にがつ。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0929 1845
下の記事(おしながき関連)は残しておきます。
ただ諸注意なんかは消しておきます。










大⑨州東方祭8に参加された方々お疲れ様でした。
当日はそこまで暑くもなくちょうどいい気温で、
大規模イベントでよくある「暑くて死ぬ」状態を回避できました。快適!


新刊・既刊共に手にとっていただいた方ありがとうございます。
おかげさまで新刊既刊共にほぼ完売です。
次回は例大祭11に参加する予定なので、その時に残りを持っていきます
(勿論部数をもう一度増やして参加しますけど)



グッズなんかは近々自家通販を予定していますので、例大祭にも参加できない!
という方はご利用ください。
ちなみに自分は来年2月に行われる佐世保の同人イベントに参加します。
その時は今回のグッズは勿論新作も持っていく予定なので佐世保の方はそちらでー




そういえばイベントレポ漫画描きました


ピクシブアカウントをお持ちの方は↑から



持っていない方は↓から

1.jpg
2.jpg
3_201309291836168d6.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg10
11.jpg11
12.jpg12

漫画描くのは久々だったのでやはりうまく描けない





スケブに関しては何も書いていない方は、住所の記載は長いので電話番号だけ書いてもらいました。
ご協力、ありがとうございます。

体力的には6冊で限界だったのですが、時間的にはもう2冊もいけたかもしれない…?
今後の自分と相談であります










今現在車は車検に出しているので(といっても明日には終わる)たまにはーと電車で帰ってきました。
佐世保のシーサイドライナーは大村付近を走ると海が綺麗に見えてオススメですよ。



で、まぁそれはどうでもいいんだけど(通学距離範囲外だし)


df7582.jpg

例の龍田さんポスター撮ってきました。自分艦これやってないけどね
実際近くで見るとかなり綺麗でした。もう少し見ていたかったけど周りの目もあったので退散











金曜日からですけど調剤Ⅱの実習真っ最中です
無菌調製で輸液とか作ってたりしています。

アンプル折ったりするのが怖いです。あれ絶対怪我するよなぁ……


そんなわけで忙しくて絵描いてる暇ないです。







▼絵の話


イベント前に描いたやつでよければ

huran22.jpg

「宣伝しなくてもフランちゃんは有名だけどもっと有名になる方法あるよ!!」




suwako82.jpg

げしょぷ先生が誕生日だったので。
文字無しverはillustに投げておきます。











続きで拍手れすれす


雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

