にがつ。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0621 2030
↑最近ヨーロッパ20カ国見てます そろそろ日焼けがすごい時期になるので70を塗りましょう


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「眠れない日の対処法」です。じめじめする日、眠気を我慢しすぎて目が冴える日など、なかなか眠れない日はありませんか?山本は最近、指を2か所蚊に噛まれてかゆくてなかなか眠れませんでした。笑その日はいつの間にか眠れていたのでよかったのですがどうしても眠れない時、皆さんはどうしていますか?皆さんの工夫や実体験などぜひぜひトラックバックで...
FC2 トラックバックテーマ:「眠れない日の対処法」




実習始まって以来疲れてグッスリなんで別に眠れないことは無いんですが、寝れない時は作りたいグッズとか本の事考えてます
考えてたらいつのまにか寝てる事多いね





▼最近の話

実習に慣れてきましたけど一向に成長してる気がしません ヤバイ
商品名ばっかり覚えて一般名とか薬効とか飛んでけ飛んでけ状態です
もう折り返し地点なんですが挽回なるでしょうか…怖い…








実習そっちのけでイベントの準備してますが大丈夫でしょうか

こっちはなんだか新作缶バッチとか作り過ぎて(その割にはまだ入金してない)、色々大変です
いつものごとくイラオク用色紙描いてます。つなビィに過程でも上げてるのでお暇な方はどうぞ


今現在の様子↓

写真 2014-06-21 17 58 37
今回は涼しげにチルノ挑戦中



あと仮お品書きも置いときます。
まだ増えます というか増やしたいー
osinagaki00.jpg

今回はpanの本も送って貰いましたので、例大祭で買えなかった方はこちらで是非
ちなみに各2冊ずつくらいしかないです 


写真 2014-06-15 21 17 22

あとプラ板でキーホルダー作ってみました
アクリルで色塗りたかったんですけど無かったので断念


タヌキグッズはもっと増やしたいということで


BqFNm4-CUAARS8D.jpg

バッグ作ることにしました
試作品なので2つしか作れませんというか金無いのでーウワワン
29日のイベントでお一つ300円で頒布します










netjj61_01.jpg

8/3に長崎市で行われる気分は上々61に参加する予定…のサクカ
申し込み締め切りいつだったかなぁ











そういえば車買い替えました
(もう1カ月も前の話ですけど)

今の車は1.5倍の大きさです。軽く普通車レベル デカイー
狭い道多いので運転気をつけたいんですけどそもそも実習中なので運転しないっていう……

で、昨日どうでしょう一番くじが18日からやってるらしかったのでローソンに行ったんですがことごとく惨敗でした
佐世保の藩士は過激派(まとめ買い)しかいないのか…!?
ということで第二弾是非お願いします…





▼ゲームの話



03.jpg

アマノジャクはちまちま進めてます
道具のレベル上げに時間取られて先に進まないー
ってこのスペルはガチ避けでなんとかなりそうなんだけどね…(既に49回やってる




式姫は投薬が落ち着いてきたので合成ラッシュです

というわけで

361.jpg


だわわ娘と


クリップボード

鞍馬さん作っちゃいました








25888.jpg

真も実装されたので小烏丸も真にしました
五行は中途半端…(それよりも他の子のランクアップで忙しい



PLvも12になり、この前入ったばかりの同盟も型紙美味しい美味しい状態で移動してよかったです。
そういえば金チケでいすずひめばっかり引くんですがどういうことでしょうね…
あと天女を織姫にしたいだけなのになんでかいすずひめばっかりに進化するんですけど好かれてますね






▼絵の話


やっぱり週1更新ちゃんとしないと(量多い




↓東方

momiji.jpg

もみーはみゃー様と同じで黙々と物事やってそう



huran23.jpg

すずしげに
最近二の腕から腋にかけてのラインが好き




ru-mia01.jpg

7日だったので梅雨ルーミア
背景の練習




suwako88.jpg

怪しい宗教勧誘みたいになったのでやめよう





↓式姫

TEGAKI_140603_234402.jpg

乙いすずひめ



TEGAKI_140612_213706.jpg

金チケでいすずひめばっかり引くのできっとチケット全部この子に握られてる



rasetu.jpg

羅刹さん
褐色に目覚めそう



oritenn.jpg

自分が思う合体のシーンってこんな感じ
続き描こうと思って未完成フォルダに入れたまんまだった


360.jpg

いづなちゃんとコロちゃんで缶バッチ作ろうと思ったけどなんかバランス悪くなったのでボツ
代わりにちょっと色付けしたもの置いときます






↓タヌキ とか

tanuki.jpg

そういえばタヌキの生みの親(pan)が16日で誕生日でした
おめでとうさんしろー!



キュッチャン!キュチャンじゃないか! pic.twitter.com/UWhx0YqqD5

— 委員長 (@iinch0) 2014, 6月 1



そういえばこれで吹き出したので(完全なる身内ネタ)

TEGAKI_140601_193517.jpg

マリンキュッチャン
夏には涼しいとは思うんです




TEGAKI_140608_222756.jpg

ふんすタヌキで定着してるけどピスピスも定着させよう



TEGAKI_140612_214449.jpg

タヌキクッション作りたい




TEGAKI_140612_215434.jpg

過積載は危険なのでやめましょう




23389697g_p1.jpg  23389697__p1.jpg  7_p1.png

いつものごとくタヌキ四コマ④~⑥

  


kitune00.jpg

オリジナルでケモか何か






そういえば拍手絵変えました
どうってことないレベルなんですけどね


雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

