にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0904 0040
↑弟がまだ夏休みの宿題を終わらせてないらしい。




こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「あなたの節約術を教えてください!」です。水谷は、閉店前のスーパーマーケットに行って割引されている食べ物を買うことが多いです。賞味期限は短くなっていますが安く買えるのでオススメです。あとは・・・これもスーパーマーケットでの話ですがビニール袋をもらわずにエコバッグで持って帰るとポイントを貯めることができるシステムなどがあるのでそういうシ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの節約術を教えてください!」



とにかく安いお店で食料品を買い込む。
トライアルの1個59円のおにぎり最高です。


▼最近の話



    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  俺の頭は
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー'´     /

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  くるくる
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  パーだおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー'´



死んだ

ここまで再試ボロボロだとは思いませんでした。
再々試にかける。

「インキー(再試)にインキー(再々試)か? 死ぬ気(留年)か!?」

今では大泉さんの言っていたことが十分お腹にきます。

「二度と賭け事はしません。  洋」
今ではこの文を見ても笑えなくなってきました。ヒィィ



16377502_org.jpg
途中、「あ、やばい」と思ったらこれ飲んでました。
前回はタウリン1000mgでしたけど2000mgにグレードアップ

効き目は2倍になってるはずなんだけど逆効果っぽいです。
異常なレベルの利尿作用にちょっとハンカチが手放せない状態で困りました。
テスト2時間前に飲んでテスト開始までに4~6回ほどトイレにかけこんでます。
そのせいか、テスト開始後は若干の脱水症状でヒャファーな感じです。言ってる意味が自分でもわからない。
こういう栄養ドリンクはほんとに効き目はないといわれてますけど私的には精神栄養剤として投入してます。
「これを飲めばがんばれる…!」ってうんまぁ200円だと安いほうですね。




なんだろう、家で1問解いて間違えるだけで精神ダメージが半端ない。
「あ…再試落ちるんだ…あっけない…」とかそんなすぐあきらめつくわけでもないので腹痛がマジでオーバードライブ…
必修科目がわんさか落ちちゃっているのでこれ落とすと再履修、すなわち留年に程近いことになります。
……まさかの2年で人生終了とはいきたくないのであと2週間、再々試まで命かけて勉強します。

いろいろ白目です。震えと腹痛が止まらない。


とりあえず17日の再々試験までまたもぐります。
あっれー夏休みどこいったのー







■おしらせ
長らくillustのページ更新してませんでしたけどいままでの絵ぶっこんでみました
2009年~現在まで置いてます。  くろれきし…!




続きで神霊廟ネタばれ絵あり。
閲覧注意です。




最近ブログやらHPを更新しなくなった管理人さまが多いようで。
やはりついったーとかSNSが発展したせいだろうなぁ……ああいうところは自分的にすごく苦手ですが
相互様も更新しなくなったor閉鎖したところが多くなってさびしい限りであります
相互リンクはいつでも募集してます。ついったーでフォローしてくれるより相互リンクのほうが嬉しいかも。
雑記 〒*1
ひさびさにこんにちは!BARUNですおー

このシステムに触れるのはかなり懐かしいっ
最近更新はたしかに・・・。皆さんSNSが広まっちゃったので、私もブログはもういらないんじゃないか、って思ってましたけど、ブログじゃないと出来ない事が多いですよねっ

自分は、もう更新も途絶えてブログはやってませんが、ちょこちょこお邪魔しますね(*´▽`*

節約術ー・・・私は、炊飯器で炊いたご飯はすぐに冷凍して、保温しないようにしてるくらいですねw 日本中電気が大変なだけに、ちょっとは僕も気にしてます←一日中PCしてる奴

再試・・・ぎゃあ・・・気にしたくない項目
自分も大学に入って単位を落とす怖さを知ってしまって、今が辛いですw

ではでは、イラスト保存しまくって私は退散しますっ(*´▽`*
2011/09/04 16:26 | URL | BARUN | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

