリアした びびった

たぶん最後で回復したんだろうか






▼とび森の話


家のローン返済と公共事業を進めるために金欠の毎日
南の島に出張、海産物を収穫、持ち帰りアールパーカーズで売る  なんだこの生活










続きで拍手返事

雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

