にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1231 2227
お疲れ様でした 



そんなわけで冬コミ2日目参加してきましたけどあっという間でした。
売り子してていろいろ勉強になりました。
お話してくださった方ありがとうございます。


今新PCに色々データ移し替えている途中で、
XPから7に変わりましたのでまだまだ操作に慣れていません
うーん なんだこの高機能さ……




そんなわけで今年もいろいろとお付き合いいただきありがとうございました
来年もにがつタヌキを宜しくお願いします




拍手れすは新年明けてからー すみません;;
雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

