にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0405 1558
↑あずまんが大王の大阪みたいな
 


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」です!目玉焼きを焼くとき、どれぐらいまで焼くのが好きですか?ほうじょうは、半熟トロ~リというより黄身の部分がほとんどかたまってないような状態が好きです。そして最後まで残しておいた黄身の部分を最後に一気食いするんですなので自分で焼くときはほんのり黄身部分がピンクになったかな?程度で...
FC2 トラックバックテーマ:「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」




半熟
水入れて蒸したあと黄身がピンク色になるまで待つ→うまい!





▼最近の話

あーあー大学始まっちゃったよ。

どうやら私のゼミは残念な子が多いようで同じクラスの男の子が1人留年しました。
恐ろしいね同じ教室にいないんだもん。

とりあえず2年生の鬼門とも言われる「物理化学」とやらを倒さねば死ぬようで。
火曜日の時間割がほんともう/(^o^)\
2011040515250000.jpg
緑色に塗った場所が火曜日の時間割
というか選択科目とかもう必修と見分けつかないから時間割勝手に決まってるようなアレ

実習はGW明けかららしいのでまだ余裕。だね!


あと友人が春休み中に京都に行ったらしくお土産もらいました。
2011040413060000.jpg
いわゆる和三盆ですね。「抹茶に合うお菓子買ってきてー!」とか言ってたからなぁ。
あと金平糖の量の多さに……もう何も言わない。友人よ、お疲れだった。




ネトゲの話。

ライオンに発情というわけではないですが真面目に転職したいです。
転職したら吟遊詩人になれるらしいですがパッと見夢追い人みたいな(
転職後のスキルがなんか沢山あるけど水か雷で悩みちう。

転職に必要なお金はそろった。LVも大丈夫。ただボスが倒せない\(^o^)/
しょうがないので攻撃力upのスキルレベル上げて狩りやってます。アポシス狩りマジで楽しい。

オマケ
この前祭りがあったらしく見物しに行った。
20110405.jpg
なんなんだこの人だかりは
重すぎて鯖落ちしました。 やってらんねえ





▼絵の話

色塗りが嫌になってきた。ラフと線画で満足。誰か塗って。


orijinaru.jpg
エイプリルフリルってか。
あ、銀様じゃないのよ。
あと銃は描いてて楽しい。参考写真はコレ
まだ長物の描き方分からないので試行錯誤中。

orijinaru00.jpg
知り合いの先生が「白衣着た女子生徒が……」とかなんとか言ってたんで。

huran12.jpg
練習フランちゃん。

sheep00.jpg
トリックスターで使ってる羊ちゃん。この子かわいすぎる。
今の装備は可愛さ半減装備ですが。防御力は大事だからね!!



そんなわけでネトゲ廃人まっしぐら。コピ本はどうしたんだろう自分。


雑記 〒*1
こっちは授業は来週じゃーい(´・ω・`)
何のために先週呼び出したんだうちの学校。

履修登録だったら別に今週頭でもよかったじゃんって思ったり。
教科書販売は今週木・金曜だし。
わっけわかんねぇ(°Д°)

留年?
こっちは2、3人ほど学校辞めやがったぜ?www
相当うちの大学に我慢できなかったんだろうねぇwww
授業は高校より(一部除いて)レベル低いというのにww
2011/04/05 23:00 | URL | リュウ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

