にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0616 2305
↑どうでしょうで好きな台詞。






こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです!今日のテーマは「この虫が怖い!」です。暑くなってくると虫たちの行動が活発に…子供の頃は虫も大丈夫だったはずなのに、なぜか大人になると怖くなったり、子供の時は触ることもできた虫に近づくことさえ出来なくなったり。「刺される」「羽音がすごい」「なぜ群れるのだ」などなど様々な理由で虫が怖い、という方もいらっしゃいましょう。ですが特に実害をも...
FC2 トラックバックテーマ:「この虫が怖い!」



そろそムカデの季節ですね
って言ったら分かるんだよね お風呂ではお気をつけください。






▼最近の話


suwko68.jpg


例大祭9お疲れ様でした。
2回目の例大祭参加となりまして、少しは慣れたかなと思ったらそうでもなく朝からトラブル続きで暑さもあいまってか汗が止まりませんでした。
しかも+諏訪子さまコスで長袖ハイネック=脱水症状
水はこまめに取りましょう。ちょっと5月なめてた。シャッターに近いスペースだったのでまだ風通しは良かったかもですね。


頒布物のほうですが缶バッチは挨拶周りで7割方なくなってしまって本のほうも開始1時間ちょいで全部はけてしまって申し訳ねえ申し訳ねえ状態でした。
ほんとごめんなさい。
途中、とある女性の方がゲームを買いにきたみたいで、「すいません、イラスト本ってありますか…?」ってきたとき





   /  ̄  ̄ \
  /  _ノ  ヽ、_  \
/ o゚|⌒|  |⌒|゚o  \
|   | (__人__). |    |   すいませんついさっき完売しちゃって……
\  | `|⌒|´ |  /
/ ̄ |川!| ̄|川i| ̄\



いやほんと買いに着てくださった方の顔が忘れられない……
もう少し増刷すればよかったと反省しています……。
そうそう、メインのゲーム体験版の方は12時半ごろ完売いたしました。お手にとっていただけた皆様ありがとうございます!
あんなにあった体験版がはけていく様子は自分でもやはりすごいなぁの一言につきます。



スケブのほうはpixivかブログ、どちらか見て頼みにきてくださった方がいて「あ、見てくれてたんだ…!」ってなって嬉しかったです。
売り子しながらちょこちょこ描いてなにかと忙しかったですが充実してました。途中からバイトでの接客態度になって自分でも笑った……。
500円玉重要だな、とこのとき思いました。案外1000円札きますね。
売り子での経験は今後に必ず活かされるでしょう。


今回は時間がなくてゆっくりとお買い物することはできませんでしたが目当てのものは7割がた買えました。
昼過ぎて人がまばらになっても案外欲しい物が残ってて安心でした。
次回は開幕壁に買い物へ行きたい……。


それで、挨拶周りの方はこちらから出向かなかったのに着てくださった方、こちらから挨拶に行ったら快く出迎えてくださった方、ほんとにありがとうございます。
色紙も大量に貰ってしまって恐縮と言いますか、ええ額縁に入れまして部屋に飾らせていただいております…ヒィィ!!
例大祭での新刊だけでなく既刊までどっさりいただいてしまって申し訳ないといいますか…こういうとき「もう委託でバッチリ買ってるんで大丈夫ですよ!」ってかっこよく言えればよかったなぁと…orz


とにかく、普段絶対会えないような方にたくさん会えてよかったです。
一番好きな絵師さんと握手できてあの時「今なら死んでも悔いはない…!」って感じで泣きそうでした。
いやしかし、絵描きさんと交流できるイベントは毎回参加してて感動しております。
作り手として、直接反応がくるのがこういうイベントの醍醐味だと思います。半年に1回こういうのに参加できればいいなぁとかなんとか。









▼絵の話

4月から例大祭まで描いた絵一覧


20120404.jpg

201200404-1.jpg
サイコロ3のトレス。
早苗さんは私の中ではいつまでも純粋な娘ですよ。



rumia10.jpg
ルーミアの日にたぶん描いた。



↓以下、18禁ではないけど危ないところ見えてるんでサムネで


mistia000.jpg

suwako680000.jpg

ori20120401000.jpg
↑はえろくはないけど血が見えてるので一応。オリジ娘







4月になり、3年生になってからというもの、ブログの更新が全くできなくなっててすみません。
思った以上に学業が重い。絵が全然描けない。

2012061623000000.jpg
でもまぁ面白いですよ。専門分野入って聴き応えある講義ばかりです。うん、楽しいってわけじゃないけど興味深い。

そんなわけでレポートと原稿に追われる日々はテスト終了まで落ち着くことなく続くと思います。
ゆるゆる更新ですがお付き合いくださいませ。


まぁ、そんな忙しい中でもゲーセンには規則正しく通いつめてます。
現在jubeatはLv6~7をうろうろ
リフレクも同様、Lv6~7をうろうろ
弐寺にはいつのまにか手を出しててステップアップモード9月突入

音ゲー楽しい。地元勢にもっと音ゲー仲間が増えないものか




[追記]ILLUSTにイラスト追加しました。






続きでコメ返事
雑記 〒*1
ども。ご無沙汰してます←
おつかれー! って更新してるの見るたび遠出してるな…(´・ω・`)
楽しそうで何よりだけどあんまり無理しないようになー。

人のこと言えないけどw

あ、つい1カ月前に車校行き始めました(´▽`∩)
先週仮免受かりましたーワーイ。
学科満点だったから自分でもびっくりしたよw
練習問題ぎりぎりだったのにw
で満点賞でクオカード1000円分貰いました←
なんかこの車校(久留米)、合格率悪いらしくてねw
満点賞が豪華になったみたいwナンデヤネン


まぁそれは置いといて。
3年になると忙しさ増すよね(´_`)
自分は前あった教採模擬試験の結果がよかった(?)みたいでねぇ…
先生の目が厳しくなるわ
昼休みに副担に呼び出されて50分延々と話聞かされるわ
3年だから模擬授業増えるわ
で車校あるわ
学生ボランティア始めちゃったから午後授業ない時に中学校に勉強教えに行かなきゃだし…。

しくったぁぁぁぁぁぁorz

まぁ始めたからには頑張るけどね。
きっと痩せたよwうん。
量ってないからわからんがw

またたびも忙しいやろうし、こういう場でしか状況とか知ること出来んけど、
また遊び行こうで☆
何かあれば相談でも愚痴でも聞くぞ(´∀`)
2012/06/18 22:13 | URL | リュウ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

