にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0524 2313
↑何度泣いたことか





こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」です。旅好き水谷の、恒例(?)の旅関係テーマです。今日・・・5月16日は、松尾芭蕉が『奥の細道』に旅立った日ということで『旅の日』だそうです。水谷は、もし、一ヶ月旅行に行けるなら四国でゆっくり過ごした�...
トラックバックテーマ 第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」



来年の春休みが今世紀最大の春休みとなりそうなので四国行きます。八十八ヶ所めぐりします!!




▼最近の話

ゲーセンに通いつめる生活が続き、パセリに手を出し始めました。
着々と廃人コースへと行っている気がします。
オートチャージに手を出さぬよう耐える日々。



……まぁそんなことはどうでもいいんで、今週末開催される例大祭9の情報です。
長らく情報を温めていた割にはそんなに真新しい情報はないですよ。
かなり遅くなってしまって申し訳ないです。
もう少し空いた時間を有効に使えないものか。






27319004_p0.jpg
「Re:cord+α」A5判16ページオールフルカラー本

ゲームに寄稿した絵もりだくさん。
イラストは、
・「でんじゃらす☆すわこちゃん」のイラスト全て
・例大祭9新作「すわこちゃんcubic」の立ち絵全て
をのっけてます。
でんじゃらす☆すわこちゃんのイラスト内に解禁条件が難しいものも含めてます。

サンプル
20120524.jpg 20120524-1.jpg





kan2012.jpg
缶バッチ 2種 57mm 
当日はキズ防止にPP袋に入れて配布します。



meishi_marksRGB0.jpg
名刺。知り合いの方には当然押し付けます。
欲しい方は気軽に声をかけてください。30枚しか刷ってないので無くなったらごめんなさいですけど。




あと1枚ペーパーあります。
本にでもはさんでおこうかなと考え中。



以上が当日の頒布物になります。
イラスト集と缶バッチは無料となりますんでゲームのついでに手に取っていただければ幸いです。
当日は諏訪子コスで売り子やってますんで気軽に声かけてみてください。たぶんわたわたしてます。
スケブは今回はどうしようか悩んでます。空いてる時間にちょこちょこできそうなので2~3枚くらいなら大丈夫かと思います。




雑記 〒*1
例大祭おつかれさまでした^^
本と缶バッチありがとございました///

朝一の忙しそうな時間に行ってすいませんでした!
もすこしお話出来たら良かったんですけど、いかんせん極度の人見知りで^^;
ジョンさんにもよろしくお伝えください><
2012/05/28 18:23 | URL | ばん | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

