にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0712 2049
↑俺も謝るからお前も謝れという 抵抗








こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」です。もう夏なので、特に予定が埋まってしまう時期ですが皆さん予定は余裕をもっていれますか?私はとことん予定をつめこんでしまうタイプです。どちらかというと何もない日をあまり作っていないです何かとスケジュール帳...
トラックバックテーマ 第1468回「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」




びっしり入れる、というか勝手に入ってきます。素敵!




▼最近の話



                
    ミ          
  <⌒/ヽ-、___   
/<_/____/ /    1週間1更新? 何言ってんだか……




そもそもこんな忙しい時にブログ更新できるほうがおかしいんですよ
そんなわけでレポートおいしいですこんばんは
実験ではミックスフルーツゼリーになんの色素が入ってるのかどうか定性するようなことしてたと思います




クリップボード20120712
今ゲームのパッケージ絵描いてますね。おや、この構図どこかで見たことあるぞ?







▼音ゲーの話


指はEvans黄に挑戦、893K出しました。最後の乱打は無視。
弐寺はステップアップモード初心でただいま10月。なにかがつかめてきたのかもしれない。




▼ポケモンの話

現在電気石の洞穴
タブンネかわいすぎて困る症候群。メイン戦闘メンバーにて頑張ってくれてます。
マメバトは育て屋さんに預けていたのをすっかり忘れていてこの前取りに行ったら誰よりもレベルが高くなって帰ってきました。
そのわりには弱い。どうしたものか。
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

