にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0606 0130
↑「戦いに入ると電気消えちゃうってのが…なんともしがたい…。
 『いきましょう! ライトオフ!』なんとも矛盾をかかえた企画だったなぁ…歯がゆい!」
(水曜どうでしょう 激闘! 西表島最終話より)

そんなわけで私は頑張って人生と戦ってます。
「ライトつけると人生の勝機逃すよ」「おおぉ! じゃあ消そう」
人生にスポットライトなんていりません! 



久しぶりの更新でちょいとわけわからんことになった




こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「心にきた名言」です映画のキャッチコピーや、雑誌のキャッチコピーはたまた好きな人に言われた言葉だったり人によって感激した名言が沢山あると思うのですが今回のテーマは、そんな素敵な名言です私の心に残る名言は「私のクライアントはいつの日も自分自身だった」です(誰かは伏せますがw)すごく素敵な言葉ですよね、仕事の取り組み方も自分の夢に対する気持...
FC2 トラックバックテーマ:「心にきた名言」




中3のときにやってたアニメ「ゼーガペイン」の「消されるなこの想い、忘れるな我が痛み」が一番ですな






▼最近の話


お久しぶりです。1ヶ月更新空くと広告出るらしいけどそれは緊急回避したくてまーたこれも仮更新的アレです。

訪問者リスト見ると頻繁に来てくださる方がいて非常に申し訳ない。
つなビィは更新しまくって(特にレポート書いてるときとか。謎)ましたけどそれ目的かな?


仮更新からいろいろありました。
原稿とか、分析のレポートとか、休日のバイトとか。
もう空いた時間はずっと水曜どうでしょうDVD見てました。やばいですね西表島は。ライト消せー!

そんなわけで疲労困憊です。今日はフラフラとドラッグストアに寄って栄養ドリンク買っちゃいましたもん。
そうやってブログに書いてるうちは元気なんだろなーとかなんとか。
でもその分析の実習も先週で終わりです。やったー!
最後の実験は14:30に始まり20:00に終わり、その後直バイトで23:30に帰宅するという地獄のスケジュールでした。しかも実験失敗するし。考察書けねえ('A`)





バイトでお座敷移動をひざつけてやっていたため膝に青あざできてしまったため1週間ほどロングスカート決定です。ギャー



2011060116260000.jpg
先輩の研究室に遊びに行って鶴撮ったり。お邪魔してすみませんでした(´・ω・`)



▼絵の話

結局いろいろネタあったんだけど忘れちゃってボリューム無くなっちゃったね今日の日記は


suwako53-1.jpg
土曜日配信して塗ってました。もう配信でガチ塗り絵しない…服のしわを描こうにも見られてる感がありすぎてやばい
そんなわけで例大祭8お疲れ様でした。
私売り子としての機能はほとんど果たしてなかった気がしますヨ
レポート作ろうと思ったら分析のレポートで苦しめられているのでまだまだ後かもしれません。

【追記】
例大祭で頒布した無料コピ本の書き下ろし部分だけ公開します。過去漫画はまたどっかの総集編に入れておこうかな…

20110606-1.jpg 1
20110606-2.jpg 2
20110606-3.jpg 3
20110606-4.jpg 4
20110606-5.jpg 5
20110606-6.jpg 6

漫画はまだ描き慣れてません…orz


 




hina02.jpg
「厄を取るには厄雛様を描きなさい」とのことで厄取れるとイイナァ

marisa05.jpg
お尻描きたかっただけ

orijinaru01.jpg
今回参考にしたのは「Glock 17」です。最近譲りうけて本物参考にしてみたけどまだまだ銃描きなれてないなぁー

remi43.jpg
とあるサイトさんのお尻の描き方を参考に。むずい

sakuya13.jpg
昔の絵リスペクト。配信で描いてました。
ベース色に乗算で色乗っけるだけで影できるんだから楽だわー


そろそろペン入れの練習したいです。そんな時間ないけど うがー




今度こそ授業中の眠気覚ましに描いてた落書きたまってきたんで拍手絵増やします。今週中に(フラグ


続きでコメ返

雑記 〒*1
バイトやら学校やらで忙しそうで…。
こっちも2年になって先生が厳しくなって…orz
教員採用試験の過去問ばかり解かされる毎日…(;´Д`)

挙句の果てにとある先生から目付けられましたo...rz
板書とろいだけじゃないか…(つД`)


絵上手くなったのぉ。
さすが☆(てめぇ
自分も時々絵描いてるけど…まー画力変わらない変わらない。
それどころじゃないってのもあるけどww


大変やけど、ストレス溜めんようになぁノシ
マイペースでファイトっ



余談。

うちの大学に、
高校の時の担任がお世話になったと思われる先生がいるのだが…。
まだ本人たちに聞いてないからただの予測だけども。
(でもなー、最近まで九大にいたって言ってたしなー)
板書の仕方が似てるもんで。
2011/06/06 19:12 | URL | リュウ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

