にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1128 2226
↑温泉大好きな管理人がいつかは温泉めぐり記事でも書きたいと思っている今日この頃。





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です!今日のテーマは「あなたは勘がいい?」です。鈍い!勘が鋭い!ってよくいいますよねあなたはどちらになりますか?私はずば抜けて勘が鋭いといわれますし自分でもそう思いますある知り合いがいってたのですが「人間を何回も体験してる人は勘がいいんだよ」って言われましたつまり輪廻で何度も人間を体験しているからある程度のことは先が読めちゃうとか・・・そんな~!...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは勘がいい?」




いい悪いの基準はどこだろう
たぶん悪いかと思われます。なんとなく。




▼最近の話






                  ∧__,,∧
                  (´・ω・)
                  (つ夢と)
                  `u―u´



                  ∧__,,∧
                  (`・ω・)  パリーン
                 ≡つと≡
                  u―u
                   .,';:




どうもこんばんは


レポートを完璧に書き上げ、原稿を満足する形で提出する夢を見ました。


いよいよもってギリギリです。
レポート提出期限ギリギリまで頑張っておかげさまで1時間睡眠後の朝を迎えた今日この頃。みなさんどうお過ごしでしょうか。
レポート提出日の朝は見てて面白いですね。残り10分を切ったところでクラスの皆慌てふためいてレポート提出したり修正したりある意味阿鼻叫喚。
でも難易度的にレポートの山場は越えたので大丈夫だろうとは思います。


原稿が山ほど残ってるけど。異常なレベルで残ってるけど。ヽ(`Д´)ノヒギャ



レポートで四苦八苦している最中、完璧にプリンターが壊れ(黒インクが完璧出なくなった)、新しくプリンターを買いました。
数週間前から過去問コピーしても印刷できないなぁと思ってたんですよ。さっさと買えばよかったですね。





P1000129-1.jpg
そんなわけで前の代のプリンター(PIXUS MP470)。調べたら2007年製だってね。びっくりしちゃった。もうお年だったか……


P1000130-1.jpg
新しく買ったやつ(PIXUS MG2130)。先月発売されたものだったみたいですね。
だがしかし、こんなに新しくてもお値段なんと6,764円! 安い!!
イートレンドさんで買いました。安心と安定の低価格。

サイズも若干小さめになって使いやすくなりました。コピー速度も速くなってうれしい限りです。
しかしあれだね、もはやプリンターも使い捨ての時代になったか……(インクカートリッジ2個買えば本体価格元取れるぞッ











最近ストーブでちょっとした物を作るのが好きです。


P1000131-1.jpg
鍋焼きうどんもおいしい季節になりました。
しかしストーブだと弱火なので麺がなかなかほぐれない。困った。








P1000134-1.jpg
麺がのびのびになった図
まぁおいしかったです。

食欲の秋なのか消化速度が半端無くて悩んでます。太らないといけないので結局はどうでもいいんですが。








P1000135-1.jpg
本日のお買い物。


まだ日常は読んでない。
こんな未来はウソであるは王道から若干道がずれてきてなんでか焦ってます。
やっぱり自分は王道好きなんだなー……スクラン時代から変わってない。(天×播派)
こじかはこの前間違えて先に10巻買っちゃったんで補完分。お願い! あそこを見せて!!! には衝撃を受けた







▼絵の話







20111128.jpg
他に描いた絵がないので即席でどうでしょうトレス絵を
社長と言ったらこの人ですよ。「キューあたり殴りこみにくるぞ」のところは罪袋で代用で
元ネタ→ジャングルリベンジ第3話


huran16.jpg
さすがに1枚じゃさびしいので追加で。




追記でコメ返

雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

