にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1111 2041
↑別格とバッカクは似て非なるもの
 バッカクアルカロイドとかあったね。2年の頃が懐かしい。






こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」です。加瀬は国内の観光名所もロクに回っていないですが、人知れずヒッソリと評価される...
FC2 トラックバックテーマ:「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」




マレーシアのブンブン






▼最近の話



682204598.jpg


大学祭でいろいろやってました。
美術部では無料配布のラミカと部誌がはけまくって大変なことになってたようです。
あとバルーンアートにも手を出してました。ネズミくらいなら作れるようになりました。





きをつけて。  そんじゃ。
   (~)      (~)
 γ´⌒`ヽ  γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
 ( ´・ω・) (・ω・` )
  (    )  .(:::O┬O
   し─J  ◎-ヽJ┴◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ほつれ?
   (~)       (~)
 γ´⌒`ヽ   γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}/~)ノ{i:i:i:i:i:i:i:i:}
 ( ´・ω・)/ ( ´・ω・)
  (    ノ  (:::O┬O
   し─J  ◎-ヽJ┴◎ キコキコ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   (~)
 γ´⌒`ヽ                   γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}/~)~~~~~~~~~~~~{i:i:i:i:i:i:i:i:}
 ( ´・ω・)/                  ( ´・ω・)
  (    ノ              三    (:::O┬O
   し─J                    ◎-ヽJ┴◎ キコキコ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      彡  彡  彡 ヒューヒュー

~~~            三  γ´⌒`ヽ
                 ( ´>ω<) ヘックション!!
             三   (:::O┬O
               ◎-ヽJ┴◎ キコキコ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







そんなわけで腋巫女姿で美術部展示の宣伝をするのは寒い程度には辛い季節になってきました。
冬の何が嫌って着込む量が違うので行動力が鈍る・寒い・我が家の鍋が嫌い・とにかく寒い
冬の寒さをデストロイしたいレベルには夏が好きなので早く春になってほしい所存であります。















実験の班がピーーーーーーーーーーーでピーーーーーーーーーーーーーーーーーーな人が多いためプレゼンが進まない。
はやくこの実習が終わって欲しい。
終わったら年賀状の準備とか模試の対策とかやれるのにーとか思ってる毎日です。














カーオーディオ買い換えました。


●●製なので残念なことに曲を流したら難易度の高いイントロクイズ状態です。
(曲がスタートして2、3秒後に流れ始める糞仕様)


父曰く「完璧を求めるなら4、5万出せ」とのこと

無理やねん\(^o^)/








▼絵の話


昨日の8時ぐらいからぼちぼち絵チャやってました。
なんだろう、SAIでショートカットキーの「z」を戻るに設定しているため間違えたらすぐにzを押す癖が……
左右反転のきかない原始的なおえかきツールは描いてて楽しいです。お絵かき掲示板時代に描きまくっていた時期を思い出す。
またひょんなときに絵チャを始めるかもしれません。今度はあらかじめ日時を書いておこうと思います。




sanae22.jpg
最近立ち絵ばっかり描いてる気がします早苗さん


↓以下一人絵チャ
20121110_20121111175841.png
うどんげ


20121110-2.png
健ちゃんリクでレティさん ついったのアイコンにしてもらったぞーうおー!



20121111.png
えぬやまさんリクでさなすわー 途中から集中力切れ始めてどうしようもなかった






▼音ゲーの話

指をふらふらっとやってたら猫又さんの新曲きてたYATTA!!!(気づくのが遅かった


そろそろマジメに猫又さんのCD欲しいので財布と相談しようと思います。

弐寺はどうしても並んでるとやりたくない模様(下手だからか
リフレクはLv9埋め真っ最中








続きで拍手へんしん
(最近ありがたいことに長文を送ってくださる方がいるのですが、名前の表記が無い場合が多いのでコメント返事をする際全文を表記しようか、それとも最初の一文だけを表記しようかと迷っております。
とりあえず今後は最初の一文だけ表記していくつもりです。何か不具合などありましたらコメント欄にご記入ください)
雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

