にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1121 2151
↑せめて社畜は逃れたい。学畜楽しいですよ?(シロメ
 好きな授業(薬理)だとやる気でます。好きな授業を受けるために学校に行ってると言ってもいい。





こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「説明書はちゃんと読みますか?」です電化製品など買ったときについてくるあの分厚い説明書・・みなさんは読んでますか??私はほとんど読まないですとりあえず触って覚えるって感じです。もちろんわからなくなったら読みますが基本的にはちゃんと読んでないですね・・・携帯電話やデジカメなどは特に・・・とりあえず触って覚える!っていう考えです皆さんはどうで...
FC2 トラックバックテーマ:「説明書はちゃんと読みますか?」



パラパラーっと読んで、あとは実際に操作
つまづいて分からなくなったらまた読んでます。
おかげさまで説明書が溜まってて捨てられない恐怖






▼最近の話

毎年この時期になると死んでる気がします(昨年は機能形態のレポート、一昨年は受験勉強)。
一日七時間以上寝ないと気がついたら授業中寝てたりすることが多々あって春眠秋眠暁を覚えず状態。
頭のなかがいつでも春なので寝るんだろうね。最近すごく寒くなってマスク民が増えてますけど大丈夫でしょうか。


ここ1ヶ月、ずっと通学する際は音声で楽しむどうでしょうをUSBに入れて車の中で聞いてます。
朝からどうでしょう班の声を聞けて非常に楽しい。
まだまだ私も新参者なので音声だけで楽しめる企画はそんなに無いのですがね(´・ω・`)
早くDVDで「ここをキャンプ地とする!」を聞きたいです。








ここ数日急に冷えてきているのにもかかわらず我が家では浴槽に湯をためずにシャワーで我慢しろという戦慄のシャワータイムの時期を迎えました。
寒い。寒すぎる。
お風呂に入りたい。温まりたい。


      ,.._,/ /〉___o ○(…ぬるぽ)
      ./// //──∧_゚∧ ─::ァ /|
     /// //~~'~~(‐∀‐ ,)~~/ / .|
    .///_//     "'''"'''"'" / /  |
   //_《_》′─────‐ ' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                 .| ./
    |__________|/


          __
       ,.__=≡/ /ガッ _____
      .// =≡/ /∧__∧:─::ァ /|
     // =≡/ / i#)`Д´)../ / .|
    .// =≡/_/ /"'"'"'"" / /  |
   // =≡〈,'/〉゙:───‐' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                 .| ./
    |__________|/


たまに風呂の中であまりの気持ちよさに寝るんですけどこんな風に蓋がローリングしてきてぬるぽガッですね。




20111121-2.jpg
ストーブのある生活。
やかんを上において快適な生活を送ってます。
暖まるのに時間はかかるけど温まったお湯を湯たんぽに入れたりしてお腹にあててますね。最高。










20111121.jpg
サンライズさんの資料が届きました。
次回例大祭に向けていろんな印刷会社の値段とか見比べてます。そろそろ表紙はPP加工したい……

他にもいろんなオンデマンド印刷会社の資料請求してみたいと思います。大手だけだとだめな気がした。





▼絵の話


結局原稿は1週間弱の遅れで提出してます。
パッケージ絵もできたのでたぶんそれもそろそろ出せるんじゃないでしょうか。


satori.jpg
筆ならし用さとりん

sanae20.jpg
息抜き早苗さん
おなかと腋くすぐりの刑

ru-mia.jpg
こっちも筆ならしで



12月に入ったら年賀状企画を…(いろいろ後押し



おまけ



寝る前に見たらテンション上がっちゃってなんかもうアレ
MMDでここまでFFを再現できるのはすごい……
何回見てもすばらしいです。魔理沙のHPが低いのは人間だからか…?
雑記 〒*1
はろー。
まただらだら書かせてもらいますじぇ(o・v・o)


風呂入るのと入らずにシャワーだけって全然違うよねww
ちなみに一人暮らしになってからほぼ毎日シャワーオンリーの生活の自分でありまするw
さすがに極寒の日はお湯溜めるよウン。

あ、年賀状はボカロをランダムに送るってことでいいっすかい?
誰がいいとか希望なければ適当に名前書いてメッセージ書いて送るじぇノ
↑ちなみに新しいキャラは描いてませぬ。
つか描けませぬ。



そういや、この前MS(←名前出すのが嫌なほど嫌いな元彼です)が
この前の土曜日早朝の事故で重症らしいねぇ。
聞いた時驚いた半面「ざまぁwwwwwwww」とか思った自分マジ人でなしorz
だって唯一本気で嫌いな奴だし(←開き直り

今どうなってんのか知らんが。
知る気にもならんが。



車で通学とかいいなーとか思ったりする今日この頃。
クラスメイトで普通に車運転してる人見るとうらやまーとか思ったりなんなり。
だって自分、今通学時間往復5分だしwww裏門とか徒歩1分だしww
ウォークマンで音楽聴きながら歩くの好きなんだが…
ここまで短いと聴く気にもならんていう。

まぁ寝坊してもすぐ行けるのはいいことd…じゃねぇや。
それはそれで自分甘やかすorz


そういや来年初めは成人式やねー。
ちなみに振袖…自分は親戚(つかお母さんの妹)のお下がりなんだけども…

黒って…黒の振袖って…極道やん…orz
まだ実物見てないけど…。

てか式前日くらいにまたみんなで集まらんかねー。
2011/11/22 23:21 | URL | リュウ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

