にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0214 2255
↑↓のせいなんだよ! 助けてよかーちゃん!!


┃┌┬┐             ┃   ┏ ━━NEXT━━━━┓
┃├┼┤┌┐        ┃   ..┃               ┃
┃└┴┘├┤┌┬┬┬┨   ..┃    , ―――、      ┃
┃┌┐┌┼┤├┼┴┴┨   ..┃  / _, 、_\    ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┬┐┃   ┃ /  くoゝ くoゝ ヽ   ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   ┃ |      」   |   ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   ┃. \    σ  /    ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   ┃               ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   ┃               ┃         
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   ┗━━━━━━━━━┛
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃    . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃         Λ_Λ . . . .: : :
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃        /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃  ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛


元ネタ→コチラ


…なんかAAずれたな




本日はトラバありません。
五輪関係であるみたいだが私は興味ない! あると言ったら毎日変わるgooトップだ!!




ネタがあんまりないのでちゃっちゃと済ませましょう。

今日は聖バレンタインデーの日ですよ奥さん!!
毎年忙しい。友チョコを作るだけのために時間を費やすのが勿体無い
それが毎年の儀式みたいなものになってるからね。仕方あるまい。

今年はカップチョコを作ってみました
20100211-233536.jpg
こんなの
あとチョコ余ったんで数個生チョコとチョコぶっかけたマシュマロ作った。不味い。

間違っても、ホワイトの分作ろうとして生クリームが多すぎて仕方なく上からデコ目的でかけたとかそんなんじゃないよ(`・ω・´)
毎年この時期は急激にお金が無くなるので嫌です。苦労の代わりに受け取るのは友人達からのチョコだけです。いやまぁ等価交換ですから仕方あるまいか。
それにしてもリュウから貰った牛乳プリンがオイシカッタヨ。私も料理の才能欲しい。練習しろって話だが


某梅干の人(携帯日記で人気のあの方)にやったら「おいしかった」と涙の顔文字つきで送りやがってきました。
正直嬉しかったけどツンデレ的な返事しかできなかった。
…素直じゃないのは今に始まった事ではないぞ!!


…まだ私はチョコを作らなきゃなりません。
部活の後輩の分・先生の分・オンリーさん、れいたんさん、しゅりさんの分……
今年どんだけ金いるんだよ!! もうお母さんに土下座してお金頂戴するしかないじゃないかバーロー!!

今日は正直疲れたのでまた明日作ります。





もう車校はどうでもいいや。
合宿生が多すぎて実車予約とれない。かれこれ三日車校行ってない。
修考は2回合格した。

あと実車を9回……仮免までに………

え、これ3月までに免許取れないフラグ!?



ちなみに合宿生は全国から来てるらしい。なんでよりによってここで合宿するんだよ。散れよ! 全国にもいっぱい教習所あるだろうがー!!





大学で使うPCを買ってもらいました


mataryabi-1266048716-7.jpg

今使ってるmyPCより高性能よ。
風神録インスコしてプレイしてみたらぬるぬる動きすぎてワロタ。
しかもパターン完全忘れてキーボードも使いづらくてなんかもう……すごいぜ!!!!!!

これから6年間こいつと共に生きていきます。メモリ1GBってすごいよね。今の512(?)MBよりすごいよ。


ちなみに
「あんまり詰め込むなよ。ゲームとか」
と父上に言われました。

ああ、東方のことですねわかります。だけどどんどん入れちゃうぜ。
4月から遠くに住んでいる祖父宅に下宿するのでネット使えないのよ。東方極めちゃる。





ようやくペンタブに慣れてきたのかよく分かりませんがなんとなくコツはつかめた。

ペン入れとかマウス時代は一番嫌いだったけどペンタブがきてからというものの、ほんとに楽。マジでありがとう健さん

落書きとか毎日してます。筆圧の楽しさが今までに無かったからほんとに感動。
たまにペンタブの箱を見ながら「ああ…なんかもう……すいません」とか言いつつケロケロ描いてます。



ってことで休止してた落書き醸しコーナー

aya01.jpg udonge00.jpg lily.jpg
yukari00.jpg suwako41.jpg nitori03.jpg

たまにカリスマ絵を描きたくなる恐怖




オリキャラ描いてみた
orikyara.jpg
でかい武器を持った女の子は大好きです。
たまに出てくるかもよ。この子。


sakuya007.jpg
ペン入れ・エロゲ塗りの練習。
自分の中ではR-15なんでクリックで全体図。


ラミカ7枚目!
purizumu.jpg
pixivでリク募集したときににゃんごるもあさんにリクを貰ったので。
3人きつすぎた。ペン入れの時点で死ぬかとオモタ。もう3人は描かない。
過程はいつも通りに携帯日記に上げてます。

ちなみに線画はコチラ
3.jpg
原画サイズなんで注意してくださいましー。


2-12-2
アサカさんとこで絵チャあったんでうどんげ描いてみたり。




なんか今ついったーで叫びったーが流行ってたのでやってみた

クリップボード
わけわからんwwwwwwwww
なんても!www



そういえば新ブログになってから相互した相手の紹介してなかったね。

Sky Canvas
Sky Canvas
管理人:ユウキさん・けるとさん

ついったーでお世話になってます。
ユウキさんは早苗さんをお嫁さんに、阿求をペットとして(ry
けるとさんは慧音が嫁です。二人とも絵がかっこいい!!
ちなみにユウキさんはエロに定評がry


百武書房(仮)
百武書房(仮)
管理人:健さん

この方もついったーでお世話になってます。
ペンタブをくださった張本人!
毎度毎度記事が面白いです。あとギターも上手いよ!
お話し上手です。話してみるとすぐに楽しくなる。


亀のブログっぽい所。
亀のブログっぽい所。
管理人:亀さん

確か…去年の6月頃からお世話になってます。
アリス嫁。急激に画力上昇しているのが嫉ましい…ッ パルパル!!
なんだかサークルにも参加しているようで…( ゚д゚)ぱーどぅん?
色々羨ましいぞ!



以上です。
みょんに私の相互様の割合が男:女=6:1ってどういうことなの。ああ、東方効果か。
あと大阪と愛知に固まっているのもアレか、私は村八分の対象か。
以前相互していたマシマロさんは宮崎…九州の知り合いはこの方しかいません。悲しい。
くっそー…今年の冬にはまず大阪行っちゃるぞ!! んでもって大学卒業までには一回東京行く! よし、これでおk。

田舎の絵描きって色々大変なんです。西方地区なんで東方オンリーイベントは福岡しかないし。



地元イベントの当落まだかな……。




続きで久しぶりにオリジナル小説、拍手返信。

雑記 〒*4
チョコつくり疲れますよね~~建国記念日にやって金曜日に配ってしまった私は既にあの苦しみから解放されました^p^
やっぱりおいしいって言ってもらえると元気でますよね!
私はトリュフチョコ20個ほど作りましたが総制作費は600~700円程度でした。ケーキ作ってくれる子とかいるんですけど明らかに私のが安すぎてこれはひどい/(^o^)\って状態ですねw

あ、あと絵チャお疲れ様でした!うどんげ可愛いですーえっへっへ。

オリジナル小説とっても気になるのですがそれと同時に”創聖のアクエリオンのあの子”の正体が気になります。見てたの随分前なのでキャラ名言われて自分がわかるかどうか微妙ですが><

それでは横槍失礼しました~
2010/02/14 23:06 | URL | アサカ | edit
>>アサカさん


>>チョコ製作お疲れ様です…!
ありがとうございます~!
毎年同じ作業をしているものだから途中で「なんでこんなもん作ってんだー」って気になりm(ry

>>チョコつくり疲れますよね~~建国記念日にやって金曜日に配ってしまった私は既にあの苦しみから解放されました^p^
女の子としての使命ですよね、ある意味。
作らなかったら冷たい目で見られますし……orz

>>私はトリュフチョコ20個ほど作りましたが総制作費は600~700円程度でした。ケーキ作ってくれる子とかいるんですけど明らかに私のが安すぎてこれはひどい/(^o^)\って状態ですねw
原料費はかからないのですけどラッピング代ガッ
百均いけばいい話なんですけどこの頃物価上昇が激しいww
あ、確かに物凄く豪華に作ってくる子とかいますよね~こっちが申し訳なくなってきます(´・ω・)

>>あ、あと絵チャお疲れ様でした!うどんげ可愛いですーえっへっへ。
こちらこそ!
初めて絵チャでペンタブ使ったんですがやっぱり難しいものは難しいですねw
今度こそ参加するときはマリアリ絵を………!

>>オリジナル小説とっても気になるのですがそれと同時に”創聖のアクエリオンのあの子”の正体が気になります。見てたの随分前なのでキャラ名言われて自分がわかるかどうか微妙ですが><
いつも通りgdgd小説になること間違いなしですよ><
ああ、あの子ですよ。黒髪ショートカットの…麗華!
不幸を呼び込む事で有名なあの子ですよ…
たまーに自分とその子を照らし合わせたりしてたらあんなゲテモノ小説が出来上がりましたw

コメありがとうございました~!
2010/02/15 18:59 | URL | またたび | edit
初めましてー、早草と申す者ですー。
pixivの方から飛んで参りました。
素敵な絵を描かれるのですね。

チョコ製作ですかー、お疲れ様です。
こんなチョコ貰ったら絶対喜びますよw
専ら貰う側な私ですが、今年は何かアメとキャラメルでチョコが無かったというびみょんな事n(ry

というか市販チョコしか貰った記憶が無いです/(^о^)\
手作り羨ましいなぁ……。

そ、それと恐れ多いですが相互リンクお願いしても良いでしょうか?
小説書いたりしてるブログです。
といっても最近は下手な絵しか描いてないですg(ry

それではっ。こんなヤツでよければよろしくお願いします。
2010/02/20 23:31 | URL | 早草 | edit
>>早草さん

はじめまして~ 記事閲覧・ご来場ありがとうございます~(*´▽`)

>>素敵な絵を描かれるのですね。
うぉぉ! ありがとうございます!
そう言われるとやる気が出ます(`・ω・´)

>>チョコ製作ですかー、お疲れ様です。
こんなチョコ貰ったら絶対喜びますよw

数名「甘ッ」とつっこんでましたがまぁ私の料理の才能は皆無なんで、仕方ないです。
見かけだけは無駄にこだわった作品でございますorz

>>専ら貰う側な私ですが、今年は何かアメとキャラメルでチョコが無かったというびみょんな事n(ry
市販物よりやっぱり手作りのが美味しいですよー
来年は手作りのをもらえるのを祈りましょう…

>>そ、それと恐れ多いですが相互リンクお願いしても良いでしょうか?
どんとこい! 大歓迎ですよー!!
こんな過疎ブログですがよろしくですヽ( ´¬`)ノ
小説は私もボチボチ描いてっているので同士が増える事は喜ばしい事です~

これからもよろしくお願いします!
2010/02/21 20:24 | URL | またたび | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

