にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0825 2230
↑オシャンティな味








こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「最近みた変な夢」です。みなさん夢はみますか?あたしはよく夢を見るのですが夢でも「どうしてこれがこうなったのだろう。。!」と奇妙な夢をみたりしませんか?今回は最近みた変な夢を皆さんにご紹介いただきたいと思います私の最近の変な夢は同じ職場の人なのですがその人と図書館のテーブルに並んで座っていて設定が「期末テスト」の勉強会でしたわたしは...
FC2 トラックバックテーマ:「最近みた変な夢」




もう起きて12時間経ってしまったので覚えていません






▼最近の話


誰だよ日曜日まで補習入れた教授は



そんなわけで八日連続の補習一時休戦からの明日からまた三連戦してきます。
連日補習なもので疲れたらそのままごはん食べてお風呂入って寝るの繰り返しです。
あ、輝針城はちまちまプレイしてました。
(easyで咲夜B以外のクリアは確認してます。咲夜B弱すぎ問題……)


ちょこちょこ私モテのアニメ見てたんですがこのまま何もしないまま8月が終わるのか…ウガー!!!
ってなりまして後先不安になりましたよ。再試1発クリアすればその心配はなさそうですが。
そもそも他大学に再々試なんてあるかいな……ヾ(:3ノシヾ)ノシ











そういえばサンプル用コースター届いてました。

19307119_org.jpg

左は比較用です(いつも使ってる藍しゃまコースター)
なんだか線が細い感じがするのでもう少し修正してきます。

水に濡らしてみましたがにじみは無いようです。








▼絵の話


大⑨州の新刊表紙できました

hyousi200000.jpg

今回もpanさんの小説のお手伝いさせていただいております。
裏表紙・挿絵も描いてますのでご興味のある方はよしなに。サンプルはまた後ほど上げます。



hyous10000.jpg

ちなみに新刊ご購入の方にはポストカードを先着でプレゼントする予定です。












seija-s.jpg

輝針城絵注意 5面娘
一瞬ぬえっちに見えました。リボン逆にして怒らせたい







▼音ゲーの話



テスト前からずっと忙しかったので行けずじまいだったのですが、
最近友人がゲーセンに行きたいと言い出したのでついでに行ってきました。

ほぼ1ヶ月ぶりだったので全然できなくてがっくし
友達はポップンやってたのですがレベル35(?)あたりの曲やっててすごかったです。
あれ手痛くならないのかな……




サンボルはそろそろ限界感じてきた? 思うように叩けない



↑参考動画
ただこれは楽しくできました。つまみガッシャンガッシャン









お知らせ



こげぽん様の動画に既存の絵ですが数枚使っていただきました。ありがとうございます。










オマケ


霊夢が腋巫女になったお話


多分win版の霊夢が腋巫女になったのは、
紅魔異変の前くそ暑すぎて長袖巫女服なんで着てらるっか!!
と袖をぶった切ったはいいが赤い霧のせいで寒くなってきて
長袖巫女服を探すも無かったために切った袖を腕にはめて腋巫女になったとか
(そんなことはございませんので騙されないでください)



霊夢「魔理沙、この我々のノースりーの選択どうでした?」 
魔理沙「ちょっと袖つけようか」 
霊夢「袖あんの!? 私の袖は!?」 
魔理沙「知らないよ」 


袖つけた後



魔理沙「それどうやってくっつけたの」
霊夢「『ガムテ』でね」 
魔理沙「あれじゃないですか、脇の下から若干風も入っていいんじゃないですか」 
霊夢「そうですね。カッコ悪いことを除けばね。でもそんなこと言ってられませんよ」 
魔理沙「死んじゃいますよー霊夢さん」



ベトナム原付第5話から話引っ張ってきました。
たぶんこの時期はきっとよそよそしい二人なんだったと思う。

雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

