にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0702 2026
↑デジャブたっぷりタイトル
 現在弐寺で6級取ろうと奮闘中 2曲目やっぱりおかしい






こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」です。もうだんだん熱くなってきていますね夏のイベントは本当に様々ありますが活気に満ち溢れるイベントが多いですね!夏はイベント多いね~と口ずさむ今日このごろみなさんもうどこに行かれるとか、何をされるとか決まっていますか?私はさっそく海でBBQをしよう!と誘われました。海でBBQとか贅...
FC2 トラックバックテーマ:「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」



夏はテストという壁が迫っているので死ぬ気でやります
はい? イベントで遊ぶ前にバイトで忙しいですよもう




▼最近の話


なんとか1週間1更新はできそうな予感…です。
テストの時間割が発表された今日、バーゲンセールのおばちゃん状態になりながら日程見に行きました。
1日2科目。軽い科目がセットになっているだけでまだマシか、と妥協。


原稿は立ち絵全部終わりました。
最後の(自分にとっての)ラスボスは設定がほとんどないため資料を探すので一苦労。
でもまぁ勉強にはなったのでよしとします。
これからご褒美イラストとパッケージ絵の作業なのでレポートとテスト勉強を並行しながらやれればと思ってます。





        ドンドコドンドコ!ドンドコドンドコ!
          ∧_∧   ∧_∧
ずーり      ω・   ヽω・   ヽ
 ずーり∧_∧ヽ____ヽ....ヽ__∧_∧  ずーり
     (・ω・  ヽ           (    ヽ
    ∧_∧   ヽ    ヒ、ヒィー  ヽ_ ∧_∧
   ( ・ ω ・ )     ('A`≡'A`)   (     )
    ヽ__∧_∧   人ヘ )ヘ   ∧_∧ノ
      /  ・ω・)         /   ・)
ずーり (_____∧_∧    ∧_∧ _ノ
         /   ・ω  /   ・ω   ずーり
         (____ノ  (___ノ





現在まさにこんな感じでタスク消化が追いつかないですがそこは甘いものを食べながら頑張りましょう。
ええ、死なない程度に。





    , -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 / ん、起きてるよ?大丈夫起きてるよ。見てる見てる。
  ノ '、 , 、 _, ' / /  ちょっと横になるだけ。ちょっと目を瞑るだけ・・・
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'


こんなパターンで寝坊すること多し。
気を付けよう。








pk00.jpg



ポケモンようやく届いたヤッター! ということでちまちまプレイ中。
ポケモンをやるのは8年ぶりくらいです。
おいまてレポートとテスト勉強どうした って話ですがまぁ息抜きに(フラグ
現在相棒はツタージャ もうLv19になって進化しちゃいましたけど。


そしてそして、噂のタブンネを捕まえてみました。
20120702200700001.jpg






なんだこのかわいい生き物

倒すのももったいないくらいかわいい。なんだこの子。やばい
そんなわけで捕まえて愛情いっぱい育ててます。

ああ、さらにレポートする時間が減る……







▼音ゲーの話


指はなんだか譜面が見えてきた。
どこを押せばいいのかなんだかわかってきた! すごい快感!!
愛無双の終盤、あそこで詰んでた感があったのですがわかってきました。うん、楽しい

リフレクはリンクルリンクのせいでなかなか順番回ってこず。YOSHITAKAさんの新曲いいですねえアレ

弐寺もリンクルリンクのせいでなかなかできない。もうステップアップモードでお腹いっぱい






▼絵の話


落書きたまにやってると楽しいですなぁ

meirin.jpg
やっぱり足の練習 


雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

