にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1103 1745
↑秋なんてなかったんや(自分の中では)







こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「自分の部屋のこだわりの一品、教えてください!」です。落ち着く場所はどこ?と聞かれたら、「自分の部屋」と答える方は、沢山いらっしゃるのではない...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の部屋のこだわりの一品、教えてください!」




布団
この時期はどうもこいつが肌にべったりひっついてくるもんでね






▼最近の話


昨日一気に寒くなりました。もう冬なんだなーこの前夏コミだったんだけどなーっていう感覚です。
防寒対策は厳重に。私みたいになりますよ(寒くなると咳連発


昨日の実験はようやく薬学らしい実験でネズミちゃんをわさわさしてきました
小動物を扱う実験だと疲れませんね。春からハムスターでも買おうかなと思ってます。







先週の日曜日、地元のイベントに行ってきました。
2年ぶりかな? 雰囲気はあんまり変わってなかったですが。
会場設営のお手伝いもできていろいろ経験できました。スタッフさんありがとうございます。

フランちゃんコスをしてたんですが半袖のわりには暑かったですねー 熱気ムンムンでござる。



18372273_org.jpg
前回の記事で色紙を上げてたんですが、ちょうどイベントと重なったのでついでに色紙オークションに出品してきました。
無事引き取っていただけて描いた自分としても非常に嬉しかったです(´;ω;`)
灰色関連のコピック残量がやばかったので






    ∩___∩
  | ノ  ___ヽ
  /。・゚・(____ `・゜゚・。 うわあああああああああああ
  |    u( _●_)ヽ 〉
 彡、   |∪|   /
. /    ヽノ . /´





って思いながらベタやってました(途中からほんとに泣きそうになった)。
昔コピックを使って描いた絵を見たんですが、コピックを使わなくてもいいような塗り方をしていたのでこれはこれで成長した…かな?
ベタの塗り方に関してはこの本を参考にしてました。



メイキングはあまり役に立たない…のか(?)
基本事項はこの本でばっちりです。
いつかコピックメイキングやりたいんですけどデジタルと違って乾いたら\(^o^)/オワタな部分もあるのでやれないなぁと…







そんなことより、
678662451.jpg

イベント中で坂本さん缶バッチ買いました。坂本さんは可愛いもんね仕方ないね


そんな坂本さんですが、日常8巻(最新巻)発売中です


アニメイトはよ行きたい……








そういえば

オンライン申込開始の日程が決まったので告知です。11月5日(月)から開始になります。今回もCircle.msさんからになります。 #reitaisai

— 博麗神社社務所さん (@HakureijinjyaS) 10月 31, 2012



4年次に上がっても行ける可能性が出てきたーからのーサークル参加クルー?(嘘
CBT対策でうわあああああってなってますがお優しい方の売り子はできる可能性アリですハイ








先月実力試験があったんですがなんとか正答率40%に滑り込みました ズサーc⌒っ゚Д゚)っ(40%以下だと強制的に補習
でも来年1月までに60%は余裕に超えてないといかんので勉強がんばります……





▼絵の話


最近落書きが楽しい。あ、いつもでしたね


reimari05-2.jpg
PCに取り込みver  やっぱり取り込むと劣化するなぁ


remi48.jpg
たまにはぼんやりな塗り方も


koakuma.jpg
なんか不可解なポーズの描き方をしてしまったと後悔


akyuu.jpg
阿求を描いたのは久方ぶりかー 


ori111.jpg
オリジナル幽霊娘
髪のツヤを合成モード【発光】→【通常】にしたところしっくりしました。たぶん最近光らせすぎなんだと思う。





11月になったのでそろそろ年賀状の準備でもせねばと考え中。
あ、ちょっとした絵の過程をツナビィに上げました。スクショを上げてるだけですが。




▼音ゲーの話

水曜日が休みなので開店直後の客がいない状態でプレイしてます。後ろから下手なプレイを見られないから安心

指はそろそろ冬の指硬直対策に役立つかもしれない…
リフレクは連打をどうやってするかで唸ってます(代表曲:黒髪乱れし修羅となりて(HARD)とか)
conconはHARDやってみましたけど脳汁どばどばでした。ギリギリクリアでしたけど。
弐寺はステップアップモード11月。久方ぶりにsmooooch・∀・(N)やってみました。easyオプションつけてあと10%でクリアできそう。







今回の記事からツイートボタン・拍手ボタンを試用してみます。うーん使われることやらー
※横に表示されるツイート数は各記事のものではございません(スタイルシート編集に疲れて放置した結果)









続きで拍手へんしん



雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

