にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0401 0010
「またダブルだよ」「えっ」「かなりレズだと思われてたんだな……」
 文字色でキャラを想像ください




こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きな野菜は何ですか?」です私はずばり、ほうれん草が大好きです!!ほうれん草ってクリームソースにも合うし、炒めても美味しいですおひたしとかも大好きですね(*´∇`)昔嫌いだったピーマンも今は大好きです!!あの苦味がたまらないです嫌いな野...
トラックバックテーマ 第1403回「好きな野菜は何ですか?」




トマト
何故かみんな嫌いというアレ






▼最近の話

自分で追い詰めたりするごっこ遊びをしてかなりゲッソリしてました。体重何キロ減ったんだろう。




まぁそんなことより

P1000183.jpg

長崎では桜が結構咲き始めました。現在六~七分咲き。
また満開になったら写真撮ります。




で、まぁ本日から新年度です。無事3年生になれました。気合入れて行きます。
行きたい研究室があるので今からやる気だしていこうと思います。
でもあの時間割どうにかならないんですか 1~6年の中で一番科目が多いと聞く。


                               =     =
                               ニ= 荒 そ -=
                               ニ= 巻 れ =ニ
                                =- な. で -=
  、、 l | /, ,                         ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,                        r :   ヽ`
.ヽ し き 荒 ニ.                        ´/小ヽ`
=  て っ 巻  =ニ            _,,..,,,,_
ニ  く. と な  -=    、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
=  れ.何 ら  -=       、,   /l.  /____/   n  ヽ|ノ,,
ニ  な も   =ニ     @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,,
/,  い     ヽ、     ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,
 / :     ヽ、







はてさて、原稿が全く進まず、ゲーセンに通いつめつつバイトに明け暮れてます。
ようやくといいますか、指で天体観測赤をSクリアできました。感無量です。Lv5ですけど。
concon緑やナナイロ緑をやってるとアドレナリンどっばどっばですごく楽しいです。
そんなわけで新年度始まってもゲーセン通いはやめないと思います。回数は減るだろうけど。



牧場物語はじっくりプレイ中。(夏の3日)
結婚候補のイロハさんには「かわいいかわいいかわいい」などと言いつつマジックブルー草をプレゼントしてます。イロハさんかわいい。
町人増えなさ杉ワロな感じですがそのうち増えてくれることを祈ります。





▼絵の話


reimari2012.jpg
 
手の届くか届かない距離




落書きは以上。







結局エイプリルフールなのに嘘はつかなかった

次回はもっといいネタを用意できるといいですなぁ……
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

