にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0322 1708
最近ノムリッシュ翻訳というのが流行っているらしい
ちなみにこれは「子供の頃の夢」を翻訳したもの。






こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「子供の頃の夢」です。私の子供の頃の夢は漫画家になることでした。沢山漫画を描いてました。思春期のときは、恥ずかしくて全部捨ててしまおうと思っていましたが(結局捨てなかったです)読み返してみると、温かい気持ちになり、本当に置いててよかったと思います。大人になっていくにつれて、恥ずかしい気持ちとか世間体とかをいつの間にか気にしてて...
FC2 トラックバックテーマ:「子供の頃の夢」




幼稚園の頃「お弁当箱を作る会社を作る!」なんて変なこと言ってた気がする。






▼最近の話


精神衛生状態が最悪です。


ただそれだけ。これ学校が始まったらどうなるんだろう。

・バイト先の客で性格がひん曲がった奴が多すぎる
・例大祭の延期日がGW最終日というバイトで召集フラグ
・帰ってきても毎日喧嘩
・もはや寝ることが精神安定剤となっているのに布団が異常な固さをほこっているためか翌日腰痛で起こされる



でも今日例大祭に行ってる夢見ました。なんだか幸せ。


ついったー1週間禁止してみたけどなんら異常も出ないみたいなんでこのまま続行。
嫌な人がいるからって見ないのもあるけど。それならブロックしろって話なんだがしないんだなこれが(昔からの知り合いってこともあるし

一応例大祭は行く方向で考えてます。総集編は表紙のみ印刷所に頼んでフルカラーにする予定。…予定。
ゲストも一応お呼びして本っぽい本作ります。
また書き下ろし1本増やします。ネタだしはゆっくりするよ。



なんだかやることも無いので最近ネトゲをやりはじめました。
トリックスターってネトゲ。
軽いし自キャラ可愛いしまぁおもしろいから毎日やってます。
ネトゲなんてやったことがなかったのでステータス振り分けが最悪。知人に怒られた……
私のキャラはひつじっ子です。青髪。
紫色にすればパチェになるのになぁとか作成後に思った。
とりあえず今Lv39です。まだまだひよっこ。


2011032214080000.jpg
またやることないんで最近はまりつつある焼き飯を食べながら穴掘ってます。


順調に人間として廃人に向かってます……1日中パジャマでいるのはさすがに避けたいところなんだけど。
どこぞの病人だ……




▼絵の話

結局ゲームやりすぎで絵描いてない。
かろうじて1ヶ月前にキャラソートやっていたのを思い出して1位~6位まで描いたくらい。

orikyara04.jpg
オリキャラのケモケモ版。そういえば1年経ったのに名前つけてない。

kyaraso-to.jpg
守矢家が結局上位占めちゃった罠。
順位が下がるにつれて塗りも雑に(当初は塗る予定は無かった。
ちなみに1位~10位まではこんな感じ
1位: 洩矢諏訪子
2位: レミリア・スカーレット
3位: 東風谷早苗
4位: 八坂神奈子
5位: フランドール・スカーレット
6位: 博麗霊夢
7位: 十六夜咲夜
8位: 魂魄妖夢
9位: ナズーリン
10位: ルーミア


remi42.jpg
普通等身(?)レミィ


どうでしょうのDVD見てたら東方どうでしょうのネタを思い出したのでまたトレスしてなんかやります。
ネタ元は「北極圏突入~アラスカ半島620マイル~」です。フランちゃんがドーム型パスタ作るよ!




地震の影響で思ったこと

何も出来なかったから悔しいなって思って、私が薬剤師になれば少しは何かの役に立つのかなーって

そんだけです。夢にちょっと1歩進む。

でも最近のこと考えてたらみんなの足引っ張りすぎて「よく考えたら俺いらないな」状態で頭かかえます。
この際みんなの足引っ張ってやる……(´゚'ω゚`)



続きでコメ返し

雑記 〒*1
とりあえずコメで返事。


あーわかるわかる。自分も献血できないからww
ただでさえ病院で言われてるのに献血行ったら
絶対、赤血球が小さいとか言われて門前払いされるわww


おー?
とりあえずボウリングはどうですか?って連絡が来たくらいだが…。
それも来てないなら一度返事してみたら?
(ちなみにボウリングの提案者は自分だw)
2011/03/23 23:39 | URL | リュウ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

