にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0422 2137
↑しかし人生にはコンティニュー(制限付き)があるので何度だってチャレンジするべきー




こんにちは!トラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「あなたの落ち着く場所」です。さて!今日も楽しいトラックバックテーマを皆様と共有できたらと思います。早速ですが、あなたの落ち着く場所ってどこかありますか?それは特定の人と一緒にいる空間でも構いません。私は実家から一番近い近所の公園です。現在は一人暮らしもしてしまっていて、なかなか足を運んでいませんが、青春はずっとそこで過ごしたというくらい...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの落ち着く場所」



布団の中

横になって寝るまでの時間が至福です。





▼最近の話

新たに新入部員が入ってきて名前が覚えられない。
人の顔すらまともに見れないのにどうしろってんだー
そんなわけでそろそろ1年の有機の過去問捜索タイムに入りたいですね。先輩としての面子保たなきゃ。




20110421-3.jpg
春を探しに午後はお散歩。

木曜日の午後に愛犬と一緒に遊びに行きました。
リリーもちゃんときて桜が満開になったのを見届けた上での春探索です。無駄とか言うなー


20110421-2.jpg
いつもの散歩コース。田んぼも一面れんげ畑と化す。


20110421-1.jpg
海のそばの田んぼなんで夏にはここでばしゃばしゃ遊んだり。春関係ないなー


20110421.jpg
たしかれんげには田んぼの養分をうんたらかんたら……。
新しく変えた携帯カメラの性能に驚きつつ撮りまくりました。


20110421-4.jpg
ちなみにうちの犬は紐はずして自由にさせてました。
いい画が撮れたー


そういうことで春まっさかりでした。ストレス解消にもたまに散歩に出かけたいかも。



スカイプで知り合いが「お断りだああああああ」のAA貼ってくれるということで待機してたのに何故かこなくて催促したら別の人のチャット欄に貼っちゃったそうで

いきなり
\  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        お断りだああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,..

なんて貼られたらびびるよマジびびるよ





▼ネトゲの話

やっとこさLv80超え、TMLv66で狩りが楽しくなってきました。
そろそろ課金したい欲が…ええい我慢じゃ
しっかしHP・MP回復力があるかわいいペットが多すぎてなんとも……
私としては今のところ冥鈴がほしいです。
Lv110必要なのでがんばらなくては…。

で、なんだか新しいイベントができたようで。1日でクエスト完了してなんじゃこりゃーみたいな感じです。
screenshot0015.jpg
NPCがどう見ても地面に埋まってる件。


screenshot0020.jpg
クエスト終わって引換券と武器交換しました。このシープちゃんマジ天使。

screenshot0017.jpg
また別のイベント。
ぞろぞろと大名行列のごとく移動していたものがあったのでついていったらこのざまだYO!!!
さすが上級レベル。瞬殺でこの攻撃力。


シープちゃんと獅子の結婚式画像見れたんで1週間生きていける。というかシープちゃん胸ありすぎでちーっとショック…




▼絵の話


reimu1620110422.jpg
知り合いの先生が誕生日だったもんで。
おめでとうございまっすわー!



sinrei.jpg
神霊廟、はじめました。
続きでネタバレ


雑記 〒*2
こんにちわ^^
私は、お風呂の中が一番落ち着きます。
湯船には、あまり長く入りませんが、浴槽の端に座って考え事をするのが好きです。
2011/04/25 14:01 | URL | ティーカッププードル | edit
大震災の津波で被害を受けた小中学校も学校生活をスタート。靜岡県東部地方の小中学校は写真の様な信じられないありさま。こんな時だから小向美奈子・酒井法子もやっていた麻薬:覚せい剤も簡単に安く手に入れた。織田信成もキム・ヨナに浣腸を受けるおもしろ写真画像を貼った。猫にマタタビとはよく聞くがGoogleで検索するとマタタビとは昔から人も漢方薬として利用したらしく利尿作用・血行促進・強壮作用・痛風や神経痛リウマチにも効果があり長旅の疲労で疲れた旅人がマタタビのを食べたところ元気が出て、また旅ができることからマタタビと言われる説が由来。猫にマタタビを与えると酔っ払ったように興奮状態・陶酔状態で興奮する。麻薬:覚せい剤使用と似た様にになる。猫にマタタビをあたえたらこんな感じになると思っていた猫のおもしろ写真を貼った。地域猫にあたえ時の様子を携帯カメラで撮った。地域猫は18才の高齢猫だが、マタタビが漢方薬になるなら長生き希望。元キャンディーズ:田中好子の最後の肉声テープ公開「幸せな幸せな人生でした」と報道さてるが出来る事なら今回の震災で被災され、助かった皆様へも健康長寿に気を配り健康診断及び女性の方々も乳がん検診も受けてほしい。
2011/04/27 18:31 | URL | 智太郎 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

