にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0917 2212
↑全方向にいる蚊に気をつけつつ全ての蚊を仕留めればなんとやら
 しかしもう蚊いなくなっちゃったからできないね(´・ω・`) 秋ですなぁ



こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きな人の隣の席になったことはある?」です。9月になって新学期が始まりましたね!学生の方は、席替えなどのシーズンかもしれません。水谷は中学生の頃、ちょっと気になる人と隣になることがありました。中学生の頃は男女ともに呼び捨てで呼び合うのが当たり前だったので、隣の席の気になる人と色々ふざけあったりしたことを思い出します。特に進展などもな...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな人の隣の席になったことはある?」



中学時代、後ろの席になったことなら。
シャーペン貸してって言われたんですが鉛筆しかなくて、仕方なく貸しました。
1日して返ってきたんですがもう使いたくなくなって('A`)
ほら、芸能人と握手した後に何も触りたくないってのと同じすな。


▼最近の話


インキーにインキーして死にそう(ちょっとした留年の危機
さすがに1週間くらいで物化をすべてカバーできるかってんだーヽ(`Д´)ノ
そんなわけで来年再履修でがんばります。先輩方の半数近くあれで再履修だもんね。
もっとがんばろう……


そんなわけであと夏休みも1週間切りまして。
地獄の後期授業へとまっしぐらです。






                     _,,. -‐‐rァ
    ,「7´ ̄`ヽ          , '´    !,」.
   //       \    _ ,/      ∨!
   [,|         `くこ_7_/      |.」
    } ! 、   .>''"´::::::::::::::::::: ̄`゙'::<  |_jヽ.
   [|  >::'"´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ.!_{:::::',
   ,ハ/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::___::::::::::::::::::∨\!
  く_/ `>:::::_:!_:/!::::::i:::::ハ::::::::::i`:::::::::::::::::',  \
 +  ;' /::::/:´/!:::/ |::::::!:::ト,斗-;<!:::i::::::ノ::::::::i     ',
   i/:::::::::i::::/ ,!ィ-‐、\|ヽ.!' !メ,ハ`Y!/レ'::::::!,    i
   |::::::::::;!::::|7´ iメ゚!      ト。,rj ノ|こ]::|ヽ;:::八 _,イ]    
   !::::::::ハ::八 ,!_,ソ     ´ ̄ xw|_|/ノ::/::::::`iく/
_人_ `ヽ/ 「,ハ xw    '       ハ::::|´;:イ:::::::i::::|
`Y´ rイ ./|__,|、     rァ'´ ̄`i   ./::::::ハ::::::|:::::::|::::|
   Y^ヽ、,!::::::i>.,、  `  __ノ   /::::::/::::i::/|:::::::ハ:::!
    `ヽ./:|::::::|:::::::/`>ノ`i、__  イ;'::::::;'`ヾ|:::::|::::/:::i::|
     ./:::ハ:::::|::::/|:::/ /"´ソ._/|::::::i  /ヽ、!/:::::::り/>
     ,'::::/ |∨|/ rイ| ,' ,.'´_,.イ/|::::::|イ/ / `゙く<_]
     i::/  !:::;rく ソ'´!    _つ ,!::::/ /! /   /〉 `V´

楽しみにしてた薬理学がいよいよ開講ね!







                     _,,. -‐‐rァ
    ,「7´ ̄`ヽ          , '´    !,」.
   //       \    _ ,/      ∨!
   [,|         `くこ_7_/      |.」
    } ! 、   .>''"´::::::::::::::::::: ̄`゙'::<  |_jヽ.
   [|  >::'"´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ.!_{:::::',
   ,ハ/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::___::::::::::::::::::∨\!
  く_/ `>:::::_:!_:/!::::::i:::::ハ::::::::::i`:::::::::::::::::',  \
    ;' /::::/:´/!:::/ |::::::!:::ト,斗-;<!:::i::::::ノ::::::::i     ',
   i/:::::::::i::::/ ,!ィ-‐、\|ヽ.!' !  ハ`Y!/レ'::::::!,    i
   |::::::::::;!::::|7´ i  !      |  j ノ|こ]::|ヽ;:::八 _,イ]  
   !::::::::ハ::八 ,!_,ノ     ´ ̄   |_|/ノ::/::::::`iく/
   `ヽ/ 「,ハ       '       ハ::::|´;:イ:::::::i::::|
   rイ ./|__,|、            ./::::::ハ::::::|:::::::|::::|
   Y^ヽ、,!::::::i>.,、    ̄    /::::::/::::i::/|:::::::ハ:::!
    `ヽ./:|::::::|:::::::/`>ノ`i、__  イ;'::::::;'`ヾ|:::::|::::/:::i::|.
     ./:::ハ:::::|::::/|:::/ /"´ソ._/|::::::i  /ヽ、!/:::::::り/>
     ,'::::/ |∨|/ rイ| ,' ,.'´_,.イ/|::::::|イ/ / `゙く<_]
     i::/  !:::;rく ソ'´!    _つ ,!::::/ /! /   /〉 `V´

でも物化の実習あるんだよなぁ……

(自分の中の霊夢は結構理系派。早苗さんと組んですばらしい理学系革命を起こしそう。)


期待と不安を感じつつ、いざ、後期へ。
レポートのきつさで死ななきゃいいけど





その前に、テストの連続のせいか、胃液で胃が荒れてしまい、今年三回目の■■■■大会やってました(あえての伏字


      :/ ̄=\:  
    :/~ ̄ ̄ ヽ i|| ヽ: 
  :/    __..、.,┤    ミ 
 :/   /〆 /      ヽ   吐きすぎた…
 :|  / / /       \: 
 :| /  / /ヽ           \.    
 :ヽ/  .|/ ノ            \ 
       .彳




とりあえず深夜3時間くらいベッドとトイレ往復リレーしつつ胃の中が空っぽになったのでようやく就寝。あれ疲れるんだよなぁ

でもね、さすがにね、これは病気なんじゃないかと思って病院行きました。

胃カメラと超音波検査やられました。
バリウム初めて飲みました。あんなの人間が飲むものじゃない。


          _,,... -──-- ..,,_
         i´:::::::。:::゚:r-'`L_::::::。`::..、
         |:::::::::::::::。::`Lr-'::::::::::::。:::`:.、
        ,. ''"´ ̄ ̄`"''ー- 、:::。:::::::::::::::::\
       /  /        ` '<::::::::::::/
      /  ./  ,   |  ハ!      `ヽ/メ.
      !  ,'  |‐- /| / |   ハ  |  !  ,ハ
      '、  |  ./‐ァ‐、|/  | /-|-‐,'  //  |
       \! /! ! ハ   !/‐ァ‐-'、|/´   !     はーい今から胃カメラ入れますねー
       /レ'! 7 ゝ-' ,    |  ,ハ〉!      /   ちょっと辛いかもしれないけど頑張ってねー
       ,'__ ノ八          ゝ-‐'/   ,ハ/
    __/     |`>,、 ` ー   / / /
  /´ `ヽ、   ./´ `>r‐‐=/´ , イ`ヽ|
 /    、  )_/|   | `'ーァ'|/:::::::::::::::メ、
 |     |/´  r|  | `T ´:::::|::::::.:::::::::::::::',
 '、  ヽ/|    ヽ、 7  ・ト.::r!::.::::|::::::::::::::;|
  \ 八|     |八  _」__:::ゝ;、_r、|::::::::::::/」
    )'  `ヽ.    `| `ヽ、ハ、::::/   `>ー'´
   (          |   |`7''/    /!、
            /|   |::|/   /  ,ハ、



        

            _______
           ./ /  #  ;,;  ヽ
        : /ノ  ;;#  ,;.;::     \  :
         /  -==、   '==-   ..:::::|
           | ::::::  (__人__)    :::::.::::| :  (ちょ、辛い辛い辛い抜いてええええええ!!)
       : ! #;;:..  l  |     .::::::/     ふがふがうがごごっ
         ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ   ..;;#:::/
          >;;;;::..     ..;,.;-\



そりゃ食べ物じゃないやつですからね、しかも長いですからね、喉でつっかえてなかなか中に入らないんですよ
飴玉を誤って喉に入れちゃった感覚、わかりますかね。あれとおんなじです。
一応麻酔の注射は打ってたんですけど全然効かない。
というか苦しい。呼吸できない。




       ,. '":::::::::::::::::::::::::::::`ヽ.  
.       /::::::::く:::::::╋::::::::>:::::::::::::\ 
.       〈:::::::;:::--- 、─ァ -- 、:;:::::::::::::〉
       ,〉"      `'´     `''ヽ::! 
       /  /  ハ  ハ ヽ ヽ 、   ',
       i  ,' / /  /ハ.!j__j斗-  }.. ', i
.      ノ! i / 厶二、! レ'ィjげ汀Y .i ハ
       〈.ノYレヘハ灯j}    ゞ=''/ , レ' ン
.      〈 ハ  iヘ''¨´   '_   // / i
      ノ、`ァ'.`i ト ,  __, ィ//〃ノ
      /  ' ァレ‐ く人   厶仏'― 、     もうちょっと肩の力抜いてくださーい
      i  ヽ /     ト、ヽノ十:::::ヽ、:::::::\
     〈 ヾ '     \.゜。十:::.:〉::::::::::ヽ
      〉  ノ    ‐- 、 }゜  十::::.\:::::/
     レ^ヽ:{   \ , --〈  ゜ 十::::::::::∨
      \ ` ー-r'。,.-‐1゜   十:::::::::::',
       〈 ヽ、 ,Kハ   ̄  - .」::::::::::::ノ
.       ノ  ハ  :ヘ_ヽ_     `‐-.,,{_





            _______
           ./ /  #  ;,;  ヽ
        : /ノ  ;;#  ,;.;::     \  :
         /  -==、   '==-   ..:::::|
           | ::::::  (__人__)    :::::.::::| :     (無理ィィィィィィ!!!)
       : ! #;;:..  l  |     .::::::/        がふがふごはっ 
         ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ   ..;;#:::/
          >;;;;::..     ..;,.;-\





          ____________
        ,. '":::::::::::::::::::::::::`ヽ.
.      /::::::::く:::::::╋::::::::>:::::::::\
     〈:::::::::;:::--- 、─ァ -- 、:;:::::::::〉
      ,〉'"      `'´     `ヽ!
     /   /  ハ  ハ ヽ ヽ 、  ', 
     i  ,'  /!__i_, !' ! ,_ハ__ハ ',  !
.      ノ.! ! /,ィ-ァ!、! レ',ィ-=!、! i ハ
.     〈 ノ Yレヘ''ゞ-'     ゞ-''/レ' ン
.     〈 ハ  !ハ."      "ハ ハ !     うーん 異常は見られないですね~
     ノ、 `ァ'_」>、._ - ,,.イ/イ、ノ     きれいなピンク色してますよ
     / `ァ''´    ',ヽ干´ン::::::::::::`ヽ.  ほら、映像見ててくださーい
    ! ヽ/   ,y ヽ、. .,!':::::::::.y::::::::::::',
    〉r〈.   i    十::::.::::::i::::::::::::::〉
.    レ^iY  ,.,ハ   .|:::::::::::::::;ハr、::::Y
     レ ',⌒´`' ,   !::::::::::::/´⌒'/'




などと言われて胃カメラの映像を見せられるんですよ
内蔵のグロさと呼吸しづらさと痛さで「とりあえず早くこの異物出せやオラアアアアアアアアア」って感じでやばかったです。





      _,, -──- ..___
     ,...."´::::i ̄!::::::::。:::::::::`゙ ヽ
   ./::::〈:::匸  二!:::〉::::::::::::::::::`..、
  〈::::::::::::゚:::::::!  i;;;;:::: ―--、:::::::::::::;i
   ヽ,.'´ ̄`'' 7´        `ヽ::::;
    /     i    ____ヽ   ヽ:/
   |  i .!,.ニ、 ! ハ,',.‐;.、ヽ、 ヽ、_!
   !  !. i' i'`!レ  ト r! | ''ーr'イ.
.   ', ヽ、! ゞ' ,     `''´,,, レ / /
     ', r !"   r─、    ./ノ  i
     ', ゝ、   ヽ.__」   ,イン /
     / ./>ー-r   i;:-ゝ、'"     ここが十二指腸ですね~
    .! / インrイ,.=_/::::::::::ヽ、    うーん 異常なし
    / / 、>'´ 〒:.:::::〈:::::::::::::::ヽ  それじゃ戻りますよー
    〈ヽ、!ヘ ヽ、. ┼:::::::.:ヽ::::::::::::::::',
    7  ! /!/.  ┼::::::::::::::::i::::::::::::::/
   (.  / r/'⌒i-:::::::::::::::::\,::r"ヽ
   / /,-r'"、.__ノ-::::::::::::::::::::::ハ  ',
   〈 /    ィ'l┼::::::::::::::::::::;;/   ',   \
   /"'ゝ--'´..,_┼_______,イ'" ヽ .  \  ' -







            _______
           ./ /  #  ;,;  ヽ
        : /ノ  ;;#  ,;.;::     \  :
         /  。-==、   '==-。   ..:::::|
           | ::::::  (__人__)    :::::.::::| :   (ここまで胃をかきまわされるとまた吐くお…
       : ! #;;:..  l  |     .::::::/                            やばいお…)
         ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ   ..;;#:::/
          >;;;;::..     ..;,.;-\




胃カメラで胃の中を撮影しているとやっぱり胃が反応するんですよ。
食べ物だと勘違いしちゃってたのかなぁ。異様にガスがたまる感覚が急にきてまた戻しそうでした。危ない危ない。


その後胃カメラの写真貰いました。いらねえ。
一応記念にとっておこうと思います。自分の内臓とか見る機会とかないですし。
肺とか気になるところ。うちのお父さん昔からたばこ吸ってるから副流煙のせいで黒くなってそうです。




そんなわけで初胃カメラ体験記はこれにて終了。もう二度とやりたくない。
エコーはあれですね。専用ジェルが冷たい。あと内臓の位置を知ることができました。









うちの白ネコちゃんが車に轢かれました。
足だけで済んだのが幸いですが今はろくに歩けません。
動物病院に連れて行ったんですが薬を飲ませる日々でほんとに治るのかなぁ…
今はケージに入れて安静にさせてます。日に日に足を引きずっている頻度が高くなってる気がする。

P1000091.jpg
写真の撮り方ミスって珍獣っぽくなったけどこれでも怪我猫っすよ
最近は足がうまく動かないのか全身痒くてしょうがない様子。人の手でカキカキしてます。








先日バイトに行ってる途中(6時40分ごろ)にきれいな風景が見られたので撮ってきました。
P10000920.jpg
いやはやなんとも幻想的。







更新していない間にいろいろ次回の例大祭で知り合いの方に配ろうと思ってる手作り同人グッズについて考えてました。
そもそもいけるのかどうか怪しい。



     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |   そろそろ500円玉貯金の出番かお……?
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


そろそろ2万円突破しそうな貯金箱。
何かあったときのためのものなんですが次回のために使うのは気が引けるものです。

まぁそんなイベント費用のことは置いといて。


なるべく印刷費用は削減したいもの。
手作りのほうがなお安く仕上がるもんです(グッズによって変わってくるけど
地元イベントではラミカとか刷ってましたけどそれだけじゃ味気ないのでグーグル先生に頼んで調べてきました。


たとえばこれ。名刺サイズのカレンダー
 表にカレンダー、裏にイラストなんか刷ってカレンダーを使うときは表、使わないときは裏にしておくとか。
 カレンダーといえば大きいものが主流なんでこういう小さいものも結構いいなぁと。便利そう。

定番のシールかなぁ。
 小さなイベントではよく見かけるけど大きなイベントとなると手作りシールなんて見かけないもんです(第8回例大祭を見ての感想
 案外シールっていろんなところに貼りたくなりますよね。
 好きな絵師さまで蒼空キズナさんって方がいらっしゃるんですが福岡のイベントでシールを買いまして。
 ノートとか時計とかいろいろペタリ。
 シールも手軽に作れるし大量生産できるしいいかも。

細かいものを入れるのに最適! 手作りマチつき紙袋
 コチラで紹介されてました。
 100均で買ったほうが安いじゃないのというご意見は却下で。
 手作りだからこそいいものがあるー





ほんとに余裕があれば上記3つのグッズとレイマリのなんかうすっぺら漫画でも描いていこうかなと。
2年後期のテスト終了後に時間があるかどうか怪しいぞ…!('A`)







▼絵の話


息抜きといいつつ描きすぎた感。
落書き絵ができたらすぐ上のillustに放り込んでいるので日記更新まで待てないというかたはそちらを。
ちなみにこの前拍手絵更新しました。古い絵もillustに投げてます。ソォイ




reimu26.jpg
おもに背景メインでいじってたら寂しいと気が付き、霊夢をセットにしました。
まだ色をつけるには未熟だったかもしれない。


remisaku02.jpg
レミ咲でなにか。
おぜうの羽は着脱式に急きょ変更で。


tiruno00.jpg
毎年チルノの日(9/9)にはチルノ描いてます。今年は遅れたけど。
アナログでいろいろいじりすぎて納得いかなかったのでデジ絵で代わりの絵を。
ああ、アナログ絵のほうはillustに入れてます。さすがに恥ずかしい。


ori.jpg
オリジナルで何か。
だぼだぼ制服を目指したけど無理でした。
背景でごまかす。


yuyuko02.jpg
ゆゆ様。
神霊廟の難易度別弾幕比較動画見てたらゆゆ様はHARD以降が大変なことになっていると気づいたので。








過去の旧日記を見てると「…ほんと痛い子だなぁ」とか思います(過去絵を描いた日付を調べるために乗り込んだ
でもマウス時代でもいい絵はあったなー と

20081225-0.jpg
2008年の12月に描いたもの。
この時期、よくお絵かき掲示板のクーリエさんによくお邪魔してて一時保存絵をよく描いてました。

20081221-0.jpg
これも同じ時期に描いてたやつ。
今みても若干まともである。チビキャラだからか



一時保存絵はマシだったんだけど中身の絵はひどすぎた。
illustに上げる気もしないので興味がある(人ってなにそれ変態)は旧ブログを訪れるといいかもしれません。






▼ゲームの話


*東方神霊廟*
 なんというか、つい先日霊夢でノーコンクリアしました。
 挑戦回数は5回もなかったんじゃないかなぁ…
 プラクティスを好き好んでやってたら苦手スペルにおいてのボム(orトランス)決め打ちパターンをつかみまして。
 でも事故死怖い。

 今はEXに挑戦中ですがあれクリアできる気がしないです。
 コミケみたいな弾幕もあるし……
 中ボスは避けてて楽しいです。EX解放された作品数が少ない中でも避けやすい。風神録の神奈子より弱いんじゃ……








続きでコメ返し。
遅くなってすみません!
雑記 〒*1
>>コメントなくてもアクセス履歴とかでバッチリですよ(`・ω・´)
 ば れ て ま し た か w w w
またたびさんのブログ見るとなんか、ほっとする感じなのでついつい見ちゃうんですよね( *`ω´)

>>旧ブログでキリ番踏んだんじゃないかっていうビクビクコメント思い出したw

あれはブログ始めたての私にはビクビクものでしたw またたび師匠!的な立ち位置でしたしw

私も後二日で夏休み終わるのか・・・
(´・ω・`)
(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,
';,,('
でも後期の心理学とやらがとても楽しみです、大学は面白そうな授業が多いからヤターもあるのでなんとか身が持ってます(*´▽`*

テスト前のあるあるですねw 私もテスト時にご飯食べ過ぎたらアウトですw

私は、テスト前の精神安定にチョコなんか食べますよ。
甘いものは気分を落ち着けたり、脳の回転よくなりますしね
↑そうじゃなくても、自己暗示かければそうなるもんです( *`ω´)

最悪、抗不安薬とか飲んだりしてますね。
テストにすべてがかかってると思うと死にたくなりますw

胃カメラ、超音波検査にバリウムって・・・
なんて過酷な事を・・・w お疲れ様です(・ω・;|||


ね、ネコさぁぁん・・・!!
足だけでほんとよかったですね・・・。どうか、ご無事でっ><
(最近ネコがはねられるのをみたからトラウマ)


ほぅほぅ・・・。同人活動ですね・・・っ!
私も本以外に何か出せないか考えてるので、これはありがたい><

私は無難に缶バッチ製作とかしようかなぁって思ってます。
後はDECOチョコマグネットとかも予算的にいけそうなので検討中ですっ!

相変わらず、可愛い絵が一杯だぁー、保存保存っ!
とくにチルノがかわいいっ・・・!

あ、私のコメ返しはかるーくでいいですよっ!
またたびさんの負担になっても困るのでっ!

ではでは、退散しますっ
2011/09/18 14:42 | URL | BARUN | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

