にがつ。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0412 1905
↑生存報告がてら



新学期始まってからというもの、なんだか研究室に夜遅くまでいます
いかん、勉強ばっかりで原稿手付けられん


休日に無理やり詰め込んでいるため新刊後半クオリティ下がりそうな予感 _(:3 」∠)_


一応今までのをトリミングしといたんで、こういう新刊出るよという告知だけでも。

新規キャンバス

えろ本じゃないです(重要



まだ表紙描けてないのですが委託するためには表紙が必要なんでさっさと描きたい…けど気合いが足らん…











rennmeri.jpg

アサカさんとの合同コースター完成からのー


image_20140412190044426.jpeg

無事完成品届きました!
ちなみに自宅には届いていないので仕上がり具合はこの写真を頼りにするしかないです

自分のスペースでpanのssを買っていただいた方にはオマケで付けます
もしくはアサカさんのスペースでも頒布しておりますのでそちらでお求めください
委託は無しですースミマセヌ





今日はここまで 
落書きとか拍手レス溜まってるんですけどまた後日~ 原稿進まぬー!
雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

