にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0216 0135
↑半角斎がだめなら全角斎ならいいのかな とか思ってしまった





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「どんなチョコあげた?もらった?」です。昨日はいろんなところで「こんなチョコにした~」という写真を見かけましたが女子の皆さんの手作りチョコ、すごい!買ったものもオシャレ!箱だけでもいいから私がほしいこの時期百貨店へいくと見てるだけで楽しいチョコレートやケーキが並んでいるものですが、皆さん意中の方やお友達、自分用に用意した...
FC2 トラックバックテーマ:「どんなチョコあげた?もらった?」




あげました。1人からもらいました。
美味しいですモッキュモッキュ




▼最近の話


テスト明けてから元気になりました。
テスト期間中の病み具合が嘘のようです。
そういえばテスト期間中に体重が3キロ減りました。
体重で困るようなことがあればまた過度のストレスで減量させたいと思います。しませんけど。
来期の目標は「無理をせず体力維持」にしようと思います。体力が0間近で低空飛行ではこりゃだめだ。






さぁて明日というか今日は成績発表日です。再試験科目が多すぎて発狂しないか不安ですがなんとかなるでしょう





              |l| | |l| |
              _,,..,,,,_     いやあああああああああああああ
             ./ ゚ 3  `ヽーっ    再試いやあああああああああ
             l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
             )`'ー---‐'''''"(_
             ⌒)   (⌒   ビターン
               ⌒



               _,,..,,,,_
              / ,' 3  `ヽーっ
              l   ⊃ ⌒_つ
               `'ー---‐'''''"



……というかなんとかなって。マジで。こんな日の記事にならないようにします。






▼絵の話

死刑宣告まで数時間しかないので絵ばっかり描いてました!
もう明日から地獄の日々のはじまりです! ギャア


reimari042012.jpg
壁紙つくりました。ええ、またなんです
クリックでフルHD対応壁紙表示
1024×768サイズ作ろうとしたら「今時そんな画面解像度使ってる人いないよ」とのありがたい忠告を受けたのでフルHDに変えました。
正直陰陽玉の右側部分の白ふちどりが切れてますがきにしないでください。



suwako66.jpg
第9回東方シリーズ人気投票の支援絵。
正直すまんかった。いろいろと







tyen01.jpg
BARUNさんのお誕生日絵にちょこっと。







2012216-1.jpg
そういや最近ペン入れの線にこだわりを持ち始めました。
【テクスチャ】を【キャンバス】にして強さを20~24にしてます。
デジタル~なあの線もいいと思うんですがアナログで描いたシャギー感のある線が好きなのでいろいろ試行錯誤中です。
ペン入れが大っきらいな私なんで少しでもペン入れが楽しくなるといいなと思います(小学生並の感想




あ、←のツナビィに目のメイキング載せときました。
数字の5が抜けてますがただ忘れているだけなので大丈夫ですたぶん。
しかし写真で送ったのは不味かったなと。









もしかしたら再試科目が多すぎてショック受けて更新遅くなるかもしれません。
5科目程度で終わってほしいとは思ってます。

雑記 〒*1
本日(16日)会ったばっかだけどもここではお久ー。

再試かー…自分にゃ今は縁のない言葉だ…いろんな意味で…
あんな学校で再試受けてたまるか(ぉ

むしろ成績優秀者の奨学制度取れるようになれという親からのプレッシャー…orz
こっちの学校…学科によってこの制度の人数違うんだよ…
なんで自分の学科…全学年で2人なんだよ…
機械とかは10人以上なのに…

そして本日成績発表されましたよ、えぇ。
学生に予告なしで。
友人からのメールで今日発表って知ったよ。
この学校…工業なのに…工業大学なのに…(ry

無事9割方(2教科以外)優でした。よかったよかっ……
当分は奨学制度むりだわ…orz
この学校、知力乏しい方は本当にありえないくらいのレベルの人もいるのに…
↑要するにおバカ(ぉ
一部バカ校と思えないくらい頭いい人いるからさぁ…orz
いかにも国立受けたけど落ちちゃいました的な感じの方が…


とりあえず…もし万が一再試あったら…
ファイティンヾ(o´ε`o)ノ 笑っ


あ、来週の文芸部の送別会、
もし写真撮れたら送るわ 笑っ
あとよかったらみんなで撮った成人式の写真送ってくれノシ


追記(18日)
金曜日久しぶりに九文行ってきましたお(`・ω・´)
遅れながらもバレンタインチョコを渡しに。
崎先生からは、「今年(チョコ)くれたのあんただけよー」
と抱き着かれましたが。
で、崎先生と松尾先生に携帯の成人式の写真見せてきた笑っ
あれだよ、またたびとツーショットの笑っ
崎先生からは「(またたびが)相変わらずの前傾姿勢やんねー」と。
松尾先生に至っては「誰も(成人式の)連絡くれんっちゃん」と半分いじけてましたよ笑っ
後は松尾先生と、思い出話と大学のことと聖剛の話してた笑っ
なぜか。

あ、崎先生から
卒業祝いのプレゼントありがとうだって。
2012/02/16 18:01 | URL | リュウ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

