にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0221 1907
↑昨日パーキングで、母ちゃんがバーが降りる前に出れなかったのでパーキングに閉じ込められました。その後アルソックに助けられた。めちゃくちゃはずい。


    ○○○
  ○ ・ω・ ○ がおー
   ○○○
  .c(,_uuノ

              ○。  ○
    ミハックシュ   ○    o   ○
    ミ `д´∵° 。 o ○
  .c(,_uuノ  ○ ○   ○


    ∧∧    
    ( ・ω・)      .○○○ ○○○
  .c(,_uuノ   ..○○ ○○○  .○○○ ○○


この頃寒いですね。






こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「恋人の身長」です。みなさん、恋人の身長って気になりますか?女性だと、やっぱり背の高い男性がいいですよね!でも、水谷の兄の奥さんは、兄よりも10cmくらい身長が高いです。男性でも、背の高いモデルさんのような女性が好きな人もいるでしょうし一概に、身長で好きな人を決める・・�...
トラックバックテーマ 第905回「恋人の身長」




理想の身長は私より高ければおk。
ただし高すぎると何故かその男の人がロリコン疑惑をかけられる。






mataryabi-1266735151-6.jpg

先日(20日)、私の高校の卒業式でした。
この花は卒業生が胸ポケットに入れる花。生花だから花粉飛散で大変な事になりました。


まぁいろんな思い出が高校生活にありまして。
楽しいものばかりではなかったけれど人生の中では可憐に花を咲かせたのではないでしょうか。



思えば三年前の二月――
車のスピード出しすぎ防止用の凸凹道に何回もこけながら、学校で受けた入試。

思えば三年前の四月――
友達ができるか不安になりながらも勇気を持って話しかけた相手がリュウであったこと。

思えば三年前の七月――
着れるのが私だけだということでクラスの皆の前でチャイナドレス姿を披露させられたこと。

思えば三年前の十月――
初めての学園祭の準備のために文芸部の部長として顧問の先生を探しに東奔西走したこと。

思えば二年前の六月――
東方にはまりまくって原作体験版ばかりしていたら学校の宿題を忘れていたこと。

思えば二年前の十二月――
自分は自殺する、と知人から手紙を貰ってリュウに泣きついたこと。

思えば一年前の二月――
補習を受けていて空ばかり見ていたら先生に「新しい遊びでも思いついたとや?」と聞かれたこと。

思えば十一ヶ月前の三月――
一組は元々二階で三年間を過ごすつもりだったのに、急に三年から四階に変更という知らせを聞いてクラスの皆が不平を漏らした事。

思えば十ヶ月前の四月――
部活紹介で皆に声が聞こえていない事も分からずにどんどん説明をしていたこと。

思えばの六ヶ月前の八月――
勉強合宿で苦手な化学を勉強しまくったこと。

思えば四ヶ月前の十月――
文芸部の部員全員の合作絵を仕上げた途端に生まれた達成感。

思えば二ヶ月前の十二月――
「またたびは行動するのが遅すぎる」と先生に初めて怒られた事。

思えば一ヶ月前の一月――
入試に向けて学校でずっと勉強をしていたこと。

思えば三日前の十九日――
呼名の際に緊張して声が裏返り、それ以降トラウマになったこと。
卒業アルバムを見たら全部私の顔が笑っていなかったこと。


そして、思えば昨日の二十日――

二年前の入学式と同じように緊張しながら体育館の入り口で待ってたこと。
呼名は声が裏返らないようにしながらも自分なりに大きな声を出したこと。
卒業生の答辞を聞きながら、こんなこともあったなぁ…と思い出にふけったこと。
卒業生の退場前にクラス全員で出した「はい!」という威勢のある返事に、やっぱり一組らしいな、と思ったこと。

最後のHRで先生から卒業証書を手渡されて、名前の綺麗さに驚いたこと。
先生達からの最後の挨拶で感極まって涙がぼろぼろ流れてきたこと。
「三年間、ありがとうございました」と先生に最後に挨拶をしたら「こちらこそ。大学でも頑張ってね」と応援してもらったこと。
帰る途中、某梅干の人が泣いている私を見て笑ったこと。
職員室の前で顧問の先生に会って、今までの思い出を急に思い出したのか、大泣きしてしまったこと。
玄関前で文芸部の卒業生で集合写真を撮ったこと。

そして、この卒業式が今までで最高の思い出になったと思えたこと。



ここでは語りつくせないほどの思い出をたった三年間で沢山作ってきました。
勉学の面ではまだまだ未熟なところが多いのですが、これから頑張っていこうと思います。

一年のときの副担任の先生が言っていました。
「人生とは旅である。一歩進む事が大事である」(たぶん……。感極まってて熱心に聞いてない
立ち止まる事も多かったかもしれませんが、それでも私はこの三年間で大きく成長できました。
それは先生のおかげでもあるし、友人のおかげでもあるし、部員のおかげでもあるし、クラスの皆のおかげでもあります。

感謝しても感謝しても足りないくらい支えられて、ごめんなさい、と何回言っても言い足りないくらい迷惑をかけてきました。
これからは、自分が感謝されるような人間になるために日々頑張っていこうと思います。




20100221-1.jpg
後輩から色紙貰ったよ!
クオリティ高すぎて全私が泣いた……(´;ω;`)ブワッ
皆ありがとう…部活で過ごした思い出は忘れないよ…

それにしてもすいかっかの絵がPさんの絵柄に似ている……


mataryabi-1266743246-2.jpg
顧問の先生から貰いました。
模様とかツッコんだら負け。
まぁハンカチはどうでもいいとして、

mataryabi-1266743366-2.jpg
このメッセージカードに感動した。
せんせえええええ!! 私頑張ります!!!

あと英語の先生に熊の携帯クリーナー貰ったりしました…かわゆい。


とにかく昨日は感動した。皆ありがとう! これからも頑張ります!!

suwako42.jpg
そういうことで、諏訪子様。正面絵はやっぱり難しい。
原寸サイズはpixivに放置。





今回はラミカ絵描いてないわ。スマヌ

その代わり落書きでも醸しコーナーでも置いて逃げておく。

kaguya00.jpg

あと下は18禁絵の練習。18歳未満は見ちゃだめ!
sanae07-1.jpg
remihura00-1.jpg


東方はこれくらい。
今週はずっとオリキャラ描いてたりしてました。
orikyara01.jpg
この子。
前回のオリキャラの護衛さんとでも考えてます。
まぁいつも通り名前決めていなかったりする。もし名前考えてくれる人がいるなら募集します

orikyara02.jpg
身長的にはこんな感じ。姉妹萌え。


で、今ついったーで私が勉強しろbot睡眠しろbotを紹介したおかげで皆がbot弄りを開始、そして擬人化の流れになったので擬人化を描いてみた。
bot.jpg
絶対このbot達作った人同じだろ。というか中の人いるでしょ!

夜になったらこの子たちの喧嘩が始まります。だけど流石はbot、会話が合わない。


mataryabi-1266409333-w.jpg
カキフライがどこから出てくるかは知らぬがこの子面白いぞ…と思ってたら、

mataryabi-1266590672-w.jpg
僕っ子ということが判明。
というか男なんじゃ…?


あと、数時間の間に前の絵柄と今の絵柄の早苗さんを描いてみた
sanae08.jpg    sanae09.jpg
左:前の  右:今の

今でも前の絵柄が描けた不思議。





車校じゃS字カーブとクランクで苦労する日々。
まぁ大きなカーブじゃハンドル操作に段々慣れてきました。

ようやくですがスケジュールができたので取りに行って来ましたよ。

20100221-2.jpg
赤:学科 青:実車
2月分のも貰ったんだけどガラガラだった。暇すぐる。

ただ、3月終わりから急激に予定入りすぎて吹いた。何この地獄スケジュール
というか4月2日は入学式なんだけど普通に予定入ってますね。ふざけるな。




mataryabi-1266745966-6.jpg
知人からプラ板と携帯キーホルダーの部品を貰いました。
知人からは色々貰いすぎた。いつお返しすりゃーいいんだよorz


で、3月イベントの頒布品が決定しました。(言っとくが例大祭じゃないぞ
ラミカ・色紙・携帯キーホルダー・プラ板となります。

お値段異常にとり!価格にはしませんのでご安心を。
ラミカ:50円~
色紙:100円
携帯キーホルダー:70円~
プラ板:30円~

を予定してます。たぶんそのうちアンケとるかもね。
というか佐世保…よくて長崎の人しか買いにこれないね。ちみっちゃい地元イベントだし。
余ったらどうすんだよ…そのうち考えるけどね…




今日は記事長かったね。
次回は短くするよー




前回の記事の捕捉、ありがとうございました(*´ー`)
Hiro's Gamers World様




続きで拍手返事

あ、そろそろ拍手をfc2拍手から変えようと思うよ。なんだか色々めんどっちい


雑記 〒*6
コメしに来たぞ。

とりま、卒業おめでと♪
今日はあんまり言わないつもりでいたが…。

うん。なんだこのカラフルな色紙。
自分のなんか下書きの痕残ったままだぞ。
みんな黒ペンオンリーだし。
いかにも書きかけですと言わんばかりの中途半端さ。
一人一年生書いてないし。

ま、いいけどさ。


またたびへのメッセージも書いといたから、こっちにも来てな☆
2010/02/21 23:40 | URL | リュウ | edit
卒業おめでとです。
俺も3月の1日に卒業式だぜ。

正直留年しなかったのが奇跡、これぞきっと嫁の力。

確かに思えば色々なことを思い出します。
サボったことや、サボったことや、サボったこと。


あと、素晴らしい色紙ですねw
後輩から愛される先輩って素敵じゃないですか!

ちょっと長くなってしまったうえに、意味不明なコメントでしたけど、最後に一言。



うおおおおおお!早苗えええええ!やべぇえええ!

2010/02/21 23:56 | URL | ユウキ | edit
先輩思いの後輩素晴らしい!

大学も思い出残せるといいですね><
高校の友達は生涯の友達になりますよ^^大切にしてくださいね♪

クランクはあれですが、S字に関して言えば思ってるよりハンドルは切らない方がいいですよ。クランク曲がれるんだから当たり前ですけどね^^;

蛇足ですが、寝すぎは寿命を縮めるそうですよ。お気を付けを!w
2010/02/22 07:47 | URL | ばん | edit
>>リュウ

>>コメしに来たぞ。
わざわざどうも♪

>>とりま、卒業おめでと♪
今日はあんまり言わないつもりでいたが…。

お互い卒おめなんだぜー
まぁ実感が無いのは私も一緒だ。入学まではまったりしてよーぜー

>>うん。なんだこのカラフルな色紙。
自分のなんか下書きの痕残ったままだぞ。
みんな黒ペンオンリーだし。

先輩に対しての恩返し分100%詰まってるね!
あやー? 私も下書きの線はバッチリ残ってるわ…
流石に3年生全員をカラーで仕上げるのには無理があったんだろうねぇ…(´・ω・)

>>いかにも書きかけですと言わんばかりの中途半端さ。
一人一年生書いてないし。

時間無かったしね…仕方ない…;;
ん? 誰ぞいなー? その1年生は…

あ、そうそう。某パイナップルが、大ジャスのメイド服の値段はリュウに聞けーと言っていたのを思い出した。
あれいくらだった…?

>>ま、いいけどさ。
このコメに憎たらしさ100%が詰まっていると思うと怖いぞ!




>>ユウキさん

>>卒業おめでとです。
俺も3月の1日に卒業式だぜ。

ありがとうですー!!
1日ってことは公立ですかいな?
…いいな…羨ましい…

>>正直留年しなかったのが奇跡、これぞきっと嫁の力。
早苗さんの奇跡の力は確か…ry

>>確かに思えば色々なことを思い出します。
サボったことや、サボったことや、サボったこと。

サボったことしかないwwwwww
まぁサボりも一種の学校行事ですね(ぇ

>>あと、素晴らしい色紙ですねw
後輩から愛される先輩って素敵じゃないですか!

何故かうちの文芸部は私を愛する百合百合共がいたので……
確かに後輩に愛されるってのは悪くなかったですよ…

>>うおおおおおお!早苗えええええ!やべぇえええ!
はしゃぎすぎワロタwwwwww
うおおおおおお!!ユウキさんやべええええええ!!!ww



>>ばんさん

>>先輩思いの後輩素晴らしい!
褒めてもらって何故か私が喜びますヽ(=´▽`=)ノ
あれには感動して涙しか出ませんでした…

>>大学も思い出残せるといいですね><
高校の友達は生涯の友達になりますよ^^大切にしてくださいね♪

まずは大学でぼっちにならないように友達作りに励みます(`・ω・´)
高校の友人達にはほんとに感謝してます…一生涯、友人達と付き合いをしていこうと思ってます!

>>クランクはあれですが、S字に関して言えば思ってるよりハンドルは切らない方がいいですよ。クランク曲がれるんだから当たり前ですけどね^^;
S字よりクランクのバーで毎回激突する私です…
なんでしょうね…まだコツが全然掴めてないのでキョロキョロしながらあわあわしてます。そしてぶつかりますorz
アドバイスありがとうございます! これからも頑張ります!

>>蛇足ですが、寝すぎは寿命を縮めるそうですよ。お気を付けを!w

なん…です…と!?
はいいい!! 気をつけます!!!
2010/02/25 19:49 | URL | またたび | edit
こんにちは!
ご卒業おめでとうございます!
後輩からの色紙ですか…泣けますね…!
またたび様にとって人生に残る卒業式だったんですね…
自分も来年こうなってるんですねー…なんか今から寂しくなってきました(汗
良い後輩をもって幸せですね^^*

チャイナドレスに吹きましたww
色んな思い出があるのですね!愉快ですww

すわこ可愛いですすわこ(・ω・*
画力分けてください!がーりょぉおく(^p^

では、駄文失礼致しました!
2010/02/26 18:18 | URL | 雨野 兎 | edit
>>兎さん

ご来店ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ

>>ご卒業おめでとうございます!
後輩からの色紙ですか…泣けますね…!

ありがとうですー! もう高校に行かなくていい! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!(ぇ
後輩は優しいお方ばかりです…(´;ω;`)ウッ…
兎さんも後輩に好かれるような先輩になってくださいね!

>>自分も来年こうなってるんですねー…なんか今から寂しくなってきました(汗
良い後輩をもって幸せですね^^*

いや! まーだまだ時間はある! 
これからもっと思い出作りもしていくんですよ!
あと受験勉強も頑張ってくださいねー><

>>チャイナドレスに吹きましたww
色んな思い出があるのですね!愉快ですww

チャイナドレスは見事私のトラウマとなりましたとさ…(完)
高校は自由度が大きいですから色々できますよー。お菓子食べ放題でs(ry

>>すわこ可愛いですすわこ(・ω・*
画力分けてください!がーりょぉおく(^p^

自分の中ではまだまだの諏訪子様ですよ!
画力はもう兎さんの方が上じゃないですかww何を仰るのww
これからもかぁいい絵を描き続けてくださいねー!
2010/03/01 19:52 | URL | またたび | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

