にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1008 2122
↑要は祟り







こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」です!ようは早食いですか?ゆっくりですか?ってことです私は完全に早食いです・・・学生時代の部活で、お昼の練習�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」





  ヽ: : : `ヽ   __
  <: : : : : : :> ´: : : : : : :`ヽ-‐ 、
  ∠_ : : : /: : : : : : : : : : : : :` く.   ,、,、
      ̄/: : : : : : : : : : : /: ハ: : : ', ./ /`ヽ
     {: / : : : : : ,イ: : /: / !: :}: !./ /' .〈
 ,  -‐: i/L/|: : /._|: 〈/  ',:/: / /  /=.ヽ
<_: : : : : :',_  |/ ',''`ヽー' 、_/!/ /ミ /'  !、
. ∠_: : : :/',     `¨´   ー'.〈 〈ミ /'  ' /ヽ
  ∠/  .〉.         /  ー '    './
      /ヘ::::ヽ   ∠ヽ ,’   〉   /
     レ' L:::::::::`T ‐ ´      /  /´
     /  /:::::::::::`ー-.、___  ./  /
     !   !:::::::::::::::::::::::::::::::/_/  ./
     }   ゝ ._:::::::::::::::::::::/    /
      j      `ヽ:::::::::/、  ./
    /        ` 「.  `¨´
   /          !
  ./         / |
  ヽ      ー '  |



遅くて何か問題でも? ぼっち飯で誰も迷惑かからないんじゃおらあああああ




▼最近の話



大学祭の準備で忙しいです。
看板用のイラスト描いてたら6時間ほどかかりました。でかい紙でもう描かない。
イラストはツナビィに上げました。

部室には普通の水彩、透明水彩が用意されてるのでいろいろいじくってみようと思います。
pixivの透明水彩メイキング見てたら自分もやってみたい、と釣られクマー






紅楼夢に参加された方お疲れ様でした。
自分もイベント参加したい厨です。是非佐世保にもう一度東方オンリーを!!!
本やグッズを売るよりも作ることが好きなだけで在庫に関してはまったく考えてません。将来どうなるのか





現在実習は免疫実験です。正直レポートがない実習ですごく助かってます。
課題は課されてるのでやらなきゃいけないんですけどね

次の薬理実習がひどいと聞いているので今からガクブルしておきます。





▼絵の話


漫画描いてみた。
コマ割恐怖症(仮)は早く克服しよう
そして中盤が弱いのがなんとも辛い

20121008.jpg

20121008-2.jpg

20121008-3.jpg

20121008-4.jpg


自分なりの解釈としては魔理沙→霊夢アタックしてるけど天然には打ち勝てませんでした(๑≧౪≦)てへぺろって感じです。
魔理沙の戦いは続く。






いつもの落書きログ



tyen01_20121008210832.jpg
柔軟性あふれる体の構図をだね


mamizou_20121008210834.jpg
葉っぱはとってもケモ化しないマミゾウさんの優しさ


nue03.jpg
ぬえちゃんはすこしエロいくらいが可愛い





▼音ゲーの話


トリコロで6級いけたああああああっけなかったあああああああ
リンクルのあの苦労とは、いったい
指saucerは最初うはうはしながらやっていたものの、やる曲がないのか放置の予感
リフレクは未だに楽しくやってます。レベル9もそろそろ手つけてみますか



▼ポケモンの話


どこまでいったっけか。
ノーマルポケモンのチーム組んでたらほんと辛いんでかわいこにゃんにゃんでも連れてこようと思います
(だいたい可愛いポケモンは草しかいないっていう……誰かそれ以外の可愛い子を教えてくださいオナシャス!!)








前回の霊夢の捕捉ありがとうございました。

Hiro's Gamers World様








続きで拍手返信
雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

