にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1113 0131
↑「にーてんげつようび」:悪夢の幕開けである


▼最近の話


「ここはベトナム。私は生きている」(原付ベトナムより)
「あのね明日はね、ノルマ。これからはノルマ。」「あーついに嫌な言葉でちゃったよ藤村君……合宿始まっちゃった」(アメリカ合衆国横断より)


生きてます。最近睡眠が趣味になったのか知りませんが空き時間は全部睡眠にまわしてしまってます。
おかげで昨日は12時間睡眠を決めちゃいました。
ずっと学校から帰ってきてすぐ仮眠してたので中途半端な睡眠時間になって疲労が体に蓄積されてたんだろうな…
12時間睡眠でとりあえずはリセットされました。





                           / ̄\⊂⊃  |
         .艸艸艸    ⊂ ⊃~~~\    |
          .艸/ 艸艸   /        \  |
    ___   艸/艸艸 /  ~~~ ⊂⊃  |
    | : は |   _______       ⊂⊃   |
    |..: り. |    | 産婦人科 |                |
    | : 灸 |    | 123-4567 |                |
    ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      __ _  _ __ __|
______________________ \∧ ∧
   ~~~~~      ~ ~~~~  ~~~\ (゚ワ゚*)
      ∋oノハヽo∈      ~~~   ~~     |||| \
       ( *´`)  ~~~ ~~~ ~~  ~ 、'"ヾ;   \
        ~~^~~^~~ ~~      ~ ~   ~~~     \  \
_________________________\  \
_____________________________
LLLLLLLLLLLLLLULLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLULLLLLLLLL|
LLLLLLLLLLLLLLULLLLLLLLLLLLLLLLLLLLULLLLLLLLLLL|

ついでに近くの温泉に入ってきて気分もリフレッシュDA!





ちなみに原稿のノルマは現在先週の分をやってます。
スケジュール立て直さなきゃ死ぬ。









数日前急に冷えまして。いきなり11月到来ですよ。
秋姉妹本気出しすぎですよ。
服装に困りますね。
半そで+長袖上着で過ごしてたのをいきなり長袖+長袖上着にしなきゃいけないっていうめんどくささ(要は学校に来ていく服がない

その寒さのせいか(?)腹痛の精が腹の中で踊ってます。
薬を持ち歩く生活とは とか思いながら自分の四次元ポケットには必ずいろんな種類の薬を入れてます。
早く春になれ……






16808486_org.jpg
最近薬理学でやってたこと
楽しいですね。いろいろ。
1年前じゃ考えられなかったですよ。「あーこの授業は寝れるな……寝よう」とか日常茶飯事で過去の自分を殺したいです。
授業料=授業の価値(?)は当たり前なので授業料をドブに捨てることはやめました。
字は汚い人間ですが聞いたことは全て覚えようと必死に起きてます。眠い授業は眠いけど。


あと生化実習始まりました。体に直結する実習なんでやってて楽しいですね。
レポートが手書きってことを除けばほんとにいい実習なんだけど。






そろそろ年賀状企画は発動しようと思ってます。
12月になったらこの修羅場も終わるんや…




°  .☆  ゜    °  ゜     ゜
 ° ,个、            °
  ノ  ヽ    ゜   ゜        ゜
 /    ヽ
.ノ, ⌒⌒⌒ ミ ゜       ゜    ゜
彡※,☆※♪,ヘ        O______    。    。 °
ν※ ,,∂,,※ ミ 。       ゝ  \    o
⌒⌒i⌒i⌒⌒⌒o     r ⌒ヽ(ニニニヽ。        o
 . ..i ..i o        (    (  ・ω・) 素敵なクリスマスを迎えたいですね
      。        ヽ.。 (○ o ○ . o
°  .   ゜     °     (__/ヽ__)



▼絵の話

腹が痛くてちゃっちゃと更新を……あっれー薬効かない……



原稿以外ほとんど絵描いてない気がします。そりゃそうだ。

yuuka021112.jpg
ゆうかりん


sanae191112.jpg
ちょいえろ早苗さん


oriji021112.jpg
オリジナル


hijipatye.jpg
マイピクのセトラさんのお誕生日絵に。おめでとうございました!!






前回の記事の捕捉ありがとうございました
Hiro's Gamers World様
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

