にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0808 1707
↑しかし復活する間もなくバイトに狩り出される日々……!!




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こしあん?つぶあん?」です。時々聞かれるこの質問。こしあんかつぶあんか……実はほうじょうこの問いに対して明確な回答やこだわりを持ち合わせていません。特にどっちがどんな風だから好き、嫌い、とかないんですよね。あんぱんに入ってるのはつぶあんかなあというイメー...
トラックバックテーマ 第1250回「こしあん?つぶあん?」



有機のテストで「教員に対する意見があればご自由にお書きください」欄があったんですが有機の先生曰く、一番印象強かったコメントが「こしあん派」だったそうな
なにを言いたかったのだろう(´・ω・`)

ちなみに私はどっちでも可
しかしつぶあんを食べると必ず皮が歯にくっついて取れない




▼最近の話



         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   テストがようやく終わったお!!
    /   ///(__人__)/// \  
     |   u.   `Y⌒y’´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー’ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |




               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  ほ、本気で死ぬかと思った……
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....




そんなわけで強敵倒してきました。

テスト期間中に平気でバイトのシフトが入ってきたのはマジでやばいと思った(精神的体力的成績的
しかもこんな夏休み真っ盛りなのにホールに一人とかwwwwwwwねーわwwwwwwww
どう考えてもシフトミスですありがとうございました。






16206852.jpg
いやもう最後の三日間はコレに頼らないとくじけそうだった
さすがに一夜漬けの有効期間は1年生までだったんだなと実感させられました。
ヤマをはってるつもりはなかったんですがボロボロでしょうねきっと

10日に成績発表らしいので行ってきます。いや、逝ってきます









このテスト期間中いろいろありすぎた。

・先輩に夏休みに関して「長期休暇は3年までっていうのは当たってるから、旅行でも趣味でも思いっきり楽しみなさんし^^」と死亡宣告をうけたり(いやまぁなんとなく想像はしてたよ4年生はCBT対策で忙しいし……





・最近分割寝(昼に仮眠4時間+夜に仮眠2時間)より一括寝のほうが体にいいことに気がついた



・朝にやってるラジオ面白いなぁー。しかし勉強には集中できない


コレ以降は記憶があいまいで思い出せない。疲れすぎ。
今日は3ヶ月ぶりに1日丸まる休みなので久しぶりに休み充しておりました。精神的に楽





昨日久々にトリックスター起動しました。

screenshot0026.jpg

人大杉


      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |         __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"






そろそろコミケですね  っていうか1週間後にはコミケ終わってるじゃないですか








余談。

20110808.jpg
スペースに置く看板絵を依頼されたのでせっせと描いております。
間に合え。



▼絵の話

実はちまちま落書き描いてた

tyouji.jpg
生薬学の前日に。
チョウジの科名が「フトモモ科」だったもんでつい


huran15.jpg
フォロワーのらんどうさんのお誕生日だったんで。おふぁんつ。
(今気づいたんですがHPの方リンク貼っていただいてありがとうございます。こちらもコッソリ貼りました)


patye00.jpg
あえてのちっぱい派で


sanasuwa01.jpg
背景の練習だったけどボツ





お知らせ。
サイトが閉鎖されていたりあまりにも更新がないサイトはリンクからはずさせてもらいました。すいません





続きでコメ返

雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

