にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1027 2023
↑いつもこうだった







こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「落として大変だったもの!」です。皆さんは、うっかり落し物をしてしまって、困った事はありますか…?自分では注意深いつもりでも、やるときにはやってしまう「落し物」。加瀬はよく きっぷ を落としてしまいます。しかもごく頻繁に><駅員さんに平謝りしながらの改札の通過に、だんだんと慣れてきてしまっています…。主にスマホを取り...
FC2 トラックバックテーマ:「落として大変だったもの!」



財布をトライアルに忘れました。
速攻電話かけて中身も無事でした。




▼最近の話


紅楼夢の本買ってないやばい


というわけで実習の方が忙しすぎて紅楼夢の本何も買えてないです
否、バイト辞めてお金が無いので買えないの方が正しい




セリフを覚えてレッツ服薬指導なんですけど、実技試験で頭真っ白になったのでセリフ集もバカにはできないですね
本番ではよくしくじるタイプなんで練習の大事さがわかるというか




12月のOSCEまで忙し灰まっしぐらコースなんで絵描けないーからの1月CBTゲッソリちゃんですね
年賀状のことも考えると計画的に勉強なんかやらないとまずいかも

っていうのも最近は大学から帰ってくると速攻寝て翌朝起きる習慣がついてしまってPCすらつけてないです
セブンスドラゴンは週2くらいでまとめてプレイしてますが
勉強もしないといけないのにこの習慣はいくない






▼ゲームの話

セブンスドラゴン、やっとこさゴ=ファ砂漠クリアー
マントリオン強すぎ問題でファイター一人だけ残ってせっせと倒しました
その前にアントリオン倒してたらヒーラーばったばった倒れて他のキャラとのレベル格差がががが

そういえば3DSの方に新・世界樹の体験版入れました。まだプレイはしてないれす




とび森は喫茶店のバイト始めたけどあのクイズはむずいな






▼絵の話



そういやハロウィンだった

dixuy6.jpg

コピックの塗り方練習も兼ねて 
グラデの可能性をさらに広げたい_(:3 」∠)_









追記で拍手れすれす

雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

