にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0816 1406
↑申し上げたいんだけどまだ絵描いてないのごめんね




こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「長時間の電車内はなにしてる?」です。皆さん夏休みはお過ごしでしょうか?どこかに出かけたりしますか?されましたか?長期休暇になるとそこそこ長旅されたり田舎に帰ったりと、長時間電車に乗る機会もあるのではないでしょうか?さて、そんな中・・皆さんはその時間どんな風に過ごされますか?私は好きな音楽を聴きながら居眠りするのが大好きです起きたとき...
FC2 トラックバックテーマ:「長時間の電車内はなにしてる?」



最近電車乗ってないかも。
半年前車で通学する前までは電車通学でしたけどずっと音楽聴きながら本読んでました。
睡眠不足だったから内容はほとんど入ってなかったけど




▼最近の話


夏コミ参加された方々お疲れ様でした。
管理人はというとずっと実況板読んでました。今年も数々の伝説が残されたようで何より(色んな意味で
あの実況のまとめを毎年見ることによって今後コミケに行くときの教訓になるので非常にありがたいです。

コミケ1日目まとめ  2日目まとめ  3日目まとめ




         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |  徹夜組マジ邪魔だお
    ノ           \ | |          |  あいつらの神経どうなってんだお?
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


とか思いつつ眺めてました。
徹夜組はコミケを人質にとっていることをよーく覚えていくように。
まどか屋のティロ・フィナーレ本が始発組の半分までしか買えないってどういうことなの……





東方の新作も早くやりたいところなんですが体験版のeasyでぼろぼろなんで4面以降のボス拝めるかどうかぁゃιぃです。
今のうちに鍛えておかなければ…!!









約1週間前ですが成績発表見てきました。
当日の夢は全科目再試という夢を見て飛び起きたくらいだからもう…ね…




      ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |

まさにこんな感じ


でも実際再試科目は思ってたより少なかったようで安心しました。
分析も諦めてたのにギリギリ受かってたので先生に頭下げにいきましたよ。
「受からせていただき誠にありがとうございます…!!」とか言っちゃったけど廊下にクラスメイトいたもんねお恥ずかしい。

あと前回の記事の「こしあん派」、あれはどうやら私のよく知っていた人物がやらかしたようで。
うーん、顔に似合わず変なことを書くなぁ。

有機ですけど、意見欄に「もし60点とか61点だったら容赦なく落としてください。薄っぺらい勉強で本試験を通ってもCBTでつまずくんで」とか書いたらほんとに59点で落とされたよファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!


いやまぁいいんですけどね。2000円でもう一度本気で勉強できるならこんなに嬉しいことは無いって感じです。




……物理化学が15点だったのでああまあこんな感じだろうなぁと。
計画的にテスト勉強開始しましょうかね。





さて、本日の夜8時からちょいと1週間ばかり旅行に行ってきます。
名古屋と長野でいろいろマターリ過ごさせていただきますよっと。



▼絵の話


ただ今ぬえっちの壁紙作っておりまして。
人物線画で飽きたので現在放置中。

sanae18.jpg
全然ストックが無いので早苗さんでも置いておきますね。
最近涼しいような気がします。長崎だけかもしれない。





捕捉ありがとうございます!

Hiro's Gamers World様



続きでコメ返

雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

