にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0130 1356
椛「いいから早く撃って下さい!!」
文「この600mm重いんですよピント合わなくてー!!」

ガシャコンやりたいです めっちゃ重いらしいですけど


2/1追記

拍手コメ確認しました。
取り置き要望の方了解です。






こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」です。最近、何をやっても肩がこってしまい辛い日々を過ごす加瀬でございます…。運動はあまりしないので、ストレッチはほぼ毎日、気づけば実施するよう心がけているのですが、こりの解消は一時的なもので、全く改善される気配がないです><マッサージ屋さんへ行くと、肩に触れられるだけで「うわっ…...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」



気のせいだったことにして寝る






▼最近の話


CBT受かりました
ヤッター来年度から5年生


その割には点数教えてくれないんですね ゾーン1ボロボロだったんですけど
そんなわけでやっとこさ春休みです。 妙に多い春休みの課題がわんさかある予感はしますが


NkHDc.jpg

先生に奢っていただきました。
値段がおかしいだろっていうくらい安くておいしかったです。また行きたい

ちなみに西海市の寿し博というお店。西海市はお魚がおいしいので大満足。










最近はずっと2日のイベントの準備に追われて更新すらできませんでした。
ようやく頒布物も作り終え、落ち着いてきたので更新を
週1更新とはなんだったのか



ちなみに来月2日の無敵バレンタイン3は後輩と合体で申し込んでます。
定期試験真っ最中であるが大丈夫か……?

お品書き↓
新規キャンバス

セブンスドラゴンの缶バッチは大きさの関係から1個50円に値下げいたします。
スケブは東方オンリーだけでいきたいところ(艦これ絵いきなりは描けない

カレンダーにつきましては再販要望がありましたのでこのたび
少数限定ではありますが手刷りで2014年バージョンを作りました。
ただ自宅のインクジェットで作っているのでそこまで質はよくないです。
イラストは使い回しなので若干値段下げてます。





そういえばメモ帳無事完成しました!

BekvrWACUAAHxv0.jpg

写真じゃイラスト線画が真っ黒に見えますけど若干茶色がかった色です。
クラフト紙といい感じにマッチングしてて満足しております。
コースターに続いて大がかりなグッズ製作だったので入稿なんかで戸惑いましたが、
納得のいく物が作れてよかったです。

実用性重視で中身は罫線のみとなっておりますー
色んな人に使ってもらえると嬉しい

あ、コースターは残り20個をきりましたのであまりイベントには持って行きません。
なるべく例大祭まで残しておきたいところ



20140130.jpg

イベントは会場でお買い上げの方限定でペーパーつけます。
艦これの大破絵に感化してボロ絵を描きたくなった。







ちなみに後輩のお品書きは

・サークル:やくたま! ・お品書き参照。あとイラスト原画も。[PR]ワンピースとpkmnならスケブ受け付ける予定です。ミニシールはすべてアナログで一点モノになります。 #無敵バレンタイン pic.twitter.com/ms9j4gvUoi

— 鈴原ハクト (@rabbitter33) 2014, 1月 29


初めてのサークル参加なのでお手柔らかにお願いします。
隣に自分がいるので何かあれば対応しますが。






残りイベントまで3日ほど…
今は値札作ったりと楽しんでます

dtt3jk.jpg

実際頒布物作ってる時よりかこういうどうでもいい物作ってる時の方が楽しいです
デザインとか凝ったりするの最近はまってるので時間を忘れてひたすら作業していたり


こういうのやってると昔初めてサークル参加した時のこと思い出すんですね
ちなみにこのブログのどこかにその時の記事があるので興味がある人は探してみるといいかもしれません
4年サークル活動やってると少なからず成長するのがよくわかりました


そういえば色紙もイベントで出します。
まだ何も手付けてないですが完成するとええなぁ……





▼ゲームの話

艦これはキャラ育成に力注ぎすぎて全く進んでません
青葉さんがどうも文ちゃんに似てるのでおもしろい




▼絵の話


結局頒布物用のイラストしか描いてなくて落書きしたいですいい加減



reimari06.jpg

久々に満足のいく色塗れました
やはりサクサク快適に動くPCだといいですね


inaduma.jpg

simakaze.jpg

缶バッチ用しまかぜといなづま
公式絵以外殆ど資料がないのでアレンジのしようがなくてもにょる










続きで拍手れすれす
遅くなってすみません

雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

