にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1014 2048
アンソロジー+インソール(?)
決して有名な画家さんの話じゃないです





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「得意な球技はなんですか?」です。加瀬の周りでは、休みの日に球技をする人が結構います。テニス・フットサル・バスケットボール・バレーボールなどスポーツに勤しむ方が沢山いて、加瀬もそれに地味に参加させてもらっています!(全く戦力にならないですが;)ルールは様々ですが、どれもやってて熱中できる楽しいものですね!みなさんは、...
トラックバックテーマ 第1529回「得意な球技はなんですか?」




球技全般がダメなんでパス
ただしドッジボールの逃げる側ならバッチコイ





▼最近の話



実習はこの前8時まで残ってました。自己最高記録更新ならず






          ;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
        ,:'           : :、
       ,:' /      \   ::::::::',
       :'  ●     ●     :::::i.
       i  ''' (_人_) '''' *    :::::i
        :              :::::i
       `:,、           ::::::::: /
        ,:'        : ::::::::::::`:、


先日紅楼夢の新刊をメロンでどっさり買ったのですが、シスマロさんの新刊を読んで何かに目覚めました。


これこそ百合だ……と。
たぶんいっとき「とじみことじみことじみことじみこ」になってると思います。








先ほど弟の荷物が届きました。
ココアシガレット(30個入り)2箱

なんでそんなに買うんじゃいとか思いつつ1個もらいました。
最近弟優しいね(´ω`*) はよ結婚相手見つけなよ









今週の日常1コマ


671274526.jpg

なんでいきなり飛び込んだし 思わず記念撮影







▼絵の話


※キャラ崩壊注意
純粋な妖夢ちゃんprpr派の方はサムネクリックは避けてください。

20121014.jpg


きこりんさんの影響を受けすぎた。


たぶん幻想郷の子たちはこうやって外の世界でゆっくり実況動画に出演することにより稼いでるんだと思います。
殺☆戮☆天☆使☆妖夢ちゃんの性格は抜けないまま次回へ続く……(たぶん)




以下いつもどおりの落書きログ


youmu04.jpg
こっちは普通の妖夢ちゃん
今日も一日お疲れ様でした


nazu-rinn2.jpg
ノーコメント



mikotoji.jpg
シスマロさんの新刊を読んだ結果がこれである
元夫婦だけど幻想郷にきたら記憶消えちゃった神子さまに対してもまだ想いを寄せるとじとじとかいいですね



seiga00.jpg
ゆあんしゅえん
絵全体へのテクスチャがけは初挑戦。毎回テクスチャバリバリの人は苦労してるんだなとわかりました。
もうしません。




▼音ゲーの話

トリコロ大人気すぎて自分が必ずゲーセンに行くと2人並んでる=プレイできません
指saucerの千本桜ADVはすごいやりやすいですね思わずフルコン逃してしまいました
リフレクはLv.9は落ち着いてプレイできる癖をつけたい



▼ポケモンの話

3DSはこの前のレポートで駆使しました。ゲームはしてません








続きで拍手れす
雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

