にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0329 1834
↑船長キャラ好きです










こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「防災グッズは用意していますか?」です。先日の夜中に西日本で大きな地震がありましたが皆さん、大きな被害はありませんでしたか?最近、スコールのような集中豪雨が降ったり大きな地震が起こったりと、天災がとても多いですが皆さん、防災グッズは用意していますか?私はリュックに懐中電灯や非常食などを入れていますが食べ物がそこにあると分かっていると...
FC2 トラックバックテーマ:「防災グッズは用意していますか?」




佐世保はあいにく災害が少ない所と信じているのでこれといって





▼最近の話


毎年桜が満開の時期に大雨が降ります





なので雨の予報の前日に桜撮ってきました



DSC_0124.jpg

DSC_0127.jpg

DSC_0128.jpg


スマホからの写真はどうも暗くなってしまうので明度だけ上げてます。
去年まではガラケーで必死こいて撮ってたのにスマホを手にしてからは高解像度のカメラにびびっております


去年の記事→http://nigatsu0331.blog117.fc2.com/blog-entry-197.html

来年も撮れるといいなぁ







ネタもあまりないので我が家のイカれたメンバーを紹介するぜ!(ただの猫)



Bjtw8nZCMAAXFjb.jpg

BjtxOcNCcAA_Kl5.jpg

Bjtw-gUCAAA7wbK.jpg


BjtxnIWCYAAgTO3.jpg



ただの猫モフモフ写真集でした おわり











ずっと自宅でゴロゴロはほんとにやめようと思いつつも1週間もせずに大学始まるのでまぁいいかと

原稿も残すところ5ページなのでもう大丈夫ですね



来月の地元イベント用にちょっとしたものは作ってます






BjzjSiwCQAAgYYH.jpg


シールです クラフトシール

主人公組だけは必ず作りたいところ
+αでもっと描けたらなぁー






syujinnkou2014.jpg


ちなみに元絵







▼ゲームの話



艦これはもう少しお休みします



式姫はもう勝手に一人フィーバーやってます
30日かけて貯めたログインボーナスでコロッと丹精込めて合成したキャラが出てくるとあっけなさ半端ないですね





sukusyo0329.jpg


目の錯覚というのは面白いね(他所の庭を訪問した時に見た






▼絵の話



最近スケブ対策も込めてアナログイラストの練習をし始めました
というか単に0.9mmのシャーペンで描くのが楽しいだけ






isuzuhime.jpg

丹精込めて育てたいすず姫消失に泣いたゴメンナサイ絵



iduna00.jpg

ボロ絵が無いなら描けばいい




idukoro.jpg

きつねーず(かやのひめはまだゲットしていないのでまた今度)




simakaze_20140329182939792.jpg

おなか描きたかっただけ




tewi01.jpg

ギャルゲ塗り投げ出そうと思った記念



yukionnna.jpg

術ばかり育ててたら回復姫にまで手が回らなくなった










次更新するまでには袋絵もできてるといいなあ

雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

