にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0309 2126
↑帰ってきました。





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの歩くスピードは?」です。体格とか性格とか歩幅とか、色んなことで変わってくる歩くスピード。同じくらいの体格の人と比較すると、かなり性格が出るかもしれませんねカップルで歩いてたら、どっちのスピードに合わせてるかで二人の関係までわかってしま�...
トラックバックテーマ 第1390回「あなたの歩くスピードは?」




いろんな人と歩いてきましたが一番私が遅いらしい。
どうしてだ……






▼最近の話



suwako67.jpg


jubeatとREFLEC BEAT始めてみました。

音ゲーは今まで苦手というか嫌いというか近寄りがたい存在だったのですがこの音ゲーはすごくやりやすい。
大学の近くにゲーセンがあるので今度からやってみようと思います。
新たな趣味開拓にはよかったかもしれない。
……ただリズム感が全く無いので譜面しか見なかったりしてなかなかjustが出ません。さ、最初の方だけかしら……
あと知らない曲が多すぎなんで積極的に聞いていこうと思います。










草津旅行はすごく楽しかったです。
まず本州を旅行するのがそんなにないことなので東京についたときからはしゃいでました。徹夜テンションなだけだったかもしれないけど

さてさて、写真公開のお時間です。
2週間くらい温めてたのでいい感じに……ならない。




P1000167.jpg
徹夜テンションのまま新幹線に乗ってたけど電池切れで爆睡。
ついたら軽井沢だったってオチ。雪だらけで新鮮でした。しかしあんまり寒くなかった。




P1000163.jpg
旅館についたらすぐすき焼きとか……秋葉でラーメン食べたのがまだ残ってるし全部食べきれないし!!
でも肉がすごくおいしい。上州牛だったっけか。とろける




P1000171.jpg
2日目のお食事はこんな感じ。しゃぶしゃぶ。




P1000169.jpg
草津の湯畑。はぁ~温泉街って感じです。いいね、硫黄の匂い。





P1000173.jpg
こっちは昼ver





P100017200.jpg
ちなみに旅館の温泉はこんな感じ。
草津の温泉はすっごい熱い。水入れないと無理。ギャァ
温泉はピリピリとした感じでした。成分が強いのかそれともただ熱かったせいなのかは謎。
でもいい温泉でした。気持ちよかったです。






P1000178.jpg
お昼に湯畑を楽しんでいたらNHKの生中継に遭遇。
たぶんカメラに若干写ってた。
芸能人の方も出演していたらしいけど全くわからなかった……





P1000179.jpg
撮影のせいでその日は湯もみショーは見れませんでした。ぐすん。
おにぎりあたためますかをDVDで見てから生で見たかったのはある。
「はぁ~どっこいしょおおおおおおおどっこいしょおおおおおおおお!!!」





で、東京に帰りまして。
その日は水鳥さんの受験応援ってことで一緒にごはん食べてきました。
やっぱり水鳥さんイケメン(ここ重要

P1000162.jpg
たしかこんな色紙をプレゼントしたような記憶があります。
すごく喜んでいただいてよかった! 





P1000182.jpg
ちなみにその日は浅草に泊まったのでばっちりとスカイツリーを見てきました。
大きいなあれ……(´・ω・`)




P1000180.jpg
夜ver
うまく見えてるかな?







あとは秋葉でまた散財したりして楽しみました。
同人誌の山がまたできるな……。





温泉がすごいよかったので別のところの温泉とか行ってみたいです。
お金があれば日本全国温泉めぐりの旅とかできそうですね。闘痔の旅みたいに海が入り混じるところには行きたくないですけど。










再試の全日程が終了、必修単位を本試で1つ落としちゃったのですがなんとか回収したので安心です。
他の選択の単位は全部回収できたと思います。
友人が必修の単位を1つ落としてきたままなので是非頑張っていただきたいところ。

ようやく春休みに入って一段落したところで、担任の教授から3年生の時間割案を貰ってきました。


20120309.jpg




   rー、,.--―━━-..、
.        !. |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙丶.、,.z=-,  _,..,z -‐━ー=--- 、__
       ゝ ';.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.z=-━<,;,;,;リ.:':´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.j ./
        〉 ';.:.:.:.;.>::':´:::::::::::::::::::::::::::``丶、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.リィ"
        乂У廴 ろ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ ノ
.          //:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙i、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ル' j
        _ノイ::::::::::::::ハ::::::::λ::::::::::::i:::::::::;:::::::::::::::入.:.:.:.:.:.:.:/ ィ
       イ=ィ:::i:::::::;::::,' |:::::::リ ';::::、::::::l:::::::::';:::::::i/彡.:.:.:.:.:ノ ,ノ
        !l:::|:::::;イ::;' |::::/  ';:::i、:::::ト::::::、:';::::l::/::j.:.:.:/!イ
        |!:::';Ⅳl::::! l::/ ┃l Vl-\!\:::';:';::k彡=レKノ`.:.ヘ
          ハ弋:::! ∨-ゝ'     ゙’ー-z \:::イ::_:::::::::l、.:.:.:.:.:.:〉
             け ゙━─     ━─巛|¨¨|´ `i::::j::L_.:ィ'´
         / !、             ι  |  |_,.ノ:::リ::::::|
         ├ -`jー- .._r―-、_,. zィL_,j:::::ハN::i::::::',
 ( ̄`_,.=-‐ ,/:::丁!:l::八:::::::広 ▽´ /レ':::::;l::|、::r’\l:::::::}
  ゝ --一  ハ::::::| \! 廴:/ヾ/ニヽ'’:/r!:::::l:::| ヘ!  リ:::ノ
. (_      ! !:::::|    _7ィ.:/ ,」.:.:.:レiム::::{::リ   才'´
  廴_     ヾ;j   /  {_,;`:¨.:.:.:.;:ィ! \、
             \_,.ィ.:.: ̄:¨.:.:.:.:.:!    >
             /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:L__/
             >- 、,;_.:.:.:.:.:.:.:._,;>=┘
                    | |  ̄ ̄ | |
                     | |     | |
                     }〈      」 |
                  ¨     ¨´













. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: :     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  エクストリーム時間割キタコレ…
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




まままままぁ予想はしてましたけどね、こんなの
とうとう火曜5限が入ってゲンナリです。というかバイトできないじゃないか。
はたして生きて4年生に進級できるか謎です。あ、3年生には無事進級できます。単位落としたのは必修1つと選択1つのみですから。

さー頑張っていこう。こっからが薬学部の本気だ。






▼絵の話


テストだらけで描いてない。


marisa20120309.jpg
テスト前に描いた物。


サムネ用に提供したものでしたよ。
ロシア料理はすっぱいっていうイメージがついた。



suwako66-2012.jpg

どうやら私のPCの液晶はひどいみたいで描いた絵の彩度が低く表示されるようになっているらしい。
もっといいのを買おう。金が無いのがアレ




お知らせ。

「たとえね、ほとんどの絵描きが『おまえバカじゃないか?』って言っても、ひと握りのね、ひと握りの東方好きが『あなたのやったことはすばらしかった』と言ってくれたら私はそれでいい。ただ、そのひと握りもいなかったら私はほんと怒るぞ」


そんなわけで例大祭はイラスト本を出します。上の文はなんら関係ないです。ほんのひと握りのどうでしょう好きだけが分かってくれればそれでいいです。
(たぶん落書き+でんじゃらす☆すわこちゃん全立ち絵)本になるかと思います。
(……さすがにED絵とかご褒美イラストはのっけられないのでご了承ください)
テーマは若干えろえろ気味にしようかなとか考え中。

イラスト本と言えどもタダで出すのでペラ本になりそうな予感。







さーて残り1ヶ月を切った春休みを楽しみたいと思います。
春休みが終ったら開幕実習です!! わぁい!!
……とでも言うと思いましたか。実習つら……






続きでコメ返事
最近拍手やブログのコメントを見逃すようになってしまったので万が一返事がなされてなかったらお手数ですが拍手とかでご連絡いただけるとうれしいです。


雑記 〒*1
ばんわ。
とりあえず前のコメは記事ごと消してかまわんよ。
てか消しちまえ←

あ、あと言い忘れ。
九文の佐藤達子先生、赤ちゃん産まれてました。
で、今年度中は産休だったそうで。(ちなみに男の子でしたハイ)
4月には復帰する…らしい。

以上←

あ、返事なくても大丈夫よノシ
2012/03/09 23:08 | URL | リュウ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

