にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0303 1334
↑6年前、東方班一行は人形が流れるという雛祭り会場へ向かった。
 しかしそこで見たものは流れてくる人形ではなくきゅうりだったのだ。
 今回リベンジということでまたまた雛祭り会場へ。
 しかしそこでも流れてきたのは人形ではなかったのだ。
 
 あらすじはここまでにして後枠へ。

doudesyouhina01.jpg

doudesyouhina02.jpg

doudesyouhina03.jpg

doudesyouhina04.jpg

doudesyouhina05.jpg

doudesyouhina06.jpg

doudesyouhina07.jpg

doudesyouhina08.jpg

doudesyouhina09.jpg

doudesyouhina10.jpg

doudesyouhina11.jpg



そういうわけで次回予告へと続き…ません。











こんな7時間も後枠トレスする時間あったら他のことに費やせ自分




だがしかし最近水曜どうでしょうにはまりすぎてこんなになっちゃうんだもんね。
今日から新作が放送されるらしいですが九州は大分県民と鹿児島県民しか放送見れないという。
笑っちゃうよ。

トレスは今回いろいろ勉強になりました。ミスター動きすぎていいポーズ描きの練習になりましたよ。
しっかしこのネタ、本編見てないと笑えないという。
まぁ自己満足で描いたんでいいですよもう。





▼最近の話

↑は前枠です。今回前枠が本編になりそうな予感。

ようやく分析再試も終わり残りは統計の追試のみになりました。
これが終わればあとは楽(気分的に

例大祭に関してですが名刺を作らなきゃいけないそうで。
作り方わからないんで手書きでがんばります。10枚ほど。
色紙については余裕あれば。



▼絵の話


たまにはアニメ塗りしてみましたよ

sakumari.jpg
咲マリはいいものだ……。

某人に壁紙作ったんでこっちでも1週間壁紙おいておきます。
1024×768ですが。それ以下の方はご自分でサイズ調整を、それ以上の方は私に何か言えば原寸サイズお渡しいたします。

配布終了しました。保存していただいた方々ありがとうございます。

そして恒例にしたい工程編
20110302.jpg
横に長い。


なんかこの前の新年会の後記憶が無いまま描いたらしい旧作霊夢
reimu21.jpg

[追記]
なんか1週間前くらいに描いたぬえ貼ってなかった
nue01.jpg
私的に絶対領域チラが好きです(





ようやく謹賀新年TOPから変更。クールに決めちゃいますよ。




前回の記事の捕捉ありがとうございました。
咲夜さんが出れない分妖夢に希望を託すしか……。


Hiro's Gamers World様

雑記 〒*1
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/03 20:52 | | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

