にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0702 2230
↑June と July の融合 
 6月と7月の狭間って感じだけどまだ7月の感じがまったくしないです。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「明日から7月!夏は何する?」です。皆様、ご存知ですか。6月は今日で終わりだということを……明日から7月であるということを……1年の半分が今日で終了したということを……というわけで明日から7月夏らしい数字になってまいりました。各地でも既に猛暑日を記録したりととんでもない暑さのところもありますが夏休みまでももうすぐ。学生さ...
FC2 トラックバックテーマ:「明日から7月!夏は何する?」



テスト勉強しないとやばいってあれほどry




▼最近の話


原付のタイヤがパンクしました。やってらんねえ
過去の記事にも出しましたけど30年以上前の古いものなんで特殊なチューブ入れないとだめなんですねこれが。
しかもたけえよおい!!  出費がかさむ日々でございます。
でも愛車だからいいもん。修理できなくなるまで乗り続けるよ!

しっかしパンクしたまま走ったのはまずかったな…初めて自転車に乗ったあのフラフラ感での走行は超危険。






      、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、
     / / ;;;;;;;;;;;;;  \ \⌒⌒
    / ..::;;● ;;;;;;;;;;;;;, ●;;;;;;;;;::ヽ  ^^ 今日も暑かったねー
    |. .::;;;;;;;;;;;(__人__);;;;;;;;;;;;;;;;::.|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
       :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;     
        ::::::::::::::::∧_∧   
        ::::::::: ( ::;;;;;;;;:)   おまえのせいだろ   
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, 


        、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、
       / / ;;;;;;;;;;;;;  \ \⌒⌒    マジレスすると、昨日今日で僕の放出する熱量には
      / ..::;;● ;;;;;;;;;;;;;, ●;;;;;;;;;::ヽ  .^^  大差なく、君の星の大気成分やや雲が、暑いかどうかに
      |. .::;;;;;;;;;;;(__人__);;;;;;;;;;;;;;;;::.|.     大きく影響しているんだよ。
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
         :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
          ::::::::::::::::∧_∧   いちいち細かい事言ってるんじゃねぇ~よ!
          ::::::::: ( ::;;;;;;;;:)   おまえのせいにしておけば、丸く収まるんだよ!!





真夏じゃねーか…ジリジリ


そんなわけで溶けそうな毎日を送っておりますいっそのこと溶けたいよ
早く梅雨明けないかなーとか思って去年のことを思い出したら退院した日(8月2日くらい)に確か梅雨明けだった気が

あと1ヶ月も我慢とかやってられんがな!!!!



しっかし空を見ると夏っぽくて素敵です。
写真に撮って絵の参考にでもしたいところ。

あとうちの大学で数日前から蝉がうるさいです。でも夏だー!! って感じでいいですねこれ



        ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \     
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_









先日とあるまとめブログ見てたら自転車で世界一周するブログを見つけまして。
毎日のように読んでます。面白すぎてやばい。

染谷翔の自転車世界一周ワロスw


東方好きなお方ってのもありますが、見やすい写真が多くて分かりやすい。

最近一人旅をしてる夢をよく見ます。日本のどこかでいいから将来一人旅してみたいな…ただでさえコミュ力不足してるんだからどっかで養わないと。





CMで見て衝動買い



シャワー浴びて上がる前にこれつけると超さらっさらだよ!!
汗っかきの自分にとっては重宝しております。





以上、AAがきれいに貼れないよテメーとか思いつつグーグル先生に助けてもらった結果CSSにこのタグ貼れよだの記事に直接このタグ貼れやとわけわからなんことを見つつタグと激闘してた2日間でした


▼絵の話

2011062923090000.jpg
買ってみました。青色のシャー芯。
テスト前にともないペンタブはいそいそとしまいました。ごめんね…
これからはアナログメイン…でいきたいなぁ


20110702.png
先日の絵チャにご参加の皆様ありがとうございました。
やっぱり知り合いのみの絵チャのほうが楽しいなとか思いつつry

20110702-2.png
罪袋は退治した


20110702-1.jpg
いろいろ怠慢

orijinaru02.jpg
先生リクで液クロたん

murakyon.jpg
遅くなったけど夜色ちゃんのお誕生日絵 

kyouko00.jpg
久しぶりにアナログからおこしてみました。 ぎゃあてい!
青色シャー芯の威力、ここにあり(アタリにつかっただけ
そんなわけで青色シャー芯で描いたアタリを消す方法 作ってみました。
また長ったらしい説明ですがお付き合いください。






いっそのこと、 人生、マジ寝釣りスタイル で生きていたほうが楽かもしれない
(訳:アタリがくるまで寝てようぜ
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

