にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0711 0014
↑いつもは5時終わりなのに今日は8時に終わりました腰が痛いっす



こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「お漬け物は何が好き?」です!!皆さんは、「お漬け物」は好きですか?食事の際には、脇役として食卓に彩を添えるお漬け物ですが地方や、作り方によって色んな種類があって、味わいもさまざま。加瀬の家の冷蔵庫には常に何種類かのお漬け物を貯蔵しております!自分の好物のお漬け物が出た時は、主食を食べる前にお漬け物とご飯をたらふく食べてしまって、お腹いっ...
FC2 トラックバックテーマ:「お漬け物は何が好き?」



最近バイト先のおばさんが作ったきゅうりの漬物が好み



▼最近の話


梅雨晴れキタ━(゚∀゚)━!

まぁそれはどうでもいいとして、いよいよ夏本番です
入道雲らしきものを今日見かけてバイト中にも関わらず空ばかりみてましたよ




       ____
      /      \
     / ⌒  ⌒   \   やってらんねーお
   /  (ー) (ー) /^ヽ
  |   (__人__)( /   〉|
  \   ` ⌒´  〈 / ⌒^ヽ
―――――――― \ _ _ _ )





最近ついったーには顔出しませんが元気でやってます


今週末で一応今期の実習は終了です。長かったレポート地獄ともおさらばだー
P10000510.jpg
青本からの抜粋。
生薬でもこれ以外にたくさん覚えるのがあるのに他の教科もあるんだから死ぬる(´゚'ω゚`)





P1000059.jpg
昨日車洗いました。
梅雨の間に水垢が結構ついてしまったようでカナーリごしごししてました。
祖父から代々受け継いでるワックスもちゃんと塗ってピッカピカにしましたよこんにゃろう

あと原付も先日返ってきました。元気に走り回ってますが45km/h以上出すとガタガタいいだすので結構やばいのかもしれない。

P1000060.jpg
オマケ うちのぬこ
なんでこの子はいっつも写真撮ろうとするときに目つぶるかなー




最近「JUST CAUSE2(リンク先音出ます注意)」にはまってます プレイはしないけど弟がしてるのをよく見ます。
主人公「スコーピオ」の声優さんがかっこよすぎる。

アクションゲーは基本見ない人間なんだけど自由度が高いシュミレーション系のアクションゲームは大好きです
銃撃戦見るだけで燃える女だよ (´∀`)



▼絵の話

新しくスキャナー+コピー機手に入れたのでスキャン速度が速くなりました。ワァイ!

青シャーペンでアタリおこして普通のシャーペンで下書きをする日々が続いてます。
バストアップでは何も成長しないと思ったのでなるべく全身絵+難しい構図にチャレンジしてます。

suwako56.jpg
ぱんつ絵の練習
この前にも2枚ほど絵描いたけどボツ

reimu24.jpg
たそがれいむ

suwako57.jpg
最近指描くの楽しいれす(・∀・)

sanae17.jpg
アナログ下書き+着色
腕長すぎ

ru-mia08.jpg
七夕ってことでるーみあん

remihura012011.jpg
グングニルはこのサイトを参考に

hatate.jpg
おなか書きたかっただけはたたん


うーん自然な絵が描けないなぁ




続きでコメ返事

雑記 〒*1
絵うまいですね。
ペンタブはつかってないんですか?
2011/07/15 11:34 | URL | とある薬学の2年生 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

