にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0413 2113
↑たいして意味はない。




こんにちはー!トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「【ヘアパック】は使った事ある?」です。ハリやコシのある健康的な髪の毛に憧れる加瀬は、髪の毛のケアに関してとても興味津々です女性だけでなく、男性の方ももちろん、髪のお手入れは怠ってはいけないと思います皆さんは日頃、髪の毛はどのようにケアしていますか?私は?..
トラックバックテーマ 第1176回「「ヘアパック」は使った事ある?」




1回だけ 恐ろしく目がヒリヒリしてそれ以降使ってない。




▼最近の話

なんだか物理化学がやばい。
1回しか授業受けてないのにやばい感がびんびんですよ。再履修率何%なんだろうかあれ…
とりあえず月曜日・火曜日が勝負みたいなので週の始めからがんばります。




あと先週木曜日に部活勧誘(大会)がありまして、なんとか部員3人ゲットしました。
はたしてフランちゃんコスの効果はあったのかわかりませんけど文句言われないだけよかったのかもしれない。
フランちゃんチラシは好評でした。よかったよかった。

しっかし新しくできた後輩の男の子がえらい面白くて。
東方ネタが普通に通じる。なんて嬉しいことなんだろうか。普通に天則やってたけど、私はやったことなかったから参加できなかった……ションボリーヌェ

とりあえず
「先輩車で通学してるんですか!? それなら今度佐世保のアニメイトに連れて行ってください!」
とか言われたんで学校帰りにでも連れて行ってあげようと思います。福岡の子だから佐世保の田舎さを教えてやろう。
後輩には甘い私です。ヨシヨーシ
しっかしもう先輩と呼ばれるようになったのか…過去問用意しないとなぁ…

ちなみに残り2人の新入女子部員が今日の集まりに来なかった……始まりから悪印象である。





ようやく原付のタイヤ交換終了しました。
30年以上古いもの(ホンダ タクト)なのでメーカーに問い合わせてえらい時間かかりました。
原付のタイヤって高いんだなぁ…あとお父さんの薦めでブレーキ関連の検査もしてもらいました。

まあ換えたんでスリップ事故の危険性は無くなったんですが、さすが田舎のわが町、凸凹道が多すぎ。
以前走ってるときはポワンポワン浮いてそんなに何も考えなかったんですが、

ゴトゴトガタガガッガ 

まぁこんな感じで無駄に振動がお尻とハンドル握ってる手に激痛がうがががが
おかげで「お尻がランブータン」になる日も近いです。
というかこんな変な音出して大丈夫なのかと逆に心配になって道路状況見落として事故りそうで怖いよ。






案外ネタ溜まってるよ(

最近うちの猫で遊ぶょぅι゛ょが家をうろうろしてて超和む。
で、先日家に帰ってくると猫の姿がいない。
ふと玄関付近を捜索していると……

2011041015130000.jpg


2011041015120000.jpg
オーロラだ ここにいたのか…

この日は暑かったんでシートの下で涼んでたんだろうなぁ……
じゃあ何故物陰で涼まなかったんだ!! とかいうツッコミはどうでもよくて。

……30分後。

2011041015350000.jpg
お前シートの下暑かったのかよ






2011040612510000.jpg
そういうことで今日も佐世保は平和です。
ザ・逆光で桜が上手く撮れなかった




▼ネトゲの話



1次転職できましたあああああああああやったあああああああああ!!!!!!

ただし転職に必要なアイテムはボスを刈ったら出てくるのですが1人では無理でした。
通りがかりの人がなんだか手伝ってくれたのか知らないけど一緒に刈りました。なんだか納得いかない

一応無課金でやってるんでせっかく転職して服装・髪型変わったのに防具のせいで全部パーだよ(´Д`)

screenshot0005.jpg
現在こんな感じ。マジシープちゃん天使。
ちなみに名前はまたたびじゃないです。前から別名考えてたんでそれでやってます。

しっかし新しい街に来てクエストをたくさん受領するのはいいけどレベル考えなさいよ!
screenshot00051.jpg
クエストビューこんななったじゃんか……。
現在ちまちま消化ちうです。めんどくせえ



▼絵の話

いろいろ描き溜めすぎた。

sheep00001.jpg
最近課金しようと思ってるんだ……。かわいい服着せたいじゃないの
20110413.jpg
毎度おなじみにしたい工程

sheep1.jpg
ちなみに転職する前はこんな髪の色でした。パチェ風にしたかったんだよ。


huran13.jpg
部活勧誘の時に作ったチラシ元絵

mira.jpg
トリックスターのミラちゃん。
どう考えてもQBですありがとうございました。

nyan.jpg
今回の銃の参考ページ
色塗ってから「この子はこなただ」と気づく。

suwako55.jpg
見返り美人

sanasuwa00.jpg
少女漫画風にと思ったら失敗

suwako5200.jpg
諏訪子をばー。
20110413-1.jpg
いい加減苦情メールがきそうな工程。


suwako52-1.jpg
で、前から相互の枝さんと「線画交換しねーかー」とか話してたんで塗っていただきました。マジ感謝

teire-sen.jpg
で、私も塗らせていただきました。
背景は猛練習中。

sheep00005.jpg
転職祝い。
1次転職の服装かわいいです



最近ゲームと絵の描きすぎで睡眠時間ガーリガーリ削ってます。授業時間は睡眠欲との戦いである。




続きでコメ返
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

