にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0209 2356
↑もう長いタイトルは採用しません。
 御坂妹可愛いよ御坂妹。

夢にたどり着くまでには変な道に突っ込んじゃうときもあるけど、そういうのもいいじゃないかなー?
まぁ今後6年間はなるべく変な道にあんまり突っ込みたくはないけれど。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「書道に興味はありますか?」です。みなさん、書道に興味はありますか?デジタル一辺倒の世の中ですがやはり、書には、書のアナログ的な良さがあると思います。水谷は、字が下手クソなのですが書を鑑賞するのは、大好きです。そうそう、FC2ブロガーで、さまざ...
トラックバックテーマ 第900回「書道に興味はありますか?」



なんとなく
小学校の頃は楽しくやってたなー





   . . .... ..: :: :: ::: ::::: :::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ.  . .: : : :: : : :::::::: ::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ ) ー、. . .: : ::::: : :: ::::::::::::: :: ::::
      ./ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .: :::::∧∧ ::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .  /~)(~ヽミ 、. . .: : : ::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄`" ̄"'´ ̄


もう…だめだ……





あまりにも人が多すぎて実車無理wwwwwハハッwwwwwwワロスwwww


ワロス……


ワロ…ス……

結局キャンセル待ちなうなうなうです。合宿生がいなくなるのはいつのことやら。
こうなったら次の実車のとき曲がり方とか絶対忘れてるよ。




そんなこんなでここ最近は修考しか受けてない。しかも1回だけ。しかも90点が合格ラインなのに74点とか…


知人に


\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)





って言われたけど気にしないよ。頑張るよ。意地で90点以上取ってやるよ。
くっそwwwww学校じゃいつも私のほうが上の点数取ってんのにwwwwwww






6日

絵チャ乙でした~。参加者の皆様ありがとうございます~。

あんまり私絵描いてないんですけどね…体調悪かったり気分悪かったり…
しかも途中から身内談義になるwww私空気じゃチクショウwwwww

ただ、6日の夜からやってたので7日になりまして、7日はマイピクの柾さんの誕生日だったんでユウキさんと一緒に合作してきたよー
2-7.png
柾さんみょんが好きなのでみょんみょーんしながら描いてきた
喜んでいたようなので安心です。


今気付いたけどみょんのリボン逆デシタ







先日(8日)

半年に1回あるかないかの大腹痛に襲われ、ベッドの上で死んでました。ゴロゴロ転がりまくってました。
マジで痛かった。死ぬかと思った。食中毒だと思ったけど


ただ卵に当たっただけだった


月見うどんが悪いわけじゃないんだ。ただ生卵で死んでただけなんだ。
何度もトイレに直行したよ。けど意味無かったんだよ。泣きたかったよホント

おかげでずっととある魔術の禁書目録4~13話まで一気に見ちゃったじゃないか。
面白いよ上条ちゃん。




…今日(9日)起きたら

以下、腹痛に代わりまして熱がお届けします

状態になってました。もうやだ。
今は熱下がってますけどね。いつ再発するかワカンネ


そんなわけで今日のお昼は自分で作ってみました。
オイ、そこの君、私が料理を作ったら実験ジャネーノ? とか言わない言わない。そりゃあ、匂いに関しては物に例えたりいろんな物を入れたりする癖はあるけどね。


mataryabi-1265728951-3.jpg
ついったーでpanさんに「出汁おかゆだ。卵いれるといいよ」って言われたので作ってみました。
出汁ってナニ? 状態だったけど自分なりに試行錯誤。
うん、みょうちくりんなものは入れてない。

mataryabi-1265729101-7.jpg
前テレビで卵焼きの中にチーズを入れてたので、やってみた。
ウメー!! ただし作りたてに限る。冷めたら不味い('A`)


結果言うと、


20100208-214623.jpg
冷蔵庫の7割が食パンで占められているから食料という食料が無かったんです(食パンは我が家では食料に入りません。犬のエサ行きです)

でも卵とごはんだけで充実したごはんが作れるって幸せ。
食料が増えたらまた何か作ります。





2001002091244.jpeg
そういえばついったーのついーと数がいつになったら直るのか謎。
もう本当のついーと数の推測ツカネェや。たぶん6千。


mataryabi-1265730391-3.jpg
今まで描いたラミカ絵を印刷してラミカにしてみた。
1つ1つの大きさチゲェ。
あと、ほんとにラミネーターはあったかくしてやらないとだめだって気がついた。

あ、次はプリズムリバー三姉妹描くよ。しゅりさんからの要望ですー






mataryabi-1265730796-8.jpg
健さんからペンタブ届いたよ!!!


なんかすぐ届いてビックリした。
何度も住所とか見て「間違ってないよな…?」って言ってた。
なんぞあの速達。ビックリビックリ。


まーだ本調子じゃなかったけど、一応ドライバインスコして描いてみたよ

suwako40.jpg



筆圧があることに全私が感動し!! 涙した!!!!!!!!

そういうことで諏訪子様。ほんと筆圧すごい。マジで筆圧すごい。
今までマウスだったから筆圧のありがたみが分かる。ペンタブ君すごいよほんとすごい。

なんだか筆圧SやAやら補正とかわけわっかめー状態だけど慣れていきたいです。というか早く慣れろ自分の体。


いっときキャンバスでぐるぐるーっと線を書いて筆圧を楽しんでいたのは言うまでも無い。6年間この面白みを知らなかったんだからね。


だけどスポイト機能に関してはマウスの方が上だった。右クリックだったからすぐだったしねー…
ペンタブにもサイドスイッチで切り替えられるけど、なんかやりづらい。これは困った。


reimu14.jpg
1時間ほどで霊夢。
ペン入れ苦手なのにスイスイ描けるよ! 


健さんほんとうにありがとうございます!! お返しはもうちょっと待っててね!





余談。

やはりうちは珍しいものがくるとすぐに見に来るようで。

「ペンタブってどかんと? 見せて見せて?」
「そりゃマジで描けるとかい?」

家族中が見に来る。


「まだドライバばインスコしとらんけん描けんがな!!!!!」

勿論追い返しましたが。

父上が私のペンタブに目を付けてしまったようなので盗まれないように気をつけなければ。







18歳になりました。


そうです。18歳です。
いろんな人にプレゼント貰って嬉しかったです。うん、みんなありがとう!!


で、pixivのR-18の絵を見れるように設定しました。
刺激強い……orz



そういうことで

remi19-1.jpg

咲「外界の物でございます。これで危ないところを隠せるのですよ」


いきなり18禁は描けないので、徐々にレベルアップをはかろうという作戦でございます。
クリックでれみりゃ全身図。(15禁なのよさ)

は? 18禁をどこかに描いてんだろって?


…うん。練習がてらに描いた。


19+2+1+20+15÷6×2=○○
○○を拡張子前の数字に入れてみよう。


ごめん色々計算間違えた。
18歳以上の方は19を拡張子前の数字に入れてくださー
四則計算オワタの私。もうやばいんじゃないですかね





前回の記事の捕捉、ありがとうございました~(*´ー`)
Hiro's Gamers World様




今日はラミカ絵なくてゴメン
mataryabi-1264858208-w.jpg
もうこんな日はないんだな…としみじみ6年間を振り返りつつ……


続きで拍手返信





あ、お知らせ。

旧ブログは16日くらいに閉鎖します。
雑記 〒*1
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12 18:47 | | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

